ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道の駅

投稿者:サナ(21)
削除依頼
2024/03/18 10:55:08 (E7JdLjDl)
日曜日だったので駐車場かなり混んでて、飲み物だけ買って車に戻りましたが昼間野外のオナニーが大好きな私。
建物の裏側の方に廻ってみると他に人も来ないのでブラからFカップのおっぱいを出して、ミニスカートは脱いでノーパンのパイパンおまんこを露出しました。
足を開いてお尻を突き出しクリ弄りをしながらおっぱいを揉んだり摘まんだり。
目を閉じて気持ちよくオナニーしてるうちに人の気配に気付いて周りを見たら、おじさんが1人こちらに近付いてきてました。この状況に犯されるかもと覚悟を決めましたが、おじさんは黙ってるからオナニーを続けてと言いました。
何か開き直ってしまって近くに準備してたレジャーシートにM字開脚で座り、建物に背を預けて膝裏から手を回し足を引き寄せるとおじさんの顔が近付いてきたので、ビラビラを拡げてクリを露出。剥けたクリをよだれの垂れそうな顔で見ながらおじさんもオナニーを始めたので、中にも指を入れて抜いた指にべっちょりついたマン汁をおじさんの亀頭にチョンチョンつけてあげました。
おじさんの我慢汁がついたまま愛用のディルドを持ち、指で入口を開いて挿入すると間もなく潮が漏れ始めて、深さを変えた途端に腰が跳ねてディルドが抜けクジラの潮噴きのように噴き出しました。おじさんは体に一部、潮を浴びながらオナニーを続け私も騎乗位ディルドでオナニーを続行。後ろ手で夢中で激しくおっぱいを揺らしながら腰を振っていたら、おっぱいがおじさんの顔に何度も当たり我慢できずにイッてました。私もその後すぐにイキ、ディルドから降りると後イキでまた潮噴き。
昼間の外なのにオナニー激しいんだなって最後の最後に私の許可なくいきなり指2本入れられて左乳首舌で弄られながら即イキ潮。
おじさんは満足したのか去り、私はあまりの気持ちよさに暫く動けませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/03/19 04:46:56    (8uLCvJPv)
M字開脚でオナニーする時に
足の匂いを感じる時もあるでしょ?

って聞いたのは今回だけでなく今までで
風呂前に自分でオナニーをする時に
蒸れた足の匂いを感じることもたるだろう
と言う意味
7
投稿者:サナ(21)
2024/03/18 13:41:03    (GWM9CHbv)
心配なのはM字開脚でビラビラを拡げて剥けたクリを弄ってた時に、クリ弄りを止められてオマンコの動画か写真を撮られた事。
6
投稿者:サナ(21)
2024/03/18 13:25:51    (GWM9CHbv)
M字開脚してた時は開き直って思いっきり発情してたので、足の匂いを感じる余裕はありませんでした。おじさんは私のオマンコの匂いクンクン嗅いでましたけど。
5
投稿者:サナ(21)
2024/03/18 13:21:23    (GWM9CHbv)
レスありがとうございます。
関東圏です。近くの公園で昼間に野外オナニーが主ですが、たまに遠出してイイ場所を見つけてします。
今回は見つかってしまいましたが、今まで見つかったことがなかったので何だか開き直ってしまいました。
おじさんの指はものすごく気持ちよくて、余韻でイキっぱなしだったので、オマンコびっちょびちょで動けませんでした。
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 12:14:04    (7KxDEZjb)
M字開脚でオナニーする時に
足の匂いを感じる時もあるでしょ?
3
投稿者:818   hentaijijii
2024/03/18 11:52:49    (i24Squot)
わしもおじさんになりたい。
一緒に全裸オナニーしたい
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 11:18:34    (ns7.7I8W)
そんなど変態な子に俺も出逢いたいなぁ。
どの辺りで楽しんでるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。