ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 22:23:05 (lfbhOLbt)
2,


陽子(仮名)は、嫉妬する事、させる事に興奮を覚える女で、NTRに近いものがあるが、少し違っていた。
自らを仲間外れと言うか、蚊帳の外に置かれ無視される事に興奮を覚える女。

例えば伴侶(俺)が目の前で他人とsexをしている。
3Pなのだが、陽子は完全に無視。

その時のお相手と俺は没頭するのだが、陽子はこちらを見ながら、話しかけてくる(今考えるとちょっと面倒くさい)

ねぇ~、私も見て、私にもしてよ。

勿論自ら望んでいるプレイなので、興醒めする面もあるが、プレイと割り切って楽しむだけ。

ガン無視のまま続けていると、陽子はオナニーを始め声をかけ続けてくる。

ねぇ、私も見てよと二人の前に立ち、秘部を広げてみせる。
どう、こんなに濡れてるのとポタポタ垂れる雫が二人の頭の先に落ちる。

わかった、わかったと相槌をうち、手をクリに伸ばしタッチすると、アッ声をあげて大量の潮。


前回書いた女もそうだが、その固有の癖に固執している女は感度や逝く度合いが違うかなーー?と思った。

ここまでで共通しているのは、基本、相手は関係なく、己の癖が満たされるのが一番であると言う事、そして満たされた後は、更に淫乱になると言う事。

この時点で俺含め、3人共逝っている。

ここから、陽子は嫉妬対象が変わる。
自分が満たされるまでは、嫉妬の対象は男である俺。
その後は、女に変わる。
今までは男を自分以外に取られる事に、固執?していたものが、今度は取られたくないと言う嫉妬に変わる。

相手の女(A)がフェラをすれば陽子も。
イラマをすれば、自分も更に奥に。
要は負けたくないと言う気持ちに変わるらしく、ギャップが激しい。

俺が2度目の射精をする。
Aはゴックンからお掃除までをするが、陽子はお掃除止まり、ゴックンは出来なかった。しかしAができるのならば負けたくない気持ちで、私も飲みたいと言う。
だが、2回出てるし、そんな直ぐに逝ける訳がない。
すると、Aには渡すまいと咥えたまま離さない。
これが可愛く、少し愛おしくなる。

部屋を出た後も、私が、私がと、構ってちゃんオンパレード。

面倒くさいが慣れれば、カワイイ女ですね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。