ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/05 19:16:01 (vlYISsev)
結婚して8年、38歳の会社員です。
妻同い年ですが、元看護士の女王様です。
私は元々ノーマルでしたが、大学時代に大ファンだった 楓アイル さんというAV女優に激似の妻に一目惚れしたのが27歳の時でした。
元カノと別れて半年、淋しい私には、もう、この人しかないと猛アタック、気が付いたときには開脚ストレッチャーに大股開きで座らされ、尿道を犯されていました。

妻は、ナースコスプレで尿道プレイが得意で、尿道ブジーでジワジワ犯されました。
尿道ブジーで尿道拡張を受けた私は、その未知の快楽を知ってしまい、尿道中毒になりました。
穴を犯されて快感に喘ぐ、妻曰く、尿道は男のオマンコだそうです。
元々医療用器具のブジーを尿道に挿入されると、長時間射精し続けているような感覚になります。
「ふふふ・・・奥まで、ズッポリ入ったわよ・・・」
「うぐぐ・・・あう・・・あぅう・・・」
妻の容赦ない責めに耐え切れず、ドロドロと射精してしまう恥辱は、M男の始まりでした。

結婚する頃には、10㎜を超える管状の太くて、表面がネジのような形状の恐ろしいブジーを抜き差しされて、管から精液を噴く尿道マゾになっていました。
婚約して、妻が昔所属してたSMバーで、尿道責めショーを披露した時は、大勢の若い女性に見られながら、尿道を色んなブジーで穿られ、アンアン喘ぐ様子を嘲笑されました。
ラストは、勃起したペニスの根元を持たれて、ぶっといネジ状のブジーを尿道に抜き差しされ、
「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」
と喘がされるのでs。
「穴に細長い棒を抜き差しされて、アンアン感じるなんて、お前の尿道はマンコと同じだな。」
と言われ、会場は嘲笑に包まれました。

「あんな太いの尿道に入れられて、ヨガり狂うなんて、ハードなマゾね。」
「男のシンボルをあんなことされて、プライドもクソもないわね。尿道マンコとは良く言ったものね。本当に喘いでる。」
マゾには嬉しい誉め言葉に、尿道を犯されながらついに射精しました。
嘲笑されながら射精を見られる、もの凄い超快感に見舞われました。
若い女性たちに蔑まれながらの射精は、マゾ冥利に尽きるというものです。

今は、尿道ブジーは前立腺まで到達しています。
射精を伴わないオーガズムに、アへ顔でイキまくってます。
尿道には、10㎜に満たない程度ですが、30㎝以上あるブジーが深々と入れられ、全治る栓を突かれますから、最後はイキ続けて発狂します。
ベッドに大の字に縛られ、ブルブル痙攣しながら、イキ狂います。
あれを一度味わってしまうと、あれなしでは生きられなくなります。
ただ、妻が言うには、前立腺責めは射精を伴わないから、人に見てもらうショーとしては、演技じゃないかと思われることも多いから、ショーはやっぱり過激なブジーで射精だそうです。

今度、また管状の過激なブジーで射精するショーを依頼されたようで、コロナで暫く前立腺が主流だった尿道責めでしたが、久しぶりに若い女性の前で恥辱を味わえそうです。
男性のシンボルを過激な形状の太いブジーで犯されて、若い女性の蔑む視線を浴びながら射精する、今からワクワクしてしまいます。
想像しただけで勃起してしまいます・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818
2024/03/09 09:15:05    (3Dta8H1C)
変態マゾの極みですね
大尊敬します
これからも楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。