ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 23:59:43 (/U/ImI1y)
タイトルのきっかけとなったのはママの去年の出産でした。私も同じ女性なのでそんな事で興奮するのはありえないと思っていました。しかしその出産を見て興奮してしまいました。喘ぎ声のような声を何回も出しながら力んでいるママの姿やびしょびしょになっていて愛液のようなものが垂れていたりするまんこの部分破水した時に一気にびしゃとなる感じがより興奮しました。そして普通なら病院で産むのを自宅出産だったというのもより興奮する事になったと思います。 普通ならおめでたい事なのですがその時私はママの出産姿を見て改めてエロいと思ってしまったし出産の時に出したような喘ぎ声をだして中出しされて妊娠したのかと想像してしまい余計に興奮して濡れてしまいました。ちなみにその時私はスキニータイプのジーパンを履いていてまんこのあたりがすごくしめっていました笑 その後トイレに行きパンツを脱いだら愛液でベッタリになっていてそのままママの出産の時を思い出してオナニーしてしまいました。それからは出産の動画などを見たりするとまんこがびしょびしょになってしまいます。 流石にこれはダメですよね。 もし私と同じような方が居たら教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/21 13:26:37    (hn/cahwM)
スレ主さん、オマンコから「何か」が出てくるのに興奮してたりして。

マンコを広げて、ミミズやササムシ、フナムシやGを詰め込んで、すりこ木棒を押し込んでぐちゃぐちゃと…
なんての想像したら興奮しませんか?
6
投稿者:(無名)
2024/07/21 01:34:24    (wuuJBh2K)
>>5
帝王切開されたんですね、お疲れ様です。
4のものですけど、破水、陣痛こないからの帝王切開というのは、私の書き方が悪すぎてそのようなお産が存在しないように書いてしまいすみません。帝王切開でのお産は産後も含めてとても大変だったと思います、本当に失礼しました。
ただこの方のお母様は自宅で出産されたと書かれているので、喘ぎ声程度の痛み、もしくは陣痛がこないようなお産を本当に自宅で行っていたら大変なことになっていると思います。
あと他の板にもスキニーデニムオナニーに関連付けて書き込みしまくってるので話半分で聞いといた方がいいと思いました。
5
2024/07/21 00:56:26    (y4ZA/Zt4)
年の離れた弟妹が産まれたんですね!
子守りがんばって!
女性の出産するパワーってすごいよね。
命かけてる瞬間に立ち会えて衝撃的でしたね。
私は破水したけど陣痛こなくて帝王切開になりました!そんな出産もあるよ。
スレ主さん、いつか素敵な出会いをして幸せなママになってね。

ちなみに世の中には妊婦フェチが意外といます。
母乳フェチより妊婦フェチの方がフェチ度強め。
このサイトに妊婦フェチのスレがあるのも納得。
4
2024/07/21 00:21:11    (zkDUW5DH)
実際にお産経験のある人間からしたら、どんなに個人差があるといっても無痛でもない通常の出産の本陣痛が喘ぎ声とかありえないっすね…。
男性が立ち会いして、そのあまりの奥さんの豹変ぶりや赤子が出てくる瞬間のグロさに耐えられなくて出産後にレスになるとかもよく聞く話ですよ。
まんこ裂けるのにその痛さなんかなんも気にならないくらい陣痛は本当に痛いんだぞ。
3
投稿者:女子高校生
2024/07/21 00:17:40    (tZMEVTv/)
私も最初はそう思ったんですけど出産の時のママのまんこから頭が出てくるとことか破水するシーンとか見ると余計に興奮したのでフェチなのかなと思いました。
2
2024/07/21 00:10:39    (cJx125s5)
出産というよりもマママンが濡れて、喘ぎ声が聞こえて、中出しされた事にJKマンが興奮したのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。