ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課長夫婦

投稿者:良夫
削除依頼
2024/02/25 10:01:04 (5oVDdAMC)
俺と課長とはお隣さんと言っても隣のマンションだ。お互い子供もなく夫婦二人暮らしで嫁さん同士も仲が良かった。しかし
俺と課長は付き合ってる、俺も課長もバイである映画館で出くわしそれ以来男同士のSEXを楽しんでいた。  妻が実家に帰ってたGW課長と俺は俺の家で
気持のいいSEXを2日間楽しんだ。三日目妻が帰ってきた日の夜  ベットに入ると妻が「なんか変な匂いがする」と言った、何も匂わないよと言ったが妻が布団を
剥ぐとシーツにシミがあった。綺麗に拭き取ったはずなのに と思ったが妻には正体がバレていた。 よく朝起きると妻が「これは何」と俺のスマホを見せた、それは
俺と課長のSEX行為の動画時々ふざけて録画してたものだった。俺が寝てる時にもしかして浮気してるんじゃないかと思ってスマホを見たらしい。落ち着いていた、
多分スマホを見た時は驚きと不信などで眠れなかったのだろうが落ち着いていた。「課長さんとこんな事を  」俺はもう何も言い返せなかった。
それから1か月毎晩妻を抱いたが妻とSEXしながら俺のアナルは疼きだした、我慢できずある夜から妻が寝た後風呂場に行きディルドを鏡にくっつけアナニーしながら
乳首を刺激していた、4回目か5回目の時妻に見つかった。喧嘩になり離婚話まで出たがやっぱりお互い心から愛し合っている結局
課長との事は黙認された。  黙認された以上コソコソすることは無い、俺は課長を家に呼びリビングでSEXするようになった。最近は妻がコッソリ覗きだしたので俺も
ワザと見せつけるように課長のチンポを咥えたりアナルにチンポが入ってるのが見えるような体位でするようになり俺は不思議な快感を覚えてきた、課長に「妻が
覗いてますよ」と言うと「面白い見せつけ様じゃないか」課長も面白がった。次のSEXの日にワザとドアを開けて69してる時覗いてた妻がいなくなり少しして
戻ってきたが部屋に入ってきた、側に来て「凄いわね私の時より気持ち良さそうな顔して」ワインの匂いがした、俺も課長も驚き少し萎えてきた「続けなさいよ
今更恥ずかしくないでしょ」露骨に妻に見られることに興奮した、仰向けになった俺のアナルに課長のチンポが入り腰を動かしながら乳首を責められ
俺は普段は言わないが「ああ~~課長もっと乳首抓って~」と言いながら自分でチンポをシゴイた、課長が逝きそうだと言うとアナルの中に出されたが
いつもより激しい射精感だった、俺はいつも通り課長のチンポを咥えシャブリながらチンポを激しく扱き俺も今までで最高の気持ち良さで射精した。
俺も課長も見られながらするSEXは初めてだったが妻に見られながらする行為に快感を覚えていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:俺もバイ
2024/02/28 12:52:15    (Pt8VxxlA)
よしおさん、レスありがとうございます。
そうなんですよね~、アナルの中にチンポをウケて、ドクドク射精して種付けして貰う感触は、たまりませんよね~!
嫁に男同士のセックス動画ですか?
うちは、たぶん気持ち悪いと逃げ出しますよ(笑)
5
投稿者:良夫
2024/02/26 14:07:27    (eGBKmXgy)
無名さん、課長の奥さんには秘密ですもし奥さんがOKして四人でSEXすれば結局お互いの夫婦でのSEXになるんじゃないかと思うんです、
バイさん、やっぱりアナルの中に精液がドクドクと出てくるときの感触は溜まりませんね、最近課長に抱っこ座りをしアナルを突かれながら乳首を
自分で責められる姿を妻に見てもらいながらトコロテンを経験したんですが堪らない感触ですね。一度奥さんにホモ動画それも無修正物を見せて
見てはどうですか、「気持ち悪い」と言って逃げるか、そう言いながらしっかり見てるかどんな反応をするのか試してみればどうですか。嫌悪感
背徳感そしてそれらを上回る新しい性の快感最高の快感で快楽ですよ。

4
投稿者:俺もバイ
2024/02/26 08:17:13    (zj.JXSAy)
羨ましいな~
嫁公認で男同士でセックスできるなんて、理想的な環境ですね!
私も既婚のバイで、男同士のセックスのほうが興奮するし、アナルに熱い射精を受けながらトコロテン逝きするんですが、とてもとても嫁にチンポしゃぶり合ったりアナルセックスは見せられませんよ!
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:27:56    (Gygrlj83)
とても素晴らしいです。
課長の奥さんには秘密なんですか?
続きをもっと聞かせて下さい
2
投稿者:良夫
2024/02/25 11:55:59    (5oVDdAMC)
側で見られながら課長とSEX、翌日の妻は激しく求めてきた。やはり嫉妬と興奮もしかしたら興奮してたんだと思う、ある夜SEXの後ワインを飲みながら余韻を楽しんでる時
「でも課長さんのアレってあなたより大きいのね」妻が言った。確かにそうだが妻にそんな事を言われるとは思ってもみなかったしまさかそんな事を言うとは。俺も女同士の
SEXを見て興奮するがまさか妻が男同士のSEXに興奮してたとは思わなかった、 妻は益々欲望が湧いて来たみたいだった。ある日課長に「女房が課長のチンポを俺のより
大きあんな大きいチンポ、センズリするの見たいって言ってましたよ」もちろんウソだがそう言うと「気持ち良いかもなそうだ奥さんをソファに座らせて俺が目の前に立って
見せてやろうか」課長は楽しそうだったが眼が厭らしく光っていた。
ソファに座った妻の前に立った課長が裸になったもう勃起していた、さすがに妻も驚いていたが課長がチンポを握りながら手を動かし始めるとジッと見つめだした、俺はそれを
見ながら勃起してきた。妻の身体がモゾモゾし始め舌が少し開いた唇を舐めだした。もう完全に興奮している多分マンコも濡れてるはず、俺は我慢できず咥えさせると激しく
シャブってきた、課長は俺の後ろに回り乳首を弄びながらチンポをお尻に這わしてきた。    
俺も妻もそして課長も歯止めが効かなくなっていた、 そのまま後ろからアナルに入れられ妻の口のなかで俺のチンポは爆発しそうだった。そして激しく妻の口のなかに射精し、
課長は俺の中で逝ってしまった。

最近は三人で感じ合っている 妻が課長のチンポを咥えてるのを見ながら嫉妬心のせいか物凄く興奮しセンズリし妻の顔に射精してしまう、そして妻のマンコも課長に犯せてしまった。
三人での激しく厭らしいSEX行為もう止められない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。