ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 05:49:34 (LnaqtKBU)
夫婦揃ってプロレス好きが高じて、僕はレスリング同好会に参加している。
ある時、ネットで知り合った男性とお手合わせすることになり、いつも練習やオフ会で使用する場所で、僕の嫁も同伴で会った。
素人同士とはいえ、打撃や危険な行為は無しのガチンコ勝負で、ギブアップかフォールかで決着。事前に入念なやり取りをしており、お互いルールは共有済みである。
その場には嫁含めて3人しかいないので嫁がレフェリー役になった。
そしていざ、開始のゴング…

しかし、開始早々に相手は僕の背後に回り込み
何と!股下から股間を握り込みそのまま後ろへ放り投げるようにバックドロップを決めた。
僕はあまりの一瞬の事で、受け身も取れずに
軽い脳しんとうでダウン。
相手はすかさず覆い被さり、あっさり
3カウントフォール…で敗北
意識朦朧としている僕…

ここからは、あらかじめセットしておいた
ビデオカメラの映像を観てからの内容である。

相手はフォール負けした僕のパンツを一気に脱がした。呆気に取られた様子の嫁から
え!何してるの!の声が聞こえる。
相手も、え?勝ったから…と素っ気ない返事。
履いていたビキニパンツを剥ぎ取られ全裸にされた僕のチンポをイジりながら手コキし始めた相手。確かに、勝った方の言う条件をのむとは約束していた。
しばらく相手の手コキを受けていた僕のチンポはフル勃起していた。というかさせられていた。カメラアングル的にも僕の足元側から写されており、偶然にもその様子を見守る嫁も写っている。横四方で押さえ込まれながら手コキを続けられて、とうとう僕のチンポから
ザーメンが噴き出した!
なぜかその時、僕は小声で、あっイク…と
漏らしてたようだ。

その一部始終を写した映像は相手が持っている。

帰宅して嫁と反省会。
数秒で負けたことより、その後の行為が強烈過ぎて嫁も興奮したと打ち明けた。
ここから相手との関係もレスリングも深まって行くのだが…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 22:03:36    (0IO7HMDC)
ジャーマンとかの後頭部打撃ではなく
スリーパーが、良いのかも!、

奥様交えての
行為はまだですね?
3
投稿者:(無名)
2024/08/18 20:12:27    (LnaqtKBU)
続きになりますが、僕がフォール負けした後にイカされたのは、予想外の出来事としても
レスリングで秒殺されたのもまた事実。

彼はレスリングの実力者である事は間違いない。
次回再戦した時に、僕は彼のベアハグでギブアップで負けた。
さらに、カナディアンバックブリーカーで
ギブアップ負け。
そして、プロ顔負けのジャーマンスープレックスが鮮やかに決まり、情けない話
嫁の前で失神負け。
嫁いわく、5秒はそのままの姿を晒したらしい。

失神負けの時は、必ずその後に手コキでイカされてる姿を晒してるとの事。
後で帰ってから嫁とその映像を一緒に観るのがお約束であり、また恥ずかしいが興奮してる
自分がいる。

勝ったら相手をイカせるという変わった性癖もあるが、単純にレスリングの腕前は本当に確かなものを持っている。
これは僕も嫁も認める。
僕だってまんざら弱くもないと思っている。
しかし彼が相手だと、まるで弱く見えてしまう。
嫁が選ぶベストバウトは、開始早々のバックドロップで失神した時だ。

当然その後、辱めをうけるのだが
レスリングパンツを剥ぎ取られた時に
偶然そのまま失禁…
これは忘れられないエピソードだ。

2
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/18 09:39:30    (v1mnicKn)
維新力の小股すくいスープレックスの変型ですね!

こちらもプロレス好きですが
手こきで、イカサレタ時の奥様の表情
気になりますね

そして、奥様との夜の反省会の技や

後日談をぜひ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。