ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 09:29:11 (mGwJRHcJ)
ドライブの帰りに寄ったコンビニのトイレでディルドオナニー後に、エッチなシミ付きのパンティと脱ぎたてのFカップブラ、さっきまでオマンコにハメてたエッチなお汁まみれのディルドを密封袋に入れてノーブラノーパンでトイレを出ました。
ちょうどゴミの回収をしている男性従業員が外に出ていくのを見え、思いきってまだあたたかいエッチな3点セットを捨ててもらえますか?と声をかけました。中身が見えていたので驚きつつ、回収した袋を出さずに男性は直接受け取りました。
ヌキたてディルドを見える状態で直接手渡しは予想以上に興奮してオマンコがキュンキュン。家に帰るまで待てなくて、もう1度車の中でオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/05 03:04:37    (xVw2nZNf)
手にいやらしい汁つけてシコシコしていると思いますよ!
顔を思い出しながら…(笑)
8
投稿者:真礼
2024/03/04 09:20:58    (HJEmySn6)
21年間生きてて初めて彼氏以外の男性にブラとエッチなシミ付きのパンティを手渡しました。
もしも本当に男性従業員の方が捨てずに中身を直接触ってたら、特にディルドは根元までハメハメして私のエッチなお汁100ヌルヌルを密封したので、結構な汁だくなディルドだったから私のヌルヌルでシコシコできちゃったかもです。
7
投稿者:(無名)
2024/03/03 13:23:06    (YrtSJXij)
ゴミの回収をしている男性従業員も楽しんだと思いますよ(笑)
6
投稿者:真礼
2024/03/03 11:35:20    (mGwJRHcJ)
皆さんレスありがとうございます。
ブラとパンティは白レースでパンティはフルバックでエッチな大きめのシミができてて、ブラは外して2分くらいでしたし、ディルドもまだあたたかい状態だったので、オナニー直後ってわかったと思います。
タイミングが合って大胆な事をしたせいで、すぐ挿れられるヌルヌルなオマンコで私もオナニー楽しみました。
5
投稿者:トシ   ranman
2024/03/03 10:03:39    (YnMMS9ZG)
素晴らしいプレゼントをしたんだね(^ ^)
4
投稿者:(無名)
2024/03/03 10:02:19    (stiJUiEs)
そんな素敵なプレゼントならいつでも受け取りたいです。
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/03/03 10:01:32    (T28C2xuM)
変態だね。
後ろからたくさん犯したい!
2
投稿者:(無名)
2024/03/03 09:42:53    (sXpi1Ev/)
その3点セットは、多分受け取った男性の所有物となって、匂いを嗅いだり、いろいろな事を想像しつつ、オナニーのおかずになっていると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。