ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/21 22:03:14 (o1qAIr0E)
高校で教師をしてた時ある生徒が万引きで捕まり書店から連絡がありました、親の事は何も話さないので生徒手帳で学校が解り連絡が来たんです。
書店に行きどうにか話をつけ車に乗せ話を聞くと興味があって見たくなりカバンに入れたということです本はHな本でした。   私はそのことをネタに
その子にチンポをシャブラセ咥えさせました。  何事もなく彼女は卒業して私は教師生活をしていたんですがある時フラッと入ったスナックで声を
掛けられました。  彼女でした「先生私の事覚えてる」彼女はそのお店で働いていました、私は謝りましたしかし彼女はあの時の事を恨んでいたんです。
悪いと思ってるのなら売り上げに協力して、と飲まされましたもちろん私も仕方なく飲んでいたんですがその内に酔ってしまい・・・気が付けばボッス席の
ソファに横になっていましたそれも裸でした。彼女が立って私を見下ろしながら笑ってスマホで私の身体を撮っていました、「先生からされたコトで私の
人生可笑しくなったのよ、こんな偶然があるなんてねまた会えましたね」私は謝り止めてくれと言っても裸の私を撮り続けていました。
 男が来て私が彼女にしたことを言いながらチンポを掴むと咥えられました。まだ良いがあるのか体が言う事を聞かずシャブられてる内に感じてしまい
勃起してしまいました。
それからですその動画や写真をを学校にばらまくと言われ言われるまま彼女とSEXしたり男のチンポを咥えたりしたんですが  そんな写真が学校に
拡散?されたんです。  私は学校を止めました校長も表ざたにしませんでした。
教え子は言い過ぎかもしれませんが彼女に責められイタブラレ男に犯される私は自分の本当の性の喜びを教えられたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/22 04:53:46    (E.Mui6X3)
実につまらん作話だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。