ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

KB員です

投稿者:山田
削除依頼
2024/03/12 16:48:42 (W6Hw.V7N)
ある工場の夜間警備です、敷地内の夜間巡回を20時から6時まで3回してます。俺の楽しみは女子ロッカーの点検、もちろん建物内部の合鍵はあるので気に入った女性のロッカーを開け、
見ることです。パートの中に40か50代の女性が居ました名前は早苗退社時に警備室を通る時の顔とスタイルが好みです。彼女のロッカーを開けました、さすがに下着はないけどパンストが
ありました伝染してるものもちろんおかずにしました。そんなことをしてる時スマホがあり忘れたんだと思いますロックは掛かってなく当然見ました、すぐ通話履歴を見ると複数の番号それも
夜遅い時間ばかり俺は20時頃電話をしてみると「あら誰かしら太郎君」俺は驚いたんですがもしかしてと思い「こんばんわ太郎です」 「どうしたのもしかして又オチンポ触ってるの」
早苗さんはTELSEXの仕事?をしてたんです、もちろん俺は電話越しにモロに嫌らしい言葉を言いながらセンズリして逝ってしまいました。俺は彼女の事を総務の部屋から探し彼女が
46歳で一人住まいもちろん住所も解りました。  俺は休みの日に彼女の家の近くで帰るのを待ち30分くらいして電話をし、「ね~今下着何色」嫌らしい声で聴くと「今か帰ったの
着替えてるのよ太郎君は」「もう我慢できなくて裸です」「あら嫌だわもしかしてアソコ」「はい硬くなって早苗さんしゃぶってください」   翌日彼女にコッソリこの会話を聞かせました、
もちろんTELSEXが生SEXになりました。早苗さんは欲求不満TELSEXでオナニーばかりしてたそうです。
早苗さんに電話でオナニーさせながら目の前でセンズリを見せます、彼女が言った時は俺も彼女の口にザーメンをぶちまけています、マンコに入れてと言いますがお預けです。
快感です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:02:32    (hb3v9ZWa)
またお前か。妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。