ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/29 07:17:52 (Gw4kGYfq)
28歳
身長163、ブラサイズC70
パンティサイズM
本来はめちゃくちゃ愛していて
絶対誰にもさわられたくないと
思ったいます。
最近はイメージプレイ
痴漢や軽く縛ってネチネチ犯すような
中年のおじさん役をすると
盛り上がります。
嫁も実際には絶対嫌だと言って
いますが、(でもプレイは可愛く演技するからどうなの槌と思う)
僕も本当は嫌なのですが、
嫁が中年のおじさん達に
痴漢されたり、縛られて
全身舐め回されて犯される事
想像するとたまらなく興奮します。
実際にはなかなか実行は
むつかしく、
でも気持ちは押さえきれず
今は、下着好きの人に
洗濯前の下着を提供しています。
目の前で嫁の下着でオナニーして
いるところを見ると興奮し、
後日その下着を着けている
嫁を見るとまたまた興奮します。
目の前でしていただける方
無言ではなく
嫁の名前呼んだり、変態的な事
言いながらしていただける方が
いいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カケ男
2024/03/02 09:57:47    (ApXt3MFZ)
嫁さんの未洗濯のパンティを貸していただけるなら、旦那さんの目の前でパンティの匂い嗅いで、オマンコのイヤらしい匂いがしますとか、汚れたクロッチを舐めて奥さんのオマンコ舐めちゃいますねって言いますよ。
発射OKならば、旦那さんに見せ付けながら、「奥さんのオマンコに擦り付けちゃいます」とか、「奥さんのオマンコに入っちゃいそう」「奥さんのオマンコ気持ち良い」「オマンコ気持ち良く中で逝っちゃいます」と言いながら、クロッチに射精しますね。
6
投稿者:こう
2024/02/29 13:41:33    (2Quq0E9f)
詳しくお話聞かせてもらっても構わないでしょうか?
私は還暦前の親父です
宜しくお願いします
カカオ kouaaa27
5
投稿者:(無名)
2024/02/29 13:11:55    (hl8j4yJw)
全身舐め回してやりたいです
特にブーツを履いて蒸れて臭くなった
足を!
4
投稿者:**** 2024/02/29 08:18:51(****)
投稿削除済み
3
2024/02/29 08:03:01    (n4AUOSDX)
おはようございます。素敵な企画ですね槌近くなら是非ともしたいですね槌パンティーだけでなくブラジャーも着けてオナニーしたいですね槌
2
投稿者:浩司
2024/02/29 07:33:09    (Nrcg.tov)
おはよう御座います。自分はパンティーが大好きで他人の家の洗濯物を見て下着を探してしまいます。パンティー嗅ぎながらオナを見られたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。