ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 04:38:43 (NaEw.yVL)
女として生活してるニューハーフです。

男性の精液が大好きで、
服とかニーハイとかにぶっかけられて汚されるとすごく興奮しちゃうんです。

でも、普段生活しててもぶっかけてくれる方と出会える筈もなく…。
たまに出会えた時はいっぱい汚して貰います。

「一方的にぶっかけるだけ」
「軽く手でお手伝いするだけ」

と伝えていても、無理矢理口に入れられてそのままイラマされちゃう事も時々あります…。

頭掴まれて好き勝手に腰振られて、
喉奥・食道に何度も何度も硬い肉棒が出入りして、苦しくて辛いのに感じちゃう自分がいます。

そのまま喉奥射精されて続行された時は死ぬほど苦しかったけど…気が付いたら潮吹いて頭イキしてました。

レイプなのに感じちゃう自分が嫌になるけど、強烈な記憶を思い出すとオナしちゃいます(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のぶ   noburin.915
2024/07/29 08:14:45    (WCgMhwXv)
舐め合いしたいです。
5
投稿者:せな   fancysena
2024/07/29 06:18:40    (NaEw.yVL)
>2 ひろさくさん

喉奥射精初めてされた時はいきなりで、
すごく苦しかったけど同時に感じちゃいました…泣
それ以来、何度かヤられてます。

抵抗出来ずに喉奥犯される感覚がとても苦しいけど好きです(>_<)
征服されてる感じがして…
4
2024/07/29 06:11:40    (Et4x1Hh0)
良かったら、話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/29 06:04:54    (u97jvSwZ)
私もザーメンぶっかけが大好きです!
写真あればぜひみたいです!
2
2024/07/29 05:56:30    (w6DKGFkW)
喉奥に射精されて感じるなんて素晴らしいです、身体も綺麗でもししてもらったたらいっぱい出そう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。