ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

先日他人棒で

投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc   aoto2023
削除依頼
2024/03/29 11:36:22 (V/JyqTAM)
始まりは去年の一月くらだいだったとおもうんですが、妹とセックスしたり調教するようになりました。
その延長で去年の6月くらいから野外調教をはじめ、公園で他人に見られながらする
ことに興奮を覚え始め、七月くらいからは他人棒で野外セックス調教を始めました。

最初は少し抵抗があったみたいですが、ゴムありでフェラも挿入も楽しんでいました
そして、そんなふうに犯されてる妹をみたあとは決まってその後に思い切り妹を生で犯しました。
ピルのんでるんで妊娠の心配はないんですが、病気とかになるとこまるのでゴムありで他人棒をさせてました
本心では生で犯されてる妹がすごくみたかったんですが。

あとは妹のアナル調教も始めて、シャワーかんちょうで中を洗浄して
小さなものから入れ始めたんですが、、、

今は普通サイズのディルドで感じれるまでに成長しました。
去年の11月にはアナルセックスもできるようになりまんこにちんぽ、アナルにディルドなんてこともできるようになりました。

これからの目標は他人棒調教のときに二穴とか三穴をさせたくて仕方ないです。
去年の12月に複数したときには2穴入れられなくて。。。

今年も今月からまた他人棒調教始めたんで今年こそ三穴調教目指していこうと思ってます。
こちら千葉なんですが他人棒興味あるかたご連絡ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リム
2024/03/30 16:24:32    (VcW7yR47)
はじめまして、妹さんとの近親セックスだけでなく他人棒セックスの経験談、読んでいてとても興奮します!

アナルも使えてディルドとの擬似二穴も素晴らしいし他人棒との三穴もなんて…
実現したら最高のセックスですね…!

三穴の際はあおとさんがまんこに生中出しでしょうか?
口とアナルで他人のちんぽを咥えて乱れる妹さんとの生セックス…とても気持ち良さそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。