ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/21 18:59:14 (o2YVxJT.)
主人と結婚するまでの事は省きます。結婚した時私は27才主人は30才で私はまだ経験がありませんでした。主人は優しくて愛してくれ私も性の快感を覚えていた頃です。1年もしない内に主人の態度が変わり始めました、私に親からお金を借りて欲しいと言い出しました。理由は仕事でとか付き合いでとかいろいろです、
でもそのうち、折り畳み式の葉書が来るようになりクレジット会社や聞いたこともない会社名の葉書が来るようになりました。そのうちに電話がかかるようになりましたが主人は無視していました聞いても「心配するな」の一言です、そして2か月くらいした時から私の携帯に変なメールが来るようになりました。「急な出費に・・・」
「秘密厳守・・・」「高級アルバイト素人歓迎・・・」などのメールが来るようになったんです。もう母にも無心は出来ないしもし会社や母に知られたら」そう思いアルバイト募集の会社に電話しました。でも詳しくは離せないので会ってから と言う事なので少し怖かったんですが指定された所に行きました、そこで言われたのは主人の
借金の事そして私たち夫婦の事でした。聞きたくないことを言われましたそれは夜の夫婦生活の事でした、確かにもう半年以上ありません「奥さんまだ若いし大変でしょ一日目を瞑ってくれればいいんですよこれで」と1万円札を10枚出しました。さすがに何のことか解り帰ろうとしても帰してくれず二人から押さえつけられ「奥さんこれを
どうにかして欲しいんですよ」と別の男の人が私の前に立ちアソコを出しました、無理やりクチに入れられましたが私は押さえつけられて抵抗も出来ませんでした、じっと目を瞑り我慢してましたが顔に掛けられました。手を掴んでた男は顔を拭きながら「良いのが撮れたな~ア~~大丈夫ですよ顔はボカシテるから」ビデオに撮られてたんです、
私は顔を拭かれて目を開けると目の前にあの男がまだ裸のまま立っていました、目の前に主人より大きなモノその時一瞬ですが久しくしていないSEXが頭によぎりました。   結局3人から襲われ抵抗しながら感じてきてしまい私も逝ってしまいました。  それからは主人の居ない時間に青の私を押さえつけてた二人が来るようになり私は
次第に快感を呼び戻し思い出していきました、恥ずかしいけどこの二人の愛撫何よりアソコの大きさに負けてしまっていました。 そして1年もしない内に主人の借金は無くなりましたが私はもうそんなことはどうでも良いんです、今まで知らなかった気持ち良さも覚えてしまい今は若い男性二人とシテルところをビデオに撮られながら喜びに
溺れています、もちろん主人とも味気ないSEXをしていましたが暫くして別れました。もう37才になりましたが逞しい2本のアソコでカメラに撮られながら感じまくっています。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/25 08:16:52    (XOhjGIgd)
旦那の犠牲者ですね。
若い男とした後、私が綺麗にお掃除クンニしますよ
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 15:54:44    (YSGldKmz)
大変ね。旦那の犠牲かな?
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 21:09:41    (vZHhPYn8)
お疲れさん。
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 19:14:35    (GzREp9/x)
貴方は変態ではなくて旦那さんの尻拭いさせられて、大人の性の快楽に目覚めただけですよ。そのままでいいんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。