ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:姫野
削除依頼
2024/01/16 22:19:43 (nItuRue8)
僕は26歳の童貞男、160センチ75キロ所謂ブ男です。僕の楽しみは隣にあるワンルールマンションを見ながらセンズリすりする事、
そこは某女子大のマンションです、ベランダの側には川があり5メーター位あるんですがその距離があるのかベランダに平気で下着後を干してます、
僕はその下着を見ながら可哀そうなチンポを扱くのが楽しみでしたがある時とうとう我慢できず一階のベランダから下着を盗んでしまい
センズリした時快感のセンズリをしました。それ以来時々盗んでいたんですがとうとう見つかりました。
彼女達に囲まれ連れていかれたのはマンションの一室、もう下着泥棒が解ってたみたいで彼女達も見張ってたようでした。そこで三人の
学生に囲まれ散々責められとうとう僕のしてた事を言わされました、センズリしてた事を。それが始まりでした、裸にされ下着を持って
センズリをさせられたんですが見ながら「そんなに下着が好きなら着けなさいよ」・・・・もうすでに写真を撮られてた僕は仕方なく
パンティとブラジャーを着ましたそんなことは初めてでしたがこんな状況なのに勃起したんです、彼女たちは笑いながら手拍子を打っていました、
その姿でセンズリをするように言われしてると凄く興奮していつもよりチンポが感じたんです見られながら逝ってしまいました。
その後は三人から犯されました。情けない話です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:姫野
2024/01/17 10:29:45    (IrM3BokU)
イボ珍さんお名前からして素晴らしいもの持ってるんでしょうね、羨ましいです。
僕が童貞を卒業したのは風俗でした相手をしてくれた女性は僕のチンポを見てクスクス笑いましたがどうにかSEXできました、
そして言われました「子供みたいなチンポなのにちゃんと硬くなったじゃないでもゴムが抜けなくてよかったわ~」そうなんです
前にも書いたように僕のチンポは勃起しても10センチ位で太さも3センチ位しかも半包茎という情けないモノそれ以来
センズリオンリーでした。そんな僕の身体を彼女たちはからかい乍ら弄びました、最初は怖かった僕も下着を着てセンズリを
強制されそれでも勃起しい見られながら逝ってしまったことで身体中を舐められたり摘ままれたりするうちに気持ち良くなって
いきました。そしてとうとう三人から代わるがわる跨りチンポを摘まんでオマンコに入れられました。一人目が終わり二人目と
していると最初の人が「やっぱり物足りないわよ」と言いながらオマンコに指を入れて動かし始めました、二人目が終わり
三人目としてるとその二人はお手がいのオマンコを触り合いながら僕達を見ていました。終わった後は三人のオマンコを舐めさせ
られてたんですが僕がオマンコを舐めてる時一人が僕の背中を撫ぜながらその手が腰に来てされに下がりお尻の間からチンポや
睾丸を摘まみ刺激してきました、自分でも驚くくらいまた勃起しそうになりましたが結局半立ちですそんな時触ってた人が「わ~
凄いわよお尻の穴ヒクヒクさせてるわよ」「ここも感じるのかしらね」僕は仰向けにされ両足を持ち上げられ広げられ撫ぜられました、
顔の上のオマンコが僕の口のところで動いています、お尻にも指が這ってます何故か興奮してきて勃起してきました。「ワ~見て
この人変態よお尻触られて大きくしてるわよ」一人が来てチンポを摘まみました数秒で逝ってしまいましたでももうザーメンは
ほとんど出ませんでした。
数日した頃僕は我慢できず彼女達の部屋に行ってしまいました。そしてとうとう僕は彼女たちのオモチャになってしまいました。

2
投稿者:イボ珍ジジィ
2024/01/17 04:43:19    (h1lQc070)
素敵な経験 チャンスを得たのでは無いですか?
写真等撮られてそれをネタに以降呼び出しなど無いのですか?
無ければ今一度見つかるようにパンティ盗む行為をして捕まり、「以前の事が忘れられず貴女達の事も忘れられずにまた下着盗みたくなっちゃいました。」と言ってハメハメさせて貰っては?
彼女達も以前の事あり、無下に警察につき出さないでしょうからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。