ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/04 17:41:09 (/SXof7oo)
M男の話なので興味ない方はスルーで、、、
ジャンルが分からないのでSM体験談にも載せてます、、、

よく小学校の帰りに真希ちゃんに駐輪場の死角でパンツを脱がされ恥ずかしい思いをさせられてました。
真希ちゃんは僕が住む団地の3軒隣に住んでいて、僕の2個上。そして苦い思い出しかない‥

僕が小3.4年の時ぐらいから親の不在の時に真希ちゃんと数名の女子に体を押さえつけられパンツを脱がし下半身を指差ながらキャーキャー笑われるようになった微かな記憶。
当時、真希ちゃんは6年生で年長。この頃から真希ちゃんは暴力的で言う事を聞かないと髪を引っ張ったり、ビンタされたり‥
それでもこの頃はまだ可愛い子供の悪戯でした。

真希ちゃんが中学生になった頃からエスカレートしていきました。
中学生に、ぐんと背が伸びて2学期が過ぎた頃から煙草を吸うようになり、髪を明るく染めスカートの下からスウェットパンツを履くようになりました。

一方、僕は細身で色白なうえに母親の趣味で髪を伸ばしてたので、一部の同級生の子からも揶揄われ始めました。
真希ちゃんは小さい頃から同年代と遊ばず、いつも2.3個下とばかり遊ぶ娘で僕の同級生も何人か真希ちゃんグループにいました。

小学6年のある日、いつものように真希ちゃんに団地の駐輪場に連れて行かれ、パンツを下ろせと言われました。
数分後に僕のクラスメイトの由真と桃香がニヤニヤしながら合流しました。
すごく嫌な予感、、、、、
「由真達の言う事聞かなかったんだって?」と真希ちゃん。
「逃げてんなよ」と桃香がランドセルで叩いてきました。

小学生時代。集団登下校の時のグループで真希ちゃんが凄く可愛がっている後輩の内の2人。
由真は真希ちゃんより大きくてとても小学生には見えない。
170cm近くあり、長い髪をポニーテールにし、いつもピタッとしたジーンズが好きなお尻のデカいアメリカ人の様な体型の女子。

桃香は名前に似合わず申し訳ないが、どちらかと言えばブス。
少しぽっちゃりしていて目が小さく目つきが悪い。ギャルに憧れていて派手な色の服とミニスカートをよく履いている。

先週の放課後、体育館の裏で由真と桃香にチンコ見せろと言われ「学校だから‥」と言うとキレた桃香にランドセルを奪われそうになり、桃香を押し退けて逃げた日の話だろう。
背後から「真希ちゃんに言うからな!!」ヒステリックな桃香の声と由真の笑い声が、、、

俯く僕を見ながら真希ちゃんに「今日は全裸ね」と言われビクッとしてキョロキョロ辺りを見回す僕。
「全裸だって、やばっ優馬ピンチww」ニヤける2人。
「真希ちゃん、ごめん。全裸は恥ずかしいから」と言いかけた僕に有無を言わせない程の強烈なビンタを喰らわされ、口元を掴まれ「全裸!10.9.8‥」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:優馬
2023/04/10 12:59:07    (NOnD5xUF)
土日を挟み月曜の朝から優樹菜がちょっかいを出してきました。
ちょっかいと言うか、強烈な腹パンとビンタ。

先週の女子トイレの中での出来事。
桃香と優樹菜は僕が由真の足を舐めるか1000円賭けてたらしい。
すっかり賭けの事を忘れてた優樹菜は桃香に1000円払い、責任は僕にあると判断したらしい。
笑いながら桃香が止めてくれるも、優樹菜の怒りは収まらず、ヤバいと感じた僕は授業が終わると逃げるように校門を飛び出した。

団地の階段を登ろうとした時、「きゃー、優馬いたよ、やっぱ逃げたんだ、、てめー」
チャリンコで追っかけてきた3人。
当然、そのまま屋上へ連れて行かれました。
よく真希ちゃんに連れてこられた屋上。
今も変わらず立ち入り禁止。

優樹菜に渾身のビンタを喰らい、お前のせいで1000円損した!今月200円しかねぇ!と股間を蹴り飛ばされる。
股間は痛いが細身の優樹菜のビンタは音の割に痛くない。

凸凹のコンクリートに腰掛ける女子達。

優樹菜「とりあえず、土下座!由真の足舐めてすいませんって言え」

土下座し言われた通りの謝罪をするとローファーとルーズソックスを雑に脱ぎ捨て、足の裏で後頭部を踏みつけローファーの踵の部分で頭を叩かれる。地味に痛い、、、舐めろ! 

土下座の姿勢で優樹菜の足を舐めると、髪を鷲掴みにされ顔を上げさせられる。

「美味しい?」

髪を鷲掴みにしたままビンタされ、足を突っ込まれ再度「美味しい?聞いてんだろ?あ?」

半泣きで「美味しいです」

優樹菜「んじゃ、2000円ね、舐めさせてやったんだから」

両隣で手を叩いて爆笑する由真と桃香。

桃香「美味しいわけねぇ~じゃんwww今日、こんな暑くて、めっちゃ蒸れてんじゃんw臭そ~www」

由真「優馬さぁ、本当に美味しかったらココ舐めなよ」
由真に頭を掴まれ、優樹菜の足の指と指の間に顔を押し付けられる。

確かに蒸れていて、塩っ気で、しょっぱい、、
咽せながら美味しいです、、、

由真「あっでも、チンコ勃ってるっぽい、やっぱコイツ完全にドMになってるww」
由真に後ろからズボンごとパンツを、下ろされる。
由真「めっちゃ勃起してるwwwwおい?変態」尻を叩かれる。

優樹菜「舐めながらシコれ」
由真「ひゃあ~女王様ww」
優樹菜「イクまで、ずっと舐めてろよ」
桃香「優馬、最近シコりすぎじゃねww」

優樹菜「返事しろよ、ムカついてんだからよ、コラッ」髪を掴まれビンタ、、ビンタ
僕 「ふぁい」
由真「イク時、言えよ」「ふぁい」

優樹菜「見て見て、コイツ、めっちゃ指しゃぶってる、きゃははは」
桃香「指の間も、綺麗に舐めろよ」
由真「だから手、止まってんだよ!舐めながら白いのぶっ放せww」

優樹菜「イッても、良いって言うまで舐め続けろ!」

きゃはははは、、、、、、、、ぎゃーはははは

桃香「ウチらがチンコ出せっつったら出すの。ウチらが足舐めろっつったら舐めるの。シコれっつったらシコれ。分かった?」

由真「全裸っつったら全裸なwwwどこでもww」

優樹菜の足を咥えながら「い、いふぃます」

由真「いふぃます、だって、、きゃははは」

うわっシコシコ早くねぇwww残像じゃんww
ぎゃはははははは、、、、ぎゃははははは、、

そして中学3年生は進級、、、、
9
投稿者:優馬
2023/04/10 12:57:44    (NOnD5xUF)
由真にブラの上から乳首を伸びた爪で擦られる。
感じてねえで下も脱げよ!ビッチ!ドアに寄りかかる桃香に蹴りを入れられる。
ズボンを下ろすと、極小ピンクの紐パンが見え、3人とも声を大にして笑う、、、
由真「優樹菜、ね?ね?ヤバいっしょwww」

優樹菜「パンティー小さくねww尻めっちゃ食い込んでんだけどwwww」

由真「マジ?ヤバめ?おい優馬、尻こっち向けろ」
かなり食い込んだパンティーに手を叩いて笑う3人。
由真にパンティーを痛いくらい食い込まされTバックに、、、そして尻振れとスパンキング。

「はー?えー、、てかめっちゃ勃起してんだけど」横から覗く優樹菜に指摘される。
桃香「え?まじ?なんで?こっち向け!」忙しない。

小さいパンティーから完全にはみ出した勃起チンポ、、、、

由真「えーー、、何で勃ってんの?久しぶりに苛められて興奮してんの?キモッ」

桃香「まだ電マ使ってないよね?ww答えろよ、あ?」顎を掴まれる。
優樹菜「電マ??何それ、、きゃははは」

桃香が電マを取り出して、自分で使ってオナれと便座の上をパンパン叩く。

便座の上で大開脚しながら、パンティーから飛び出したチンポに自ら電マを当てるとガクガク震え、由真に乳首をつねられ悶絶すると、状況に慣れてきた優樹菜が腹を抱えて笑い、想像以上なんだけどwwド変態とビンタされました。

外から数人の女子の笑い声が聞こえ、女子トイレに入ってきました。
背の高い由真が片足を便座の上に乗せ、外を偵察しながら片手で上履きとルーズソックスを脱ぎ捨て、デカい足を僕の口の中に突っ込んできました。
苦しくて嗚咽を漏らすと桃香に髪を鷲掴みにされ逃してくれません。
涙目で笑いを堪える優樹菜、、、
桃香が優樹菜に電マを渡す。

由真「声出すと女子トイレにいるのバレちゃうぞ~wwwちゃんとベロ使って舐めろよ」
上から見下ろしながら僕の口の中で由真の足指が暴れ回る。

すると優樹菜がその場でドタドタ足踏みをしながら、「こいつイっちゃってる、イッちゃってる、、ウケんだけどwww」

桃香「うげっ、誰がイッて良いっつたよ。コラッてか我慢汁じゃね」往復ビンタ。
優樹菜「我慢汁wwあっまた勃ってきたwwマジM過ぎんだろwwオラオラオラ」パンティーの紐を解かれ電マを股間に当ててきました。

下半身丸出しで便座の上でM字開脚、、恥ずかしくて死にそう、、、、、、
優樹菜が僕の太ももを涙目でグーパンして、もっと脚開け!全部見てやるよ!嬉しいだろ!やばっ丸見えww下半身全体に電マを這わせる。
優樹菜「玉キモいんだけど、てか尻の穴ガン見え全開なんだけどwwほら、当ててやるよ」

お尻の穴にも電マを当てられ、くすぐったくて声が漏れる、、、
上から由真に「尻で感じてんのか?感じてねぇでちゃんと舐めろ」と僕の髪を掴み足でイラマチオ状態。

女の子達がトイレから出て行くのを見届けると顎が外れそうなくらい大きな足から解放され、脱いだルーズソックスを口の中にぶち込まれました。
そして便座から立たされ由真が個室の扉を開ける!
桃香と優樹菜も驚き、ヤバイ、ヤバイと言いながらも表情は楽しそう。

由真「シコってイクまで閉めないから」
絶望的な顔で必死にシコシコする僕を見て、腹を抱えて笑う3人。
女子達の声が遠くから聞こえ、通り過ぎていく度に寿命が縮む、、、
桃香がセーフと顔を覗き込み、手止まってんぞ、死ぬ気でシコれ!とビンタ。
何人かクラスのカースト上位の娘達を確認すると由真がわざわざ呼んで何人かに視姦されました。

チラチラ見る子、逃げるように去る子、便乗してガン見する子、様々でした。
その中に水泳部の佳織と友達2人もいて射精するまでガン見されました。
今でも脳裏に焼け付く羞恥と快感が入り混じった体験でした。

8
投稿者:優馬
2023/04/07 12:40:27    (1W1USB/b)
ある日、母親から真希ちゃんが他の学校に転校したと聞かされました。
後に真希ちゃんは転校したのではなく施設の様な所に入ったらしいと由真から聞きました。

噂では虚弱体質や素行の悪い子達が寮生活を送り健康を目指す学園らしい。
真希ちゃんグループの子達は警戒したのか、おとなしくなりました。
そして中学2年へ‥

2年になって変わった事は素行の悪い子達が可視化された事です。
怖い3年生が卒業。比較的1コ上はおとなしい先輩達だったので由真や桃香は短いスカート、ルーズソックス、鞄にストラップetc...と今までの我慢が爆発、、、

放課後。廊下を歩いていると、後ろから由真に肩を組まれガッチリと体を掴まれました。
由真「抜き打ちチェーックww」
桃香「命令聞いてなかったら分かってんだろーな?コラッ」
後ろから桃香に蹴られる。
優樹菜「桃香、怖っww」

中1の終わり頃から桃香達とよく一緒にいる優樹菜。
当時、安室奈美恵が流行っていて自称アムラーの優樹菜は長い髪に灰色のメッシュを入れていて先生に注意されると白髪だと言い張る様な生徒。
派手ギャルを目指す桃香と意気投合したらしい。

由真に首をホールドされ、そのまま女子トイレへ連れ込まれ、1番奥の個室へ押し込まれる。
右端へ追いやられ、僕の隣に優樹菜、閉じた便座の上に由真が座る。桃香は鍵を掛け、扉により掛かる。
桃香「ワイシャツ、はいチャッチャする」
由真「優樹菜もいるから超ドスケベモードでやれよ」

ワイシャツのボタンを半分ほど外すとピンクのブラジャーが露出する。
プッと隣の優樹菜が吹き出す。
ニヤニヤ、、ニヤニヤ桃香と由真。

先週の放課後、由真と桃香から紙袋を手渡され、家に帰り開けると「体育のない日は絶対に着用!親にチクんなよ」と書かれた便箋と女性用の下着が入っていました。
一昨日も体育の授業はあったけど2人のことだから忘れてると思い今に至る。
7
投稿者:優馬
2023/04/05 17:31:41    (NSSx9T/u)
やっと解放される、、放心状態、、、グイッと縄が締まり苦しくなる、、、、
「ワンちゃん散歩行くよ」えり坊が縄跳びを引っ張る。
ベンチに座る真希ちゃがサンダルを投げ捨てると「ほら、ダッシュで拾ってこい!」由真に尻を叩かれる。

えり坊に強引に引っ張られ四つん這いで走る。
爆笑しながら桃香もついてくる。

眼前の草むらにサンダルが転がっていて、右手で拾おうとすると「口で咥えんだよ!バカ犬」と桃香に頭を踏みつけられ、そのままサンダルを咥え真希ちゃん達の元へ、、、

ベンチに座った真希ちゃん達はサンダルを咥えて戻る僕を指差し、涙目でゲラゲラ笑う。

ぜぇぜぇ、、、、、はぁはぁ、、キツい、、、

由真「樹里がもう一回、シコってんの見たいんだって」
真希ちゃんが樹里に電マを手渡す。
ブーンブーンと振動がなりニヤニヤと樹里が乳首に当ててくる。

由真「次は四つん這いでシコらそうよ」
首縄を引っ張られ再び四つん這いにさせられる。
桃香も電マのスイッチを入れ全身に押し当ててくる。
桃香「勃ったらシコれよ」
由真「香織もやってみなよ。めっちゃオモロいからww」
軽蔑とニヤけが入り混じる表情で香織が電マを持つと真希ちゃんが香織の手を上から握りチンコの方へ誘導する。ブーンブーン
桃香「香織。優し過ぎ!もっと強く当てな」

僕「うっうっ、、ごめんなさい。先にトイレ行きたいです、、おしっこ」
目を丸くする女子達。

驚いた顔で電マを離そうとする香織の手を真希ちゃんが固定する。

悶絶、、、漏れる、、漏れる、、、
ほ、ほんと、、ごめんなさいぃぃぃ、漏れる、、あっあっうっぅぅ

恥ずかしくて腹筋に力を入れる。
由真「見て見てww肛門めっちゃ、キュッてなってるwww」

真希ちゃんが樹里に下腹部に当てるように指示する。悪魔のような表情で樹里が下腹部に電マを押し付ける、、

真希ちゃん「尻穴、ひくつかせてんじゃねぇよ!漏らすなよ」
思いっきりお尻をスパンキングされ、、、
無理無理、、ごめんなさい、、ごめんなさい、、、樹里ちゃん、、ごめんって、、
樹里様だろ!と尻をパンチされる

樹里様、御免なさい、、ほんと、、ほん、、、無理、、あ、あー、、御免なさい、、
蛇口が緩んだようにオシッコが止まらない。
汚ねぇーと桃香に頭を踏まれながらの放尿。
みんなの前でオシッコ漏らして御免なさいと土下座をさせられ、ようやく解放された夏休みの調教でした。

そして秋頃。真希ちゃんが消えました。

6
投稿者:優馬
2023/04/05 15:16:38    (iOkBjIJT)
真希ちゃんが立ち上がり樹里からグリーンやピンクの縄跳び?を受け取ると輪っかを作り僕の首に引っ掛け簡易的な首輪が出来上がる。

真希ちゃん「今日、スカートないから犬ね、こないだの続き」
先週、団地の非常階段で真希ちゃんに捕まり犬の真似をさせられました。その続き??

いぬ?、、、wwwwwwwwwwwwwwww真希ちゃん天才、、ウケるwwwwwwwwwww

真希ちゃんが縄跳びを掴んだままベンチに腰掛けてリードを引っ張ると、少し首が締まり苦しくなる、、うっうっ、、、

真希ちゃん「お座り、、ほら、、優馬、おちんちん!お手!」

ぎこちなく中腰でちんちんのポーズ。
羞恥心で押しつぶされそうになる。

いきなり股間に衝撃が‥真希ちゃんに股間を蹴られ一瞬、呼吸が出来なくなりその後に痛みが、、、、股間を抑えうずくまる。

こないだ教えたのにバカ犬が‥グッとリードを引っ張られる。
「ダメだ、こないだ教えた事も出来ないから帰ろ~」
強い力でリードを引っ張り歩き出す真希ちゃん、、、、
マジこのまま帰んの?wwウケる~と桃香がはしゃぐ。

羞恥を捨てて、ワンワンと四つん這いで真希ちゃんの足にしがみつき必死で謝りました。
無言で真希ちゃんが自分の足を指す。
ギュッと首が絞めつけられて歩き出そうとする真希ちゃん。
ビーチサンダルごと真希ちゃんの足を舐めました。
樹里「真希ちゃんの足も舐めてるwwww」
由真「てか肛門丸見えなんですけどwww香織も見なぁ、ウケるからww」
「恥ずっ」と小声で香織の声が聞こえ、それを聞いた桃香が手を叩いて笑う。
えーマジっすか?と小学生コンビは僕の後ろに込み「丸見えぇぇぇきゃははははは、、、お前、全部見えてんぞww」脚をバタバタさせて爆笑。
隠すなよと真希ちゃんに首輪を引っ張られ首が苦しい、、、

少し機嫌が良くなってきた真希ちゃんはベンチに座ると鞄からいつもの電気あんま機を取り出す。
「よし、ご褒美」と乳首に、あんま機を当ててくる。
「ジャジャーン」と桃香も少し小さな電気あんま機を取り出し「お婆ちゃんのお古wwww」

ドS桃香はいきなり強にして、股間に当てる。
思わず声が上擦り、場の空気がどんよりと重くなる。
一瞬、香織のニヤけた顔と目が合う。
ニヤニヤする6人の目線に囲まれ恥ずかしくも桃香の電マ股間責めに勃起してしまう。
うわっ、デカくなったwwキモッ、、さっさシコれしwww

勃起すると亀頭を攻め出し、手で止めようとするとパンチされ、由真に体をロックされる。桃香と真希ちゃんの攻めに喘ぎ声が漏れる。
「あっうっ、、、うっ」
声デケェよ、誰か来るぞ!と顔を平手打ちされ、、、
軽蔑と興味深々が混ざった香織と小学生コンビの表情が羞恥心を煽る。
真希ちゃんにシコれと命令されシコシコ、、、
ゲラゲラ笑う真希ちゃん軍団とは違い、射精まで口を抑えながらジーっとガン見する香織の顔が印象的でした。
5
投稿者:優馬
2023/04/05 12:50:20    (GSKtuJOj)
真希ちゃんなら本当に全裸で帰らされるかも‥無我夢中でバシャバシャと飛沫をあげ水中を歩く、必死すぎて由真の圧も気にならない、、
香織の残り30秒が聞こえる頃には残り、数メートル。
余裕でゴールできる、、、、、

ゴールさせまいと必死で邪魔をしてくる由真と桃香。
後、数歩でゴール、、、、、

オデコにコツンと軽い衝撃が‥真希ちゃん達がプールサイドに座り、僕をゴールさせないように足を伸ばして阻む。
かなり抵抗する僕に、「うわっ生意気!」と樹里が立ち上がり真上からサンダルのまま足の裏で僕の頭を踏みつけ沈めようとする。
由真も桃香も総動員。力尽き沈没しそになり、恐怖でごめんなさいと半泣きで謝っても下から引き摺り込まれ、上から由真の体重と樹里の脚の力で沈められる。
やめて欲しかったら樹里の足舐めろ、と由真に言われ周りがニヤニヤと表情を変える。

考える時間を与えてもらえず、プールサイドから僕の顔を踏みつける樹里の足の指をパクッと咥えると一気に解放され爆笑が起こる。
由真と桃香に小学生の足舐めたーwwwテメェもっと嬉しそうに舐めろよ!とまた沈められそうになり、完全に白旗を上げました。

真希ちゃん達は外で見張ってるとその場を離れました。
僕は全裸でプールサイドに上がらされ、小さなハンドタオルとサンダルを渡され、桃香たちが着替えてる間、なるべく死角を探し隠れていました。
更衣室の柱の影で顔を出してキョロキョロしていると、尻突き出して挿れて欲しいのか?あっ?ビッチwwと後ろから由真が腰を振ってきました。
爆笑しながら桃香が今日は女の子じゃないって真希ちゃん言ってたよとニヤニヤ。

ジャージにサンダルの由真、桃香、香織の3人が髪を濡らしたまま現れる。
頬を赤く染め全裸の僕をジーと見つめる香織。

僕「え?本当にこのまま外に出るの?」

桃香「決まってんだろ!タオル没収」

由真「手どかせよ」

桃香「ちんこ丸出しの刑www」

プールの出口付近から、えり坊が顔を出して手招きをする。

プールは校舎とは独立していて校庭を挟んで林の方にある。
外に出ても林に囲まれていて金網で仕切られていて人の気配はなく誰かが来ればすぐ分かる。

先頭の桃香が確認しながら数段の階段を降りる。
由真に後ろからチョッカイを出されながら更衣室の真裏まで歩くと、プールの壁沿いに古びたベンチが2基あり、座ってジュースを飲む真希ちゃん達の姿が‥
全裸の僕を見た樹里がジュースを吹き出すと
えり坊と顔を見合わせ、やべー、やべー、マジ変態wwと連呼する。
4
投稿者:優馬
2023/04/05 09:57:00    (yMmFmm.j)
中学生


真希ちゃんは学校に来たり来なかったりで由真も桃香も3年の先輩に目をつけられない様に学校では大人しい。
ある意味、校内の方が安全でした(笑)
放課後も中学生になってやる事が多く(部活など)桃香&由真に絡まれる頻度は減っていきました。
学校の帰り道、小学6年の樹里と恵梨香にチャリで追っかけられる事はあったけど逃げ切りました。

樹里は見た目は普通の女の子。顔面偏差値低めの真希ちゃグループの中ではそこそこ可愛い。
ただ、かなり凶暴で由真や桃香に苛められてる僕を昔から知っているので完全に舐められていて、タメ口で攻撃的。
ムチムチで巨乳のボーイッシュな恵梨香(えり坊)と仲がいい。

学校では平穏な毎日が続き夏休み。

僕は子供の頃のトラウトで水が怖い。
小学生の時は母親から学校に事情を説明してもらいプールの授業はパスしていました。
小6の時に先生からビート板を使った指導を受け徐々に水への恐怖は和らいでいきました。

ちょうど夏休みの期間中に学校がプールを開放していて週2で通うようになりました。
その日も、恥ずかしいので他の生徒が帰った後に自分のペースで練習していました。

25mをゆっくり歩きながら、息を止め水中に顔を沈める、、、、、、、
中間地点まで着いた時、水中で足首を掴まれ体が硬直しました。
次の瞬間、笑い声と共に背中に重力がかかり沈みそうに‥
僕の背中に絡まり、ゲラゲラと笑う、、、由真。

プール平気になったの?あっ?聞いてないんだけど?由真が後ろから頭を引っ叩く。
再び強い力で水中から脚を引っ張られる。
由真も僕の後頭部を大きな手で鷲掴んで水中に沈めようとする、、、、、
完全に水中に引きずられ、必死で抵抗するも抗えず、顔が水面に出た瞬間のもがき苦しむ僕を見て爆笑する由真。

水面から女子2人が顔を出す。
桃香と香織??
桃香も鼻水で半泣きの僕の顔を見てゲラゲラ笑う。
桃香たちの話によると水泳部の香織が僕がプールに来てる事を知らせてくれたらしい、、、、、??
普段あまり接点のない香織の存在に戸惑う僕の感情を無視して「うちらマジでストレス溜まってるから、とりあえず海パン脱げ」と言われました。
由真が頭上から圧をかける仕草で威圧する。
脱ぎます、脱ぎます、、、

桃香「潜ってチェックしよう」香織を誘い2人は水中に消える。
水中で海パンを脱ぐと、桃香に速攻で奪われました。
顔を出した桃香が僕の海パンを遠くへ放り投げニヤニヤ。 
香織は頬を赤らめ、こっちが恥ずかしくなる‥

遠くから「由真ちゃーんOK!みんな帰った」と声が聞こえる。
由真がプールサイドの方に手を振る。
遠目に私服姿の女の子が3人。真希ちゃん、樹里、えり坊だろう。

由真「真希ちゃん達のとこまで1分以内に着けば海パン返したげる、、きゃはは」
香織の首にかかったストップウォッチを指す。

桃香「ダメだったら全裸で帰宅って真希ちゃん言ってたよ」ニヤニヤ、、、

スタート!
3
投稿者:優馬   red.red1123
2023/04/04 17:58:10    (/SXof7oo)
真希ちゃんが鞄からゴソゴソ何かを取り出した。
肩こりに使うマッサージ機(電気あんま機)

「これも、ウチのババァのお古だけど。まだ全然使える」
スイッチを入れ、僕の乳首に当ててきた。
思わず、うっうっと声が漏れ、、、

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
3人とも悪い顔になっていく、、
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ほら、気持ち良いんだろ?チンコ弄れよ。

桃香「あっちょっと勃ってきたwwへんたい」頬っぺたをつねる。
由真「ちんこ勃ってんの初めて見たwwwなんて言うんだっけ?」

桃香「ボッ‥キ」
ぎゃははは、、、、、

真希ちゃんに僕の体を固定するよう促され力の強い由真が横からガッチリ僕の体をホールドする。

真希ちゃんが桃華にマッサージ機を渡し僕の下半身を指差す。桃華は振動を強に切り替える。
音が響く、、、、、
音デカいから早く当てちゃえ当てちゃえwwww

下半身に強い振動が伝わり、脳内に稲妻が走ったような変な気持ちになり気付けば完全に勃起していました。恥ずかしくて目を瞑る、、、、
誰かが卑猥な罵声を僕にぶつける度に必死に笑いを押し殺す3人、、、ヤリマン感じてんなよww

外から団地の住人らしき大人の声が聞こえ、ピタッと動きを止める。
由真のデカい掌で口を塞がれ、死角のさらに奥へ押し込まれる。
こんな状況でもクソガキ特有の、面白さとスリルを優先する思考が勝り3人は手を緩めない。

真希ちゃんにスカートを剥ぎ取られ下半身丸裸に、、、
桃香はマッサージ器を玉から亀頭へと刺激を与える。
亀頭に当たるとガクガクと体が勝手に震える。
がまん汁が垂れてきて桃香がひゃっと声を上げ汚ねぇなと横っ腹を殴る。
逃げ腰になり下半身がクネクネ、、後ろから真希ちゃんが、めっちゃ尻振って誘惑してんだけど?尻を叩かれ尻肉を鷲掴みに開かれました。
うわっ尻穴モロww

口を塞いだまま由真も尻の方を覗き込み、桃華に咽びながら「桃香、ケツ、ケツ。穴」
変な日本語に咳き込む桃香。尻の方を覗き込みウゲー汚ねぇ~wwふざけんな!と電マを強く押し当てる。

真希ちゃん「由真と桃香オナニー見た事ないんだってさ。同級生なんだから見せてあげなよ」

由真と桃香がニヤニヤ‥ニヤニヤ‥ニヤニヤ
桃香に、さっさシコれよ!足を蹴られる。 
返事は?と亀頭にマッサージ器を強く当てられ。あっ、あん、、分かりましたと喘いでしまう。
ほらっ人来るよ、真希ちゃんに尻を叩かれる。

シコシコシコシコ‥シコシコシコシコ

ニヤニヤニヤニヤ‥

寝転んで真下からガン見する桃香と真上から見下ろす由真。
真希ちゃんに皆んなの団地だから汚せないよね~自分の左の掌に射精しろと命令される。

数十秒で絶頂を迎え、自分の左手に放出しました。
この前逃げた事を根に持つ桃香に土下座と言われ、3人の前で土下座して解放されました。

次の日から学校内では由真と桃香の、いいなり。放課後の教室、屋上、女子トイレでの露出。たまに年下の樹里も合流して年下の前でのプライドをズタズタにされるプレイ。

そんなこんなで地元の真希ちゃんのいる中学校へ進学です。
2
投稿者:優馬   red.red1123
2023/04/04 17:49:52    (/SXof7oo)
半泣きで服を脱ぐ僕を、錆だらけの放置自転車に跨り、爪先から頭まで真希ちゃんは煙草をふかし、由真と桃香で僕を囲んで壁を作り観察する3人。
由真「おっチンコ見えたぁ、、ちっさww優馬まだ毛生えてねぇのかよww来年、中学だろ」
真希ちゃん「全裸だから今日は逃げらんないよ」
「こっちに尻向けてんなよ!ちゃんとチンコ見せろ」桃香に尻を叩かれ、爆笑する由真と真希ちゃん。

爆笑する3人に人が来たらヤバいと焦り、静かにしてと懇願する。
真希ちゃんも機嫌が良くなったのかTシャツ着てもいいと許しがでてホッとすると「下はこれな」スウェットの上から履いていたスカートを渡され目が点に、、、
遅れて理解した由真と桃香は口に手を当て悪い目つきに変わる。

人生で初めてのスカートはかなり短く、スースしていてあまりにも無防備で落ち着きませんでした。
真希ちゃんが鞄からリップとアイシャドウを取り出し、ウチのババァのだから可愛くない色と言いながら、お絵描きのように乱雑に塗りたくられました。
ヤリマンギャルメイク完成と満足な表情でコンパクトミラーを僕に見せてきました。

ド派手で真っ赤なリップが唇からはみ出し、頬にはピンクのチーク。目元にはキラキラしたラメ。複雑な気分でした。

真希ちゃん「優馬。いつものストリップ」
由真「ストリップwwwなに?なに?」
真希ちゃん「早くしないと、他の子も呼ぶよー」          
駐輪場の裏にある公園の方を指す。

何故か真希ちゃんはストリップがお気に入りで、機嫌が良くなる。
これが終われば解放されると無心でTシャツをまくりあげ、自ら乳首を弄りました。
真希ちゃん「ミスった。ブラ持ってくればよかった」

由真「ヤリマンだからノーブラでの良くない?ノーパンだしwww」
由真が無理やりスカートをめくり、なんかエロくねぇ?ゲラゲラ笑う。
僕はヤリマンの意味すら知りませんでした。
女の子達は知識豊富でこの頃は初めて聞く単語ばかり、、、

真希ちゃんがチャリから降りて、ちゃんと弄れよ!と乳首をつねられ、痛くて表情が歪む、、
真っ赤なリップでお腹に「ビッチ、ビッチ、ビッチ」と書くと
「乳首たってんじゃんか、変態だねぇ、ほら、さっさ脚開け!」

地べたに尻をついまま、脚を大きく開いて乳首を弄る。
由真「うわっ脚開いたww丸見えだぞww耳真っ赤だけど大丈夫?」と耳を引っ張る。
真希ちゃんがチャリの上からスニーカーの爪先で僕の頭を小突く。
「優馬、ふざけてんの?いつものヤレって言ってんだろ?このまま公園連れてくぞ」

桃香「公園?樹里達いるよねww呼んじゃう?」
「呼んじゃえ呼んじゃえ、保健体育の時間ですwwww」彼女たちの言葉に焦り、、、

緊張で縮こまったチンコを掌で摩り、いつも真希ちゃんの前でやらされてる様に「気持ちいい、あん、あん」と喘ぎ声を出しました。
真希ちゃんの口角が上がり満足そうな笑みを浮かべる。
由真「えーキモっwwてかぜんぜん勃ってねえし」
桃香「たまには勃たせろよ!」顔面をスニーカーの裏で押し付けてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。