ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しした次の日は

投稿者:ひな子 ◆EuxKUQMXZ2
削除依頼
2024/02/02 13:14:36 (J4ZLECls)
結婚3年目、専業主婦です。
旦那とは普通に仲がよく、レスでもなく、それなりに営みがあります。
旦那とゴムなしで中に出した次の日は、他の誰かに中出しされたくなります。
まだ旦那のザーメンが残っているおまんこに、上書きするようにたっぷりと奥に出して欲しい。
寝取りみたいのに興奮する方に犯されたいな。
ちなみに昨日の夜中出しされたので、少しとろっと滴れてきます…
旦那は知らないけど、ドMなのでいじめて欲しくてうずうずしてます。
首輪してリードして、イラマでご奉仕したあとはいっぱい潮吹かされて生のおちんぽでいかされたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ブリザード
2024/02/03 15:44:20    (BNS3Kgo9)
とても蠱惑的な性癖ですね~僕もその変態具合にゾクゾクします。精液が膣の中で混ざって、撹拌されて泡立って…臭いがしてくると、精液注入したくなります。精液だらけの肉塊をフェラで掃除させたい。イラマチオも壁ドン状態でウゴウゴ奏でなさせるのが大好物(笑)後ろから犯しながら、首輪引いたり、スパンキングすると硬さも増し増し。
10
投稿者:(無名)
2024/02/02 18:07:09    (8dx4jU71)
昨日の旦那の精子が垂れてくるマンこ舐めてみたい槌
9
投稿者:変質者
2024/02/02 18:00:13    (S1RudQa6)
「旦那のザーメンが残っているおまんこ…」
ああ~、バイのオレにとってはたまらんねえ~。
旦那が大量射精したザーメンが亀頭に絡みつく快感を楽しみながら射精したい…
8
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/02 16:11:09    (tr3551Py)
愛知なら今すぐ
7
投稿者:カオナシ   canbus
2024/02/02 15:15:18    (ohGUAdQo)
上書きしたい!孕ませてやりたい!
6
投稿者:小太郎   abnorman
2024/02/02 14:09:00    (VXBJoPXc)
旦那の精子にたくさん上出ししたいですね。
首輪付けて挿入して、旦那に電話させます。
旦那と話し中に激しく突いてあげますよ。
電話切ったらたくさん中出しします!
5
投稿者:(無名)
2024/02/02 14:08:24    (dCGdkBlj)
ひな子さん連絡下さい
黄色
ploom._.camel
4
投稿者:トシ   ranman
2024/02/02 13:51:11    (xk3BzR9K)
上書きだったらバレないかもね^ ^
3
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59 Mail
2024/02/02 13:50:03    (4ERzk7/l)
こんにちは~すごくエロい奥さんですね~
よかったら通話でお話ししませんか?
18408066471926
非通知大丈夫です~
2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/02 13:28:25    (E.T7KCL9)
いいですね。
上書きしたい。
妊娠するまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。