ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 12:51:59 (A6yEnB61)
はじめまして、私はおしっこ我慢やおもらしするのが大好きです…///

さらにおしっこ我慢して、もれそう…!ってなったら、
尿道に綿棒を入れてイジイジするのが好きです…!

この間、とっても興奮する体験?をしたので投稿してみようと思い立って、
今書き込んでます…!




用事も済んであと帰るだけ!といタイミングで
おしっこしたい…って思い始めて、私は駅のトイレへ行って
鞄から個包装された綿棒を取り出して、
尿道へゆっくりと挿入しました…///

あっ、おしっこしたい…
って思いながら足をがに股に開き、ゆっくりゆっくり挿入して
下着からぽっこりと突起が出ていて、綿棒を入れているのがわかる状態で、
スカートを正してそのままトイレを出て電車に乗りました。

電車の中でばれないようにもじもじしていると、綿棒で刺激され
どんどんおしっこしたい、という欲が高まり、
30分ほど電車の中でおしがましてました。
(その間も綿棒で刺激され我慢しながら気持ちよくなっていました笑)

最寄り駅に着いた瞬間、電車から急いで降りて、
おしっこ我慢しているところを悟られないように、けれどもじもじしながら
トイレへ向かっている途中も、綿棒で刺激されて、
じわっと、少しおしっこが下着に広がるのを感じました。

(おしっこおしっこおしっこ!)
と思いながら急いでいると、若い男性に話しかけられ、
「ここに行きたいんですけど、出口ってこっちで合ってますか?」
と携帯の画面を見せられました。

(おしっこ!おしっこおしっこ、綿棒やばい、出ちゃう!)
地図を見る余裕もなく、
今すぐに綿棒を抜きたい、抜いたらまだ我慢できる!ってことで頭いっぱいで
「え、えーと、んー、た、たぶんあっち」
と苦笑いしながら、もうなりふり構ってられず、
足をクロスしたり、太ももをすり合わせたものの、
さらに綿棒が擦れておしっこ我慢するどころか、
おしっこが出るよう催促されるように刺激されて、
ぽた、ぽた、と自然とおしっこが出始めてしまって。
(もうだめ、もうだめ、おしっこおしっこおしっこ!
見ないで、出ちゃう、綿棒…!)

「あ、ご、ごめんなさい、トイレ…」
というと、相手も、「あっ、すみません」
といいつつ、その人はその場に居るので、こっそり綿棒を抜くこともできず、
でも歩けず、でその場でモジモジして立ち去るのを待っていました笑

男性は少しずつ歩き出しましたが、こちらの様子が気になるのか
ちらちらと定期的にこちらを見るので、
ひっそりとスカートの中に手を忍ばせることができず、
結局その男性にチラチラ見られながら、その場でおもらししちゃいました…///

長くなりましたが、これを書いている今も、下着の中がぬるぬるしてきちゃいました・・・笑

こんな私ですが、こういうエピソードが聞きたい方は気軽にメッセージください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フォレスト
2024/07/13 18:19:09    (b3PHn5OI)
女性のおしっこ我慢にめちゃめちゃ興味ありますね
良かったら色々話してみたいです。
4
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/07/10 16:09:43    (6irJ7n37)
尿道に突っ込んで臭いが付いた綿棒を、鼻の穴に入れたり、何本もまとめて頬張って、臭いと味を堪能したいです。
3
投稿者:イージー
2024/07/07 11:40:49    (kGmXoSeC)
見られながらの限界おもらし素敵です。
その男性がうらやましいです。
とっても恥ずかしくてとってもドキドキして興奮したのが伝わってきます。
自分の前でもいっぱいおもらしして欲しいって思います。
おもらしエピソードいろいろ聞かせて欲しいです。
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 13:42:56    (VVRDJrQX)
おしっこ我慢している姿や表情を見ると興奮してしまいます
限界まで我慢してお漏らししてしまう感じが好きです(笑)
50代の変態おやじです
もしよければいろいろ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。