ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/08 16:44:43 (DaYGKtmz)
50代の既婚者で会社では10名の部下を束ねる部長をしております。
私には会社の部下や妻に内緒にしているパパ活女児奴隷をしてある方に調教して頂いております。

妻には数年前にカミングアウトして下着女装や、自宅内での女装は黙認してもらっています。
それだけでも幸せなのですが、パパ活と言うフレーズをよく聞くようになってから、風俗ではない
見ず知らずの素人の若い女性(女子高生や女子大生はたまた20代前半のOL)の方たちに、
自分の変態姿を見てもらいたい欲求が日増しに強くなり、妻に内緒でパパ活をするようになってしまいました。
1年中下着は通年女児ショーツ着用です。
パパ活で食事やカラオケに行った際、もじもじしながらカミングアウトしておじさんの変態姿を見てもらったりしていました。
ショーツはもっぱらプリキュアがお気に入りです。
女の子はちょっとびっくりしますが「可愛い~パンツ履いてるね」と言って笑ってくれます。
今までJKさんJDさんOLさんと数名会ってお話しした中で、今現在調教して頂いている方と巡り合いました。
妻とはSMチックな事はしませんが、本来私はドMなのでパパ活しながらSな女性を探せたのはラッキーでした。
その方とは約2年女児奴隷として飼って頂いています。
すべて女児下着から女児の服を着ていろいろ馬鹿にされながら、可愛がられています。
娘みたいな子から馬鹿にされて、変態扱いされて、ご褒美に聖水を頂けるのは至福の時です。
妻には悪いと思いますが、セックスなしで私の変態射精する行為や、S女さんのストレス発散して頂けてれば嬉しいです。。
月に2~3回お会いする関係ですが、月のお手当を5万円程度お支払いしている関係になります。
その為に私は日々節約しなければですが・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。