ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/16 21:27:33 (wz.8Og2k)
40代男、50代から70代くらいまでのおばさまとSEXがしてみたい。
細みでスタイル良くて、とかじゃなくだらしなくなってきた体のおばちゃんて感じのかたとめちゃくちゃおもいっきりハメまくってみたいです。

むちむちっとした体に蒸れた体臭と粘っこいほどのおまんこの匂いと粘液をむちゅうで堪能したい。何年も使ってなかった穴が久しぶりに発情して溢れ出たエロ汁はきっと強烈に美味しいに違いない。

いくらでも舐めます、なん時間だって舐めますケツの穴だって気持ちければ舐めるし舌いれてほじります。蒸れに蒸れたおまんことケツの穴ください。

そして妊娠を気にすることない生ハメ。熟れたおまんこから熟した汁がちんぽとからまり、とろけさせてくれるでしょう。熟した膣穴を朝から晩まで堪能したい。ムチムチした体にまたがり必死で腰をふり、ケツの肉を激しくうちならし突き上げ、おくの奥に流れ込むように突き刺し射精。

そのおばさまの性癖ならおしっこかけたりかけられたりだって受け止める。飲んでも大丈夫。

お互い獣のように体を貪りたい。おばさまの体で枯れるまで射精したい。おばさまの体が興奮する。好きで好きで仕方がない。おばさまがほしい。

ここにちんぽとざーめん余りまくってますよぉ...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   rolling69 Mail
2024/01/18 08:56:52    (dBbbFX0J)
メールあげておきます、お話できたら嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 16:19:50    (tv4rqmDj)
書込み読みながらめちゃくちゃ
興奮してしまいました。
嫁56歳、158センチ、48キロ
Bカップやせ型です。
昔はもちろんやりまくっていましたし、
男好きの、ちんぽ好き、SEX大好きの
エロ女でした。
私は若い女の体しか興味がなく、
ましておばさんになった嫁の体は
あきてもう6、7年はまったく
何もしていません。
嫁は浮気している事は絶対なく、
性欲とかどうしてるんだろうな~
やりたくて、やりたくて、
我慢出来ないんだろうな~
と思う時があります。
投稿者様のような人と、、、
考えると興奮しますね
3
投稿者:たか
2024/01/17 08:19:56    (fq0zFJ6/)
コメントありがとうございます。私は広島に住んでおります。
メールからでも仲良くなれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 06:49:19    (BSYbusVQ)
はじめまして。福岡住みの60代です。
同じ町内に住んでる友達にはセックスフレンドがいて、たまに3人で食事してますが羨ましくてヤキモチ焼いてます。
貴方がどちら住みで、どんな方かわかりませんが良かったら仲良くなれたら良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。