ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/12 21:21:13 (Cz/ewLgJ)
ご無沙汰しています。
最近は投稿できていなくてすいません。

https://nan-net.com/mania/bbs/msg_s/1/F-6fbj/

詳細は上記を見て頂きたいのですが、私は変態趣味で自分の意思で手術を申し込みクリトリスの包皮を切除してしまいました。

現在別の企画で乳首の肥大化を行なっているのですが、その詳細が文章に纏まりません…

少しでも時間があると、中に一本筋が通ったようなクリトリスがムズムズと疼いてしまい、そのご機嫌取りをするようにクリトリスを指でしごきあげてオナニーをしてしまうからです。

あくまで感覚ですが、日に何十回もクリトリスを刺激し充血などもやり続けた結果、数ヶ月でクリトリスの中にある神経や血管がギチギチに詰まって慢性的に圧迫感を覚えるようになってしまったのです。

常にマンコの割れ目に沿ってピリピリとした緊張とモゾモゾとした違和感、そして少し体を動かして丸出しクリトリスの根本が擦れると充血が始まります。そして脈打った血管が神経を押しつぶし、マンコをキュウキュウと引きつらせながらクリトリスが疼いてガチガチに勃起するのです。こうなってしまうともうどうしようもありません。

常にクリトリスのご機嫌を損ねないように怯えながら、オナニーした後の僅かな時間で日常を送っています。

4月から大学が始まるのに次の講義の確認なども殆どできていません。潮吹きも派手ではありませんがプシプシと細かく出す癖がついてしまい、せっかく一年で覚えた大学の知識がどんどん出ていってしまっているようでとても怖いです…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2024/03/13 02:44:02    (yFHHdJmf)
靴下やパンストを連履きするとかは
考えてないのでしょうか?
一週間とか?

やり方として
同じブーツと同じパンストや靴下を一週間履き続けます
起きてから寝るまで家では必ず自分専用のスリッパを履きお風呂は禁止!
シャワーはOK!
シャワーを浴びる時に靴下やパンストは脱がないでレジ袋に足を入れて水が入らないように足首の部分を幅が広い輪ゴムか紐で止めます
シャワーから出たらそのまま足拭きマットに足を着かずにそのままスリッパを履きます
つまさきが濡れてないので足拭きマットは皆無ですからね
家族と一緒に住まわれてるなら
他の人間の足の匂いが付着しないようにするためです
この動作を一週間続ければかなりのチャレンジャーになるでしょうね
4
投稿者:
2024/03/13 02:25:25    (yFHHdJmf)
靴下やパンストを連履きするとかは
考えてないのでしょうか?
一週間とか?
3
投稿者:こうじ
2024/03/13 00:43:24    (PPCQ1wSM)
変態クリトリスに支配されて願望どおり破滅の道に向かっているのですね
そんなクリに輪っかでも嵌めてみてはどうですか、孫悟空の頭にはめてる緊箍児を真似て、勃起するたび締付けが増してたまらないでしょうね
今では別の生き物のような変態クリトリス、毎日落ち着かせるのが大変だね。(笑)
2
2024/03/12 21:57:38    (f2PwlHQJ)
包皮から解放されてむき出しのクリ…気持ち良さそう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。