ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何でも

投稿者:反町
削除依頼
2024/02/08 16:39:16 (QUCqeZ7U)
50代なんだけどね、今までモテない訳でもなくそれなりにSEXして来たんですよ、でもね若い頃は容姿が重要だったけど30代後半からは容姿はどうでも良くなって来て、とにかく変態、ヤリマンが好きになって女性なら年齢、容姿関係無く来るものは拒まずSEXして来た。勿論好みの女性には声を掛けて遊んだりもして来たよ。その中でね、ここ最近は熟女ばかりかな~50代から60代後半の女性とのプレイが多いんだけど、65歳のテルミは凄いドMちゃん。まともな彼氏、旦那には恵まれずDV当たり前の人生だった私と出会って話してかなり価値観が違い奉仕当たり前、暴力当たり前そんな考えの女性。SEXの時だけはここを利用するととにかく我慢する。スパンキングも我慢で声を出す、針プレイや蝋燭プレイでも我慢!なのにマンコは完全にダダ漏れ状態。本人も快感と痛さと我慢のバランスがたまらないらしくやる度にハードな事を望んでくる熟女だ。飲めない飲めないと騒いでいたのに現状チンコから出る精子、オシッコを美味しそうに飲み込む。口癖は捨てないで…何でもしますから…って言うので、もう1人60歳の朱美と絡ませる事にしたみた。

朱美は細身でケバい熟女。見られる事が大好きでスタイルも良く胸もある。一見気が強そうに見えるがこの熟女も前からからめちゃくちゃDVを受けていて警察にも駆け込んだ熟女。だからSEXは命令系で言えば何でもする。少し熟女のレズを見たいなぁ~って思ったのでテルミと朱美でレズをさせてみた。凄い笑えたのは命令するとお互い69の形でマンコを舐めてアンアンいってる。けど朱美がテルミのマンコに拳を突っ込むと簡単に飲み込んだ!テルミも声を出して喜んでる!するとテルミが朱美のマンコに拳を突っ込むと簡単に飲み込んだ(笑)お互いフィストを楽しんで舐めて何度も逝ってた。見てた私もお互いの顔に奴隷の証のオシッコを掛けてやり、テルミのアナルにぶち込み散々腰を振った抜いたチンコを朱美は舐め回す。朱美のアナルにも挿入してやり抜くとテルミは躊躇無く舐める。この光景は震える程興奮した。
この熟女レズは何度か楽しんでる。

結局来るものは拒まずで女性なら不細工だろうとデブだろうとアナル、マンコ、口が使えれば全然やる!
持論は不細工程、真面目な女程、変態が多い!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。