ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/18 14:32:25 (XZVN.4mz)
受け身は嫌い。
男に奉仕するんじゃなくて奉仕させられる方が好き。
フェラには自信があるけどフェラしてる時に情けない声出されるのは嫌い。
「物足りない」って言って頭掴んで喉奥まで犯してくる男だと当たりって思う。
自分の唾液と男の我慢汁でぐちゃぐちゃなる音が脳みそまで響くのが好き。

まんこを使われるときも力ずくで押さえつけて激しく突かれるのが好き。
正常位なら全体重乗せて欲しいしバックなら腰をガッツリ掴んで欲しい。
逃げられないって思わせられるほど興奮する。

イかされそうでも我慢して煽ると、もっと激しくなる男が好き。

男のお願いなんて無視するし簡単には言いなりにはならない。
命令されても耐えて、煽る女を演じた時に力ずくでわからせれる男が本当に好き。

限界まで我慢して抑えられそうになくなったところを強制的にイかされると
イった気持ちよさだけじゃなくて心が堕ちる気持ちよさがある。

一回イかされるともっとイきたくなって、結局は男に媚びて懇願しちゃうメスになる。
股を広げて突かれておっぱい揺らして情けなく喘いじゃう。
堕ちると抱きしめて欲しくなってキスされたくなって、求めちゃうけど
動じないでむしろもっと見下してオナホみたいに扱われるのが好き。

私のセックスに優しさはいらない。甘い言葉もいらない。
性欲処理として使われるのが好き。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2024/02/19 11:53:12    (QT/YLMrp)
貴女のような女性を調教したい…
変態紳士の私と少しお話しませんか
カカオまで kouaaa27 大阪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。