ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ふぇら

投稿者:クロ
削除依頼
2024/07/04 13:08:32 (cWFCbDJi)
妻の下着を貸出て、下着フェチの男性に目の前でオナしてもらったりしてました 擬似寝取られってやつです 何回か経験してるうちに妻だったらどんな風に舐めるだろうとか考えてたら勃起した男性のアレに興味が湧いてきました 触ってもいいか確認すると「好きに触って下さい」と言われてシゴイてると妻がやってる気分になってました。妻の下着姿の画像を見ながらその方も「奥さん舐めてもいいよ」って 興奮MAXのわたしは口に含んでしまいました 段々エスカレートしてくのが怖いですがヤメられません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/07/12 21:31:56    (AE5eeBf3)
他人の勃起を見てしまうと、背徳感を感じてものすごく興奮しますよね。
私もほかの人のを舐めてしごきたい。
7
投稿者:下着バイ
2024/07/05 22:34:10    (Og/Kd1rB)
分かる分かる!
私も、パンストやパンティ履くようになってから、男に奉仕したり抱かれてみたくなったからね~
ついには、男のチンポをアナルに受けて、トコロテン射精するようになりました!
男同士でも、セックスできることを知ると、もう後戻り出来ないですよね~!
6
投稿者:n-yuji
2024/07/05 06:27:58    (wa8KEVKJ)
皆さんヤラシク楽しんでるね。
私は女装さんの!!

乳首舐めてると硬くなってくるチンポ。
玉や竿をサワサワ、舌を這わせたり。
ギンギンになったら喉奥までゆっくり挿入。
奥にきたら顔を左右に振って上げると気持ちいい声。
竿、鬼頭に舌を絡めたり、唇で締め付けたり。
何度も繰り返すと鬼頭が膨らんでザーメンドクドク。
目の前で舌出してザーメン見せてからゴックン。
今夜楽しみたいな。
5
投稿者:りょう
2024/07/04 23:55:26    (WS94zPCj)
凄い分かります!
ノンケですがされてみたいしフェラとかならしちゃうかもです
横浜の方いますか?
4
投稿者:(無名)
2024/07/04 22:28:52    (4R32d/4l)
2です。
ご自身もパンティ履いたりされるのですね。超絶エロい。
エッチなところをクンクンしながらパンティに俺のちんちん擦りたい。
大きくなったらしごいて欲しい。
奥様の様に舐めて欲しい。
3
投稿者:シン   lovely1919
2024/07/04 19:13:41    (JrCVfjRu)
同じような方っているんですね
自分は嫁さんの下着を貸す時は、自分でもブラパン身につけて行きます
下着女装ってやつです 嫁さんのFを思い出しながら真似して舐めさせてもらいました
2
投稿者:(無名)
2024/07/04 18:06:09    (4R32d/4l)
こんばんは。
読ませて頂き、とても興奮しています。
俺も手コキさせて貰って、ドンドン硬くなるおちんちんをついにはペロペロし始めて、大興奮したのを思い出しました。
我慢汁が少し塩辛く、それも興奮しましたね。
またやりたい。
ドンドンエスカレートしそうで俺も怖いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。