ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/18 07:42:30 (wEpwC/v8)
4歳の娘がオナニーを覚えてしまいました。
ママに叱られてから隠れてするようになり、それを隠し撮りした動画を見ながらシコって出してる変態パパです。
同じような経験のある方の話を聞かせて下さい。夫婦で使ってるバイブを然りげ無く教え、隠れて自分で使って逝く姿を妄想しながらシコシコしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クロッチ
2024/03/22 01:09:00    (o9Cigjpt)
すごいエッチなお父さんと娘さんですね(^^)
幼女のオナニーはたまらないですね!
4
投稿者:変態親
2024/03/19 06:36:13    (hQEOzT/d)
居ましたかw
子供のオナって興奮しますよね。
うちの子は物とかに擦り付けたりはしなくて指専門なんです。
誰かに覚えさせられたんだと私は思っていますね。自然に覚えたにしては擦り方が不自然なほど上手すぎるんです。普通に考えたらスカートなんかの上からイジったりすると思うんだけど娘はパンツを下げて直接手首を小刻みに返しながら中指でプルプルと擦っているので誰かにそうされて覚えたに違いないと思っています。
そう言う意味では犯罪被害に会う危険な行為だと言うママの意見には同意です。
私は叱らないのでママの目を盗んでは盛んにパンツをずらしてイジりまくってる可愛い子ですw。
3
投稿者:
2024/03/18 20:48:21    (f/qCJ9C6)
昔の話だけど、親戚の子が家に来たときにチョイチョイ、ロデオマシーンでやってるのは確認しましたね。 
直接話をするか、それか放置か悩みました。やるタイミングは三階の部屋にその子が行くときだけ。最初は漫画
借りるとか言ってたけど下に機械の音がするので解ってしまう。いつもすぐに行くので疑問に思ってました。彼女は
小学校2年生でしたけどね。

結局、、そこでやったのは静かに入ってったら、上を見上げて脚を伸ばしてる彼女が居ました。惚けてエロっぽくて一人の
女でしたね(笑) 私が静かにして入って、見つかったというか目が有ったら何を言いに来たのか解ったらしくベソをかかれました。

私は怒らずに、やり過ぎると身体に悪いから内緒にして、その代わり大人が見る。という事にしました。
そしたら彼女との秘密になり、その後も1回だけロデオマシーンで逢引しました。が、、自分でやっといておかしいと
気が付いたのかロデオマシーンには近付かなくなりました。これで終わりかな。ってメッチャ凹みました。
しかしながら漫画は私の部屋に来て読みに来るので、代わりに大人が居る時にはOKと称して
机オナを教えました。これはバレるまでハマってやってくれたので結果良かったです。 
机の角に彼女が手をついてグリグリしてました。スカートの時は夢中になってたから中を撮影したりして
楽しみましたね
2
投稿者:変態親
2024/03/18 08:15:57    (xQdzcjrS)
さすがに居ませんかねw
我が家にはヨメが飽きて使わなくなったバイブが何個かあるのでどうやって娘に使うように仕向けるか良い方法が思いつきません。
ママにかなり強くオナニーを叱られたのでママにはバレないように使うと思うんですけどねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。