ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/14 14:22:00 (EtyL.VMv)
50をとうに過ぎた熟女です。
なぜここに来たかと言うと、半年くらい前に露出魔に逢ったからです(笑)
私はこの年になってもジョギングをしています。毎日通る公園でのことでした。
途中トイレに行きたくなって公園のトイレに入ったとき若い男性が、一緒に入ってきました。
共用なので仕方ないのですが、ちょっと怖い気もしたのですが尿意にはかてません。
普通は女性のほうが時間がかかるので、もういないだろうと思い出たのですが、
なんと まだ用を足してました。
「あ!まだいたんだ」びっくりしましたが、なんとその若い子はおチンポを突き出すようにして
少しこちら向きにしてました。すぐにそのおチンポが目に入りましたが顔は正面を見ています。
私はあわてない様にゆっくりと洗面器で手を洗いました、その時は真横でみるような形になります。
私は冷静にチラ見しました(笑)そのおチンポのすごいのなんのって・・・
浮き出た血管までわかりました。(こりゃ だんなのと比べ物にならないわ)と(笑)

それ以降その場所を敬遠してましたが、やっぱり気になりネットで露出とか
そんな関連の物を検索してみると出るわ出るわ(笑)そんなこんなでここにたどり着き
いろんな記事を見るようになりました。
あきれるものや、まさかこんなこと!と思うものや興奮して読むものとかいろいろです。
女性の記事もよく見かけましたので、どうせならと書いています。

特に画像や動画には生々しい物がありますねぇ。
私には真似は出来ませんが、あるある的なこともたくさんあって
興奮しながら見たりしています。今どき女性のオナニーと聞いても
みなさん驚きもしないでしょうが、おかげでオナニーの快感も蘇りました(笑)
熟女好きのかたもたくさんおられるようで、今までは気にしていた
パンツラインも気にせず、いやわざと出るような格好もしたりして、もしや若い男性が
興奮してくれるかもと思いながら買い物等に出ています。(笑)
ジョギングも専用のすぱっつにしたりして、男性の股間につい目がいってしまっています。
どうなることやら。でも一線は超えないようにと外部からここを楽しく見続けようと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ピッチ
2024/02/18 23:26:36    (sP9g9KHE)
こんばんは!夜は、旦那さんがいるから、ここには来ないんかな?
7
投稿者:ピッチ
2024/02/17 23:37:55    (LvSdM7wx)
こんばんは!
今日は、長い間ここにいてあそこ触ってたんじゃない?
6
投稿者:熟女です
2024/02/16 15:42:09    (BjftOVXC)
micさん ただのスパッツですからいやらしい恰好なのかはどうか?
    そんなんで勃起します。ていうか男性の股間は気になり目線が行きますけど(笑)

ひろしさん みしらぬ世界というより、あるんだろうなと言う方が強いかな。
      自分に置き換えて想像している自分が怖いです(笑)

今日はここにいる時間が長かった(やばい!)(笑)
5
2024/02/16 11:11:13    (8fYi2l7i)
素敵な楽園にようこそ!
見知らぬ世界観はいかがですか
我が身の癖を垣間見た感じは
赤面しつつも病められませんね!

4
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/02/16 07:12:56    (0U3mr.YU)
熟女さん!探してこっちにも来てしまいました!
チラ見したわりにちゃんと見てるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
オナニーもしちゃうほど興奮したんですね♪
ジョギングしているのか・・・
俺もジョギングする!
イヤラシイ恰好しているなんて
見つけたら勃起してしまう!
股間見てるの?
わざとチンポピクピクさせちゃう!
一線超えて童貞チンポをパクリと咥えて
熟女フェラの良さを教え込んでください!
3
投稿者:熟女です
2024/02/15 14:03:52    (XyR//YiG)
ピッチさん
遠からずです(笑)
2
投稿者:ピッチ
2024/02/14 14:52:13    (tamakmEX)
こんにちは!
今も、投稿しながらあそこに手が伸びてるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。