ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/09 17:17:11 (unSnKrXT)
昔からパイパン、ノーパンでベージュ系パンストを直穿き、その格好で顔面騎乗されてマ○コを押しつけられ
窒息しそうに苦しいのに無理矢理クンニさせられ、ビンビンになったチ○コを手コキされてイク!
そんな妄想願望を持っていたのですが、小心者の私は何人かの付き合った彼女にそれを告白する勇気も無く、
ただアタマの中で妄想しているだけでした。
AVのM男やペニバンメスイキ、顔面騎乗を見ながらむなしくシコっていたんです。

ところが今付き合っている彼女と数ヶ月前に私の部屋で飲んでいた際にエロDVDが見つかってしまい、面白そうに
それを見たいという彼女。凄く恥ずかしかったけど彼女に押されてしぶしぶエロDVD鑑賞会になってしまいました。
それはパンスト直穿きの女優さんがM男に顔面騎乗するシーンがあるもので、「こんなのが好きなの?やってみたいの?」と
色々と聞かれました。酔っていた勢いもあって自分の妄想を言うと、キャ~ヤダ~~なんて言っていました。
そしてその後もしばらく見続けて満足したのか、その夜はそのまま彼女は帰って行きました。
もうダメだ、嫌われたって思って超凹んだ私は半分やけ酒飲んで朦朧とする記憶の中で寝てしまいました。

次の週末、何事も無かったかのように彼女が私の部屋に遊びに来て、夕方からはまた酒を飲み始めたんです。
そして以前のようにまたエロDVDが見たいと言い出して、2人で見始めました。もうすごく恥ずかしかったんですが仕方ありません。
ストーリーが進んでエロいシーンになった頃、すくっと立ち上がった彼女はスカートを脱いで「ホラ、見て」と言うんです。
そこには毛を剃り落としてパイパンのツルツルになったアソコとパンティを穿かずパンストだけを穿いていた彼女が立っていたのでした。
目茶苦茶に驚いたの何の!目を疑いました!
彼女は「恥ずかしいけど、こんなのが好きなんでしょ?言ってくれれば良かったのに。」って。
もう泣きそうに嬉しかったです。
私はスグに床に横になり、「顔の上に跨がって押しつけて欲しい」と言いました。彼女は言われるがまま私の顔に跨がり
アソコを押しつけてくれました。すでに濡れていて愛液が私の顔に付きますが、それすら興奮材料となります。
ちょうど69のような体制だったので彼女は私のベルトを緩めてカチコチになった息子さんをパクリと咥えてくれました。
今まで経験した事の無い快感が襲ってきます。すぐに彼女の口の中に果ててしまいました。

以来、エロDVDを見ては2人で「次はこんなの」とか「これやってみたい」とか言いながら楽しんでいます。
もう本当に彼女には感謝・感謝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:十兵衛
2024/02/12 12:27:49    (R0wnBZVe)
>マニアさん
お風呂はよく一緒に入りますが、彼女に「剃らせてよ」って言われて、彼女も私の願い通りパイパンにしてくれていたので
受け入れて剃って貰いました。
思っていたよりスッキリ!って感じで何だか今までよりも清潔そうに?見えますねw
彼女も毛が無いから舐めやすくなったと喜んでいますが、これでスーパー銭湯やサウナに行けなくなりました。
毛が無い状態でパンストを穿くと本当にエロくて、しかもパンストフェラされると、もうビンビンになります。
彼女もパンストの新たな使い方を知って、パンストの良さを再認識したようですww
もうこれは止められませんね。

4
投稿者:マニア
2024/02/11 08:13:27    (iS91xV/3)
パンストプレー、恐るべし!
十兵衛さん、まさしくそのとおりですね
やはり十兵衛さんもパンスト履いて、股間部に開けた穴からチンポを出して合体しましたね~
お互いパンスト履いたままで合体すると、足や腰などが密着してるところがナイロンの肌触りで、いいんですよね~
同じ嗜好の方がいらっしゃって嬉しくなりますよ、パンスト足でチンポを擦られたりなんて、やった者にしか分からない快感ですもんね!
十兵衛さんは、さらに下半身を剃られてパイパンにされてしまったんですか、パイパンチンポにパンストなんて気持ち良いんでしょうね~、うらやましいです(笑)
3
投稿者:十兵衛
2024/02/10 09:15:37    (MReh9C2q)
>マニアさん
>やって貰った人にしか分からない変態フェチ行為ですもんね~(笑)

本当にその通りです!同じ性的嗜好の方がいらっしゃって安心しました。
私も先日、お互いにパンストを穿いてアソコに穴を開けて繋がりましたが
スト脚がこすれる時、すごく気持ち良くてアレは最高ですね。

一緒にお風呂に入った際、おヘソから下の毛を全部剃られてツルツルになった
所でのパンスト直穿きをさせられました。
脚のムダ毛が無く、しかもパイパンチンコなので異常に興奮しちゃって、
パンストのまま咥えて貰ったらすぐにイッてしまいました。

パンストプレイ、恐るべしですw
2
投稿者:マニア
2024/02/09 19:56:23    (pTe.onr4)
願望が叶って、良かったですね~!
私も、パンストマニアで、元セフレにお願いしてパンスト直履きで顔面騎乗して貰ったり、パンスト足コキして貰ってました!
さらには、私もパンスト直履きして、チンコとマンコだけ剥き出しにして合体とか、パンストプレーを楽しんでましたよ。
やって貰った人にしか分からない変態フェチ行為ですもんね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。