ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/14 07:46:04 (rOKVgkg6)
近所の顔見知りのJCを毎日オカズにして抜いてます。とても可愛い子で毎日毎日オカズに使ってます。

そして、彼女の学校私物を使って変態オナニーしてます。
昨年、入手したスク水を着て、最近、手に入れた薄汚れた上履きを使って変態想像しながら何度も何度も射精してます。

中年のおじさんがJCのスク水を着て、股間がちんこ型にもっこり!その変態姿を鏡に写して、さらに興奮してます。
上履きの使い方は、匂いを嗅ぐはもちろんですが、女子トイレを歩いた真っ黒に汚れた靴底でスク水越しにちんこを踏んだり、顔を踏んだりしてJCに踏まれるのを想像してます。片方は匂いを嗅いで、片方はちんこをグリグリする。そして、オナペJCに変態オナニー姿を見られて、イジメられるのを想像してます。

そして、1日何度もスク水の中で射精。
垂れるザーメン。臭い。
顔見知りのJCのスク水着て射精しまくり…。
こんな変態姿を見られて、イジメられたい。
「うわっ!キモ!」とか、「それ、私の水着じゃん!」とか、「うわぁ!出したよコイツ!」とか言われたい。

射精したあとの情けない姿を見られて、おしっこかけられたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/14 19:02:33    (l/24T0Ul)
おじさん私のくっさい靴下足舐めて!
や 素足で足コキされて、爪垢も楊枝でほじったのを無理やり食べさせられたり
脱いだ靴下を片方ずつ鼻の穴に突っ込まれて
おじさんの嗅ぎたかった匂いだよ!
気持ち悪い〜。クソ親父!
とかのプレイも好きそうですね
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/14 11:35:35    (xZFaFqwq)
キモ太郎さん、おはようございます。
顔見知りのJCのスク水や上履きなんて…ゴミ袋からですよね…
卒業して捨てたヤツですよね…多分!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。