ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/01 19:00:56 (ZSPTUJw3)
僕は営業をしています、今年4年目の社会人です。会社のアポインターがお客さんにアポを取り僕が営業に伺うシステムで、午前中2人午後2人~3人自宅に伺う感じです。僕には何故か女性のお客さんの営業が多いんですが会社からは絶対にSEXなどは持っての他、体を触ったり失礼な事はしない!段々と商品の説明をして購入してもらいなさい、そんなお達しが口うるさく言われてます。でも誘ってくるお客さん多いんです。SEXしたら購入するとか、月に1度SEXしてくれたら購入するよとか…大体50代~60代が1番多いんです。先日60代前半の艶子さん宅に営業に行くようにと言われ行きました。艶子さんは小柄ですが綺麗目な顔立ち中肉って感じの面白いおばさんです。商品の説明をしてお茶飲みながら談笑、完全にこちらのペースだったのでこれはOKだなぁ~と感じていました。
すると艶子さんが

艶子)ねぇ~山崎さん!まだ若いから元気だよねあっちも?
僕)あったとは何ですか?
艶子)夜の方よ、毎日抜いても元気でしょう。
僕)あ~チンコですか(笑)ま~この仕事始めてからお客さんとの関係言われるんですよ…誘われるって言うか会社うるさいんですよ
艶子)関係無いでしょう~やりたい時はやりたいでしょう?我慢は良く無いわよ。
僕)はい、だから大体外で後日会う事にしてもらってますよ。この前も60代のお客さんとSEXしたのですが凄くて!
艶子)何?山崎さんそんな歳の離れた人でもOKなの?
僕)あ~ま~
艶子)何?あ~ま~って…
僕)僕普通のSEXは余り好きでは無いんですよ。アブノーマル好きと言うか。
艶子)アブノーマルってSMみたいな感じの?
僕)ま~そうですねアナルとかちょい変態なんです(笑)
艶子)そうなんだ~興味あるわ~
僕)そうですか?でも艶子さんモテそうだし、旦那さんいるから…
艶子)旦那?とっくに別れてるわよ~
僕)そうなんですか?だって男性物あるじゃ無いですか?
艶子)あ~元彼の物よ!
僕)そうなんだ!艶子さんアブノーマル興味あるの?
艶子)縛られて見たいわ
僕)遊び半分なら辞めた方が良いですよ!僕が艶子にハマるとピアスや墨も入れたくなるし、独占して変態に育てたくなるから…
艶子)そんな事までするの?
僕)だから遊び半分は良く無いと思いますよ。

こんな会話をしました。
続きはまた後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/03 07:12:36    (GN6bECNc)
年上の婆さんは無理だなあ
4
投稿者:(無名)
2024/03/02 01:53:52    (.rkQK6HY)
妄想、想像、作話は
ご考慮くたさい。
3
投稿者:(無名)
2024/03/01 21:56:46    (6/67RbzI)
幸せな妄想お疲れさま
2
投稿者:廻谷   meguri66
2024/03/01 19:39:05    (mZ9v//0T)
いいっすね~。是非後半もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。