ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/20 02:14:58 (utZMNGPL)
個人間カーシェアリングで一般男性から超高級スポーツカーを借りた。360°カメラのドライブレコーダーが搭載されており、走行後に自分の姿を確認したくなった。SDカードを取出しパソコンへ接続したが、真顔で運転している姿は恥ずかし限りだった。
データをさかのぼると自分の前に借りていたと思われる若い男女の運転が映っていた。デートだろうか助手席に座っている女のスカートが短く、生足から下着が見えそうになっていた。ドライブ中の会話はもちろん、女のちょっとした仕草や目の動きまで鮮明に残っていた。
もちろんオーナーさんの運転や、車を貸し出す時のやり取りなんかも全て残されていた。SDカードの容量が大きく、その日の内に見ることができずデータをコピーしてから元に戻した。
車を返却後、過去に借りていた多数の人の運転を全て確認した。助手席に女を乗せている男が多く、見知らぬ女の顔をパソコン画面にアップして等倍速で見続けるのは面白かった。くしゃみをする瞬間など歯茎剥き出しの変顔を静止画にして鑑賞もした。若い女性の生足をオカズにして自慰もした。
借りていた車は規約内なら どう使用するかは自由であり、その借りていた車のデータは個人使用で楽しむなら問題ないと思うのは都合が良すぎるのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/20 05:34:05    (c0GpAyKC)
問題なし槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。