ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 08:25:22 (M.mIADJc)
前にも何度か同じような内容で書いたことあります
興味本位で始めたセルフ飲精です いろいろな方とも話しましたがさすがに男性で飲むのはなかなか居ませんね
なれちゃうと食感もいいし美味しいから病みつきになりますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイの男
2024/07/20 20:15:08    (9exs1qAM)
mtaさん、初めまして。
私もセルフ飲精経験者ですよ!
初めては、中1の時でした、当時はまだ身体の柔らかな少年でしたが、既にオナして射精してました。
ある時、友達とエロ話をしていて、大人達はチンポ舐めたりして口の中に射精するんだぜ、フェラチオって言うんだって話を聞きました。
とてもフェラに興味が出てしまい、自分の勃起チンポをなんとか舐めてみたくなり、試しに口を近づけると、あと5センチ、3センチ、1センチ、舌を出したら亀頭を舐めることができて、凄く感じてしまいました。
そして、もう少しもう少しと頑張って前屈してたら、亀頭を咥えることまで出来て、咥えてベロベロ舐めてたら射精してしまいました。
口の中にドピュドピュ噴き出した精子、思いきって飲んでみました。
それから、毎日のようにセルフフェラしては自分の精液を飲んでしまい、すっかりチンポの味と精液の味を覚えてしまいました。
でも、数ヶ月すると身体が成長したのか、前屈してもチンポに口が届かなくなりセルフフェラが出来なくなってしまいました!
それからは、たまに手に出した精液を舐めとるくらいになりましたが、セルフでフェラして口内射精して精液を飲むことが忘れられず、ついに、友達のチンポを舐めて口内射精を受けて飲精したことも有りました!
3
投稿者:もふもふぱんだ ◆R18h9NmYBc   mofumofu_panda
2024/07/20 15:54:40    (l2H93Ho8)
私も自分のを飲むの好きです。
自分の精液を飲んでる私を、他の人に見てほしい、なんて思ったりします。
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 09:27:15    (bwSFQB1n)
セルフではないですが、女装さんにフェラしてもらって、口に出した精子を口移しさせてました。そのままナディープキスして最後は飲みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。