ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/20 04:28:09 (0rwiJ2fI)
平日のドラッグストア…ゲンキー…で、たまたま生理用タンポンだけを買い物カゴに入れ、並ぶ50代女性!そのままセルフレジに、俺は買物を一旦ヤメ、外の車で待ってたらすぐ、女が出てきて外にあるトイレに入った、やっぱり俺の感は当った!女の後に入る、女性用が使用中に、隣の男性用に入って聞き耳をたてる、なにやらトイパーをシャラシャラたぐる音が耳に飛込む、シャラシャラとトイパーで何かしてる、想像でしかない!買物で購入した袋を破る音?咳払いして水を流す音、女はトイレの外に出ていった、俺は、誰も入ってこないのを確認して、女性用に入ってカギをかけた、トイレの隅に生理用と書かれたゴミ箱が目に止まる、蓋を開け中を覗いてみる、あったぞ!タンポン!生理血で真っ赤だ!俺は使い捨て手袋で掴んで触れてみた、まだ温かい!ギュッと握ると血が拳から垂れてきて、独特の臭いを放ち、俺を興奮させてくれる、とにかくシコって抜く!、女を想像しながらドアノブに射精!塗付けた、外に人の気配はない、停めてある車で、誰が次入っていくかを見ていたら、中年の女が入って行き直ぐ出てきた!気持ち悪そうな顔でドアノブを触ったくれたんだろう、しきりにトイパーで拭き手に付いた臭い嗅ぎながら、店の店員にトイレの状況を話していた!あぁー愉快だったなぁ!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/20 09:41:10    (0rwiJ2fI)
みんな!味噌と糞と同じ!他を批判しとるだけ!。
4
投稿者:(無名)
2024/08/20 09:37:07    (0rwiJ2fI)
そのつくり話を覗いては、喜んでる暇なやつの多いことか笑っちゃうな!。
3
投稿者:(無名)
2024/08/20 08:15:15    (OtWwzjQJ)
作話はいらん!
カメラでを検証されれば
犯人は特定されるよ
君が犯人てな!
2
投稿者:(無名)
2024/08/20 05:53:05    (pKwxEbyT)
変態話しではない。
頭おかしい話しは気持ち悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。