ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間だもの

投稿者:
削除依頼
2024/07/22 06:42:01 (8wxFYlkN)
一応、えらそうな職業に就いていて普段は仕事もできるいい人(いい女ではない)と言われます。けれども、本当のわたしはフェラチオがたまらなく好きな変態。ちなみにセックスには興味がない。好きなのはフェラチオ。動物の本能の交尾であるセックスなんて普通のこと。確かに交尾を娯楽として楽しむのは人間だけかもしれないけれど。だから、人間らしく人間しか思いつかないフェラチオが好き。もちろん男性との行為では必ずフェラチオをわたしからおねだりする。抱き合ってキスしているときにフェラチオしたいの、愛撫されているときにもフェラチオしたいの、と。学生の時は合コンで気に入った男にわたしフェラチオ好きなんだよね~、ともの欲しそうなに誘って飲み屋のお手洗いでフェラチオしたり。変態な女の人間でいたいからフェラチオをいっぱいしたい。バイトでデリヘルとかやろうかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/07/26 10:58:27    (Jn1WdTUA)
言わないだけでフェラチオが嫌いな女性はいませんよ
チンコの形、硬さ、色、匂い、感触。
どれをとってもチンコは最高です。
10
投稿者:
2024/07/24 06:55:32    (OqZvwtT0)
それ、めちゃ分かる!そうなのよ、わたしが舐めたいと思ったら舐めるし、しゃぶりたいと思えばしゃぶるの。もうちょっと楽しみたいと思えば寸止めするし。なのに、もっと奥まで咥えろよとかって、わたしはまだ舐めたいの!ってね。
9
投稿者:(無名)
2024/07/24 06:26:02    (OqZvwtT0)
わたしもフェラチオ大好きです。優さんと同じくハメには興味なくて、わたしの好きなようにフェラチオするのが好きです。舐めろだの奥まで咥えろだの要求されるとげんなりします。
8
投稿者:(無名)
2024/07/23 06:51:46    (Qc9NK4R2)
責められたいです
7
投稿者:
2024/07/23 06:20:32    (Oqy6lvLz)
さっきまで男らしく振舞っていたのに、腰を引いてうっ、うぅーってうなってる男の人ってエロいですよ。男の人が好きな仕草や言葉はしないです。だって、わたしが好きでフェラチオしているのですから、わたしの好きにフェラチオさせてほしいから。わたしにとって男の人のペニスはわたしがフェラチオを楽しむための道具みたいなものです。
6
投稿者:k
2024/07/22 22:09:32    (bp8G4BtN)
私も挿入以上にフェラして頂くのが大好きです。
焦らされたり、ここが感じるの?とか言って貰いながら、いやらしい目で見られながらされるの最高の至福の時間です。
優さんのように、おねだりフェラたまりません。
カカオでフェラ談義しませんか?
katayk0331
気が向いたらよろしくお願いします。
5
投稿者:なつみ
2024/07/22 07:41:57    (y1MqVM0q)
私もフェラ好きの変態です
人間らしく、とても共感しました
4
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/07/22 06:57:22    (vQ1PeZxy)
それは、すごそう!
気持ちよさそうですね。
3
投稿者:
2024/07/22 06:53:58    (OF4iSs.z)
フェラ抜きされたいですよー
2
投稿者:すたーれっと ◆JxRp3IT6b6   serecub
2024/07/22 06:53:57    (O4beaWbZ)
フェラチオ好きな人って
舐め方一つとってもエロくて
こちっちも感じで情けない声とか出ちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。