ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/11 13:56:58 (iu1NyqNi)
ロリ話です。興味の無い方はごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:貧乏社会人
2024/03/11 22:02:32    (6xqqlfSr)
それまで楽しみます。
多分だけど、お隣のオヤジもそれ絡みで居なくなったんじゃネエかと密かに思ってるんですよ。まあ、他人事じゃないスけどw。
で、そのオヤジと二人がどう繋がったかと言うと、あの子の話からものすごい事をオヤジはしてたらしい。
アパートの西側にアルミサッシの窓があるんだけど、そこからオヤジは公園で遊ぶ女児たちを見ていたらしい。
二人は何時しかオヤジがエロい目で自分たちを見ていることに気付くんですね。で、からかってやろうと言うことになってスカートを捲りあげてパンツを見せたりしてオヤジが真剣な目で見てる事を笑ってたんだって。
するとオヤジが窓を開けてパンツを下ろしてペニスを見せたらしい。
二人が逃げたりせずに笑ってるのを見たオヤジがペニスを上下に振りながら手招きをしたので二人がアパートの外階段を上がって部屋に行ったのが、丁度仕事を俺が休んで部屋にいた日だったみたい。
ペニスを見せられて、お返しに割れ目を見せるように言われて二人が見せるとオヤジが手を出してきてイジられたそうだ。ペニスを握らせられてシコシコさせられたけど射精はしなかったらしい。それでも‥‥
「へんたいジーちゃんさあ、私のマンコイジりながらチンポコスられてあー、あーって言ってさあ」そう言ってゲラゲラ笑った恐い子ですよ。
今、その子とヤバい事を俺はしてるわけで、ガキは気まぐれだからね、いつ寝首を搔かれるかわかったもんじゃありません。
今日は来なかったけど日曜はスマタで一発抜いてやりました。
土曜も出してたから、て、殆ど毎日出してるので量は少ないけど、あの柔らかな割れ目に擦り付けながらの射精はマジでたまらんっ!
自分の体で大人の男が興奮して射精までするのが自慢げなガキです。
俺がティッシュで拭き取ってやってると「気持ちよかったあぁ〜?」とか言ってニヤニヤしてるし。
「チャンときれいにふいてよぉ〜?」とかも言ってたなw。
でも、結局最後にはクンニをしてあげないと満足しないクソエロガキなんですよ。
昨日はアナルを舐めてやったら意外な反応でした。
両足の太ももをいっぱいまで押し上げて散々に割れ目を舐めたあと、ベロりと肛門を舐めたらビクっとして「ハッ!!」て、可愛らしく悲鳴みたいな声を上げてましたw。
少し臭ったので一回だけにしたけど、次は丁寧に拭いたあともう少し楽しんでみようと思ってる。
7
2024/03/11 19:53:37    (iu1NyqNi)
マジで使い方がわからん。
同じものを何度も投稿してすみません。何となく分かったのでもう大丈夫……と、思います。
あのこね、クンには初だと言ってたけど絶対にウソ。手コキもうますぎる。
そこはかとなくロリオヤジを喜ばせる技を体得してる振る舞いや言動を感じるね。でも、それはそれでコチラがうまく乗ってあげると相当に楽しませてくれる子です。
俺の発射にも口元をニヤリとしただけで驚いた風でもなかったしね。わざとらしく「なんかでたぁ〜」とか言ってたけど絶対に演技まるわかりだしw
あ、今はお隣のオヤジいつの間にか消えてアパートはとうとう俺だけになっていてやり放題です。
その子の母親は6時から例の怪しい店にご出勤するので、ナンと母親が居なくなったその後に来るんだからヤバい子ちゃんですよ。
ガキなりに気持ちいいのを覚えてしまって止められないんだろうね。
まあ、俺もそうだけどw。
いつまで続けられるか、そのうちテレビニュースに出てしまうかもね。
べつにいいけどさ。
6
投稿者:**** 2024/03/11 18:12:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2024/03/11 18:11:42(****)
投稿削除済み
4
2024/03/11 18:10:56    (iu1NyqNi)
二人組の片方(可愛い方)は転校してしまったそうで残念ながらエッチできるのは一人だけですw。
て、ゆうかコイツがナカナカのドスケベなガキで堪りません。
母子家庭で母親は水の仕事をしていてアパートに色んな男が来ては娘がいるのにセックスをするんだとかw。転校したかわいいほうの家庭環境も似たようなものだったらしく類友の関係だったみたいだね。
そんなわけでコイツとエッチが出来るまで2日とかからずw。
なんってクンニもフェラも母親と男ののを盗み見て知ってるんだから簡単にやらせてもらい、やってもらいですよ。まだ3年生のくせにオナニーもチャンと覚えてやりまくってましたからね、環境って恐いこわい。
両足を抱え股を開いて仰向けになった9歳のガキに「ナメていーよ」なんて言われてみてくださいよ。
「どこを?」ってその時に冗談でいたらキッパリと「ばかっ!オマンコにきまってるでしょ」ってwww。
いやいやあ、何年ぶりかのオマンコの味に燃えた萌えた。ガキのでも意地汚くナメ狂ってしまいましたねw
3
2024/03/11 14:43:33    (iu1NyqNi)
不慣れなため途中で投稿してしまいました。
アパートは6部屋あるけど入居は二階の真ん中の俺と、その奥の一人だけしか住んでません。
ここが閨怨される理由はボロい事もあるけど、何よりも騒々しいって事が原因かもしれません。
アパートの突き当りは鉄工所でクレーンの音と振動、フォークリフトの騒音が1日中。通路側はアパートの意味不明な高いブロック塀があって、こちらは民家です。
部屋の西側には児童公園になっていて夕方までキャーキャーとうるさいのナンの特に土日祭日は最悪w。
お隣さんは独り者で見たところ60は過ぎてるようなオヤジです。
ある日、役所の手続きがあって休んだ日の事がその始まりでした。
用事が済んで部屋に戻ったのが3時を少し過ぎたころでした。
することも無いのでボンヤリとスマホをいじってると隣のオヤジが帰って来る物音が……
「おや?……」そう思ったのは子供の声がしたからです。それも女児二人の声。
不審に思ったのは子供ら二人にしては静かだった事てす。ゴトゴトと物音がするのに殆ど声が聞こえません。
時折ケラケラと笑う2人の声が聞こえ、オヤジが何かを言うと笑いが止みます。
そんな事が1時間ほど続いたあと、女児二人が部屋を出て行く音が聞こえました。
窓の外を見ているとその子たちらしい二人が公園からオヤジの部屋を見上げて笑うと、走って逃げる様に公園から出ていくのでした。あとでその一人から年齢を聞くと3年生とのことでした。何をしていた(されていた)かも聞くことができたけど、想像した通りやはりヤバい事をされていたんですよね。
て、言いながら、私もその話を聞きながらその子についヤバい事をしてしまい、まだ続けてしまっていて止めることができずにいるんです。
子供って無垢な一面と、無垢なだけに強烈なエロさも持っていて楽しくてどうしようもありません。
今ではクンニもし放題、手コキ射精もしてくれる仲になりました。
近々ゼッテーに逮捕されると思うけど、それでも止められないほど楽しいんです。
まあ、俺の人生なんてこの先も知れてるし、楽しんだもの勝ちですよ。
今がサイコーwwwwwwwww
2
2024/03/11 14:04:25    (iu1NyqNi)
今どき!て、位の木造アパートの2階に住んでる貧乏社会人です。一応会社員してます。
まあ彼女もいないし住む所なんて寝られればいいって生活なので十分です。
それが、ある事をきっかけにして此処に住んてる事が楽しめるようになったんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。