ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舐め犬

投稿者:えりか
削除依頼
2024/03/16 13:33:54 (sIlABjlG)
気絶するまで延々舐められたい
クリトリスの皮を剥かれてパンパンに腫れあがって充血する程
オマンコのヒダも入口もドロドロのぐちゃぐちゃになるまで
お尻の穴もふやけて緩くなるくらい
何時間でもいいから舐められたい
足は閉じられない程度に拘束されて
ドキドキしながら、舐められたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2024/03/18 10:11:34    (h.0YO43v)
えりかさん、初めまして。
クリトリス責め、いいですね!
クリトリスの皮を剥いて…丸出しにして、舌先でチロチロ舐めたり…
舌全体を使って、ゆっくり…ペロんペロん舐め上げたり。
皮剥きっぱなしになるようにテープで止めたりさして一日中いろんな責めしてクリトリス虐めてあげたいね。
25
2024/03/17 11:49:40    (Hu56F5oH)
黄色です。
Dennojyo1010st

嗜好をもっと掘り下げてみたいです。
図書館で何をするかも含めて。
24
投稿者:えりか
2024/03/17 11:39:15    (YC80NZ9v)
四つん這いで後ろからグリグリされてもみたいです

黄色、?
23
2024/03/17 06:12:16    (yFoSBR0U)
差し支えなければ、メール等でお話しできませんか。
22
投稿者:えりか
2024/03/17 02:18:28    (mfUGrCXk)
足をM字で拘束されてからオマンコ広げて全体的を舌先で濡らす様にじっくり舐めて、剥き出しのクリトリスにリング付けて延々嬲られたい
息を吹きかけて
唾液で磨いて
舌や指で扱いて弾いて
ふやけて緩くなるまで吸って下さい
21
投稿者:(無名)
2024/03/16 23:44:39    (3SzY2M.K)
えりかさん、興奮していただきましたか。よかった。

えりかさんの、その変態度素敵ですよね。
大いに五感を楽しませ、感じさせてくれる逸材ですね。
クリ肥大だけですか、ついでに乳首を太く、長く、そしてビラも肥大させてみたらどうですか。
実は、私、そんな体の女性が好きなんですよ。私も変態ですから。

今日は、お話に付き合っていただき、感謝します。
可能なら、今後もこのようにお話させていただけたらと願ってます。
20
投稿者:えりか
2024/03/16 23:27:25    (yln5acnI)
ステキです
最高に興奮します
クリトリス吸引して肥大化させて日々快感を感じたい
19
2024/03/16 23:10:40    (3SzY2M.K)
いいねえ。六道山公園の展望台のような所で、眺望のいい。
そんな所で虐めてあげようか。散策中の人がいる中で。
焦らしながら高めてやろうか。我慢できないぐらいに。
ただし、クリへの愛撫しかしない。
声のだせないところか、ネカフェもいいが、むしろ、えりかには一般の映画館の方がいいかもな。隣の座席でふしだらなまんこ晒してオナニーさせるか、触って摘まんでやって愛撫か。
それとも後ろにたたせてクンニか。
イオンモールなどの階段の踊り場、駐車場もありきたりだがいいね。
えりか 我慢できるか。我慢できそうになかったら、おまえのパンティ口に咥えさせるか。どうせ湿ってることだし。
えりかの変態度、ますます増長していくだろうな。
ついてに、耳元で言葉責めしよう。
どうかな。
18
投稿者:えりか
2024/03/16 21:17:27    (sIlABjlG)
我慢出来ないくらい激しくして意地悪されたいです
展望駐車場とか公園、でも
ヌルヌルのままで、時折クリトリス摘んだり弾いたりして焦らしてもらってから舐められてイカされたい
声の出せない場所とかでも良い
映画館とか、ネカフェ、図書館
17
2024/03/16 20:10:15    (3SzY2M.K)
腰から下が隠れるような所で、クンニされるなんていかがかな。
階段の踊り場、試着室など、考えただけでも、多々ありますね。
耐えられますか?
我慢できますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。