ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/07 16:54:12 (vp2zTeUP)
ある観光地の建物、たぶん中国?韓国?二人組の女子が見学してました。それもミニスカートで生足です。内部の階段が急勾配で何かに掴まらないと登れないくらい。一人ずつしか登れないので一列になって登ります。私はわざと彼女たちの後ろからついてきます。彼女達は私の存在が気になるのか嫌そうにしゃべってます。まあこんなとこにミニスカートで来る方が悪いですね。戸惑ってなかなか行かない彼女達に指と顔で指示します。諦めた彼女らは登り始めました。あいにく回りには私達だけ。登り始めると一人の下着と尻が目の前にあります。隠したいのでしょうが取っ手を掴まないと登れませんのでどうすることも出来ません。純白の下着が食い込んでます。私は思わず彼女の尻に顔を埋めてしまいました。彼女の温もりと匂いが伝わってきます。勿論彼女はビックリして嫌がりました。勿論前の彼女も異常に気づいたようです。騒がれると不味いので札を見せます。私のことを理解したのか、彼女達はそのまま黙りました。しばらくそのままでいてもらって匂いを堪能。そのまま少し下着をずらします。流石にこれは少し抵抗されましたが札の数を増やして見せます。嫌そうな顔をしてますがじっとしていてくれます。尻を割り広げてアナルとマンコを観察。そのまま数分間マンコとアナルを舐めしゃぶります。前の彼女は先に踊り場にあがって心配そうに見ています。何とも言えない顔をしてるのでしょう。私がなにをしてるのかもよく見えていませんから。もっと彼女を味わいたい私はアナルの中にも舌を突っ込みました。彼女はうっと呻き声を上げましたが私は更に札を増やします。じっくり彼女の苦味を味わいます。勿論マン汁もすすり中も舌で激しくかき混ぜました。足がガクガクし始めて危ないので少し支えてやります。アナルにもマンコにも指を突き刺し中もほじってやると声をあげてしまいました。私はあわてて尻を軽く叩いて黙らせます。もう一人も私の行為が分かったみたいで驚いていました。これ以上やると流石に誰か通ると思われるため一度終了。下着を直し上に上がらせます。次の階段はさらに急になっております選手交替です。誰か来ると不味いので一人は踊り場で待機させました。

もう一人もなんとなく分かっているのか?というより我慢すれば金が貰えると思っているのか?階段がさらに急なのでよじ登るような体勢です。1段目より遥かに顔も近付きます。ピンクの下着。こちらも食い込んでおり私はたまらなくなり彼女の尻に顔を埋めます。やはり彼女もビックリして声を上げました。彼女の匂いもとても♀の匂いがして香ばしいです。同じように札を増やします。前の娘と同じように下着をずらしアナルの内部マンコの内部まで味わい尽くします。一人目の娘と違う味ですが二人ともとても味わいぶかいです。ビックリしていましたが結構大人しくしてくれてました。勿論指も挿入して中の感触もじっくり感じました。二人目の娘は指二本でもすぐに馴染んで感じてるようでした。私が興奮してるのも分かったらしく自分達も興奮してるようでした。ある程度味わったあと下着を戻して別れました。

投稿なれしてないので読みづらいですが、需要があれば続きがあるので投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/09 13:03:39    (fv3UeZs7)
私の顔に跨がるような格好になっており私ががっちり押さえてるので逃げることができない。私の考えが分かったのか嫌がっている。まさか私がこんなに変態だとは思っていなかったのだろう。もう一人も焦っているがどうしようもできない。そのまま私は彼女のしょっぱさの増していく尿道口を音を立てて吸い続けた。彼女は一生懸命何かを訴えているが?おしっこ出ちゃうからやめてとでも言っているのだろう。私は無視し、彼女の限界が来るまで舐め吸い続けた。ガクガク力が抜けてく彼女と同時に生暖かい彼女の尿が口の中に広がっていく。私は夢中で彼女の汚水を飲み干していく。私は彼女の下に潜り込んでいるので彼女の表情はわからないがたぶん気持ち悪そうな顔をしているに違いない。しばらくすると勢いが収まった。私は顔を上げ満足そうな表情を見せていたかもしれない。彼女はおどおどしていた。もう一人の彼女も次は自分だと分かると顔が引きつっていた。私は、これから味わう彼女に提案を出した。嫌なら別にいいんだよ?お金は渡さないけど。車の中だから汚されても困るしね。どうする?と聞くと考え込んでしまった。私はもう人押しすることにする。こっちの娘のおしっことても美味しかったから君のおしっこも飲んでみたい。おしっこするだけでお金貰えるんだよ?と言ってみる。下半身真っ裸なので今さらなのだが。彼女は嫌そうな顔はしているが私が彼女の足を広げ顔を埋めても抵抗はしなかった。覚悟を決めたのだろう。私はねっとりと彼女のマンコを舐め上げクンニする。前の娘よりねっとりいやらしく時間をかけて舐め上げ味わった。
3
投稿者:(無名)
2024/05/08 01:22:38    (9s94r9ff)
別れたあと、ふと見ると彼女達が付いてきます。旅行に来てると思うので金が無いわけではないと思いますが、明らかに金が欲しいようです。私は更に彼女達を味わえると考えました。少し日本語をしゃべれるようです。車の私は彼女達に車に乗るかと聞いてみると二人で話し合い始めました。彼女達もさっきの続きをすると分かっているのでしょう。しばらくすると乗ると言ってきました。BOXタイプですので中で続きが出来ます。とりあえず人の少ないPに車を停めてさっきの続きをします。最終的にはホテルに連れてくと言いましたが、我慢が出来ません。とりあえず椅子を倒して出来るだけフラットに。3人で後部へ移動。二人並べて四つん這いにさせる。スカートを捲りあげる。今度は回りを気にすることが無いのでじっくり時間をかけて味わうことにする。交互に娘達の尻を撫で回し揉みまくる。彼女達は時々後ろを振り返りながら苦笑いしながら何かしゃべっている。
次に二人の下着をずり下げ尻を割り開く。足を広げるように指示をする。素直に指示にしたがってくれる。二人ともパイパンにしているようでとてもきれいだ。まず一人目の匂いを堪能する、鼻を擦り付けアナルとマンコの匂いを嗅ぎまくる、ほのかに小便と便臭を感じた。
彼女も少しいやがった素振りを見せる。もしかしたら我慢してるのか?とりあえずマンコをねっとり舐めあげる何度も何度も割れ目を舐め上げ舌を激しく突き入れる。彼女は明らかに焦っていた。逃げようともする。私の予感は的中した。がっしり尻を押さえ逃げれ無いようにする。何か言っているがわからない、もう一人も焦っていた。したから潜り込むようにし尿道口を舌で舐め回し吸い付いた。悲鳴をあげる彼女。
2
投稿者:ppp
2024/05/07 21:14:36    (PDJalvu7)
実話なのかフィクションなのかわかりませんが、結構面白いです!
ED気味の私でも少し起ちました!
ありがたいです!次もお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。