ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 02:30:49 (IaMrnLlU)
ヒロシ「もう、あいつら寝ただろ。今日はするぞ

スミレ「するの?まだあの子達起きてるんじゃ?」
ヒロシ「起きて立っていいじゃねえか。別に悪いことしてるわけじゃねえんだし。お前もしてえだろ?」
スミレ「そうですけど。私もしたいですけど。」
ヒロシ「そうだろ。お前もしたいだろ。ほれ、脱げよ、久しぶりに楽しもうじゃねえか。」
スミレ「洗ってないのに。いいの?」
ヒロシ「スケベな匂いプンプンだな。いつ見ても毛深いマ○コ、興奮するぞ。」
スミレ「お父さん、今日激しいよ。そんなんされたら、声出ちゃう。」
ヒロシ「いいじゃねえか。気持ちいいんだろ?」
スミレ「気持ちいいですよ。ダメ、声出ちゃうから。」
ヒロシ「もっともっとするぞ。もう入れるぞ!」
スミレ「あぅーーっ、お父さん、今日は生はダメですよ。危ない日だから。ゴム付けましょ。ね、ねぇ付けましょ。」
ヒロシ「いいじゃねぇか。お前も生の方が気持ちいいだろ?」
スミレ「気持ちいい。気持ちいいわ。でもこの年で妊娠なんて恥ずかしいから、付けましょ。ねぇ、付けて。」
ヒロシ「こんなに気持ちいいのに付けられるか。できたら産んたらいいんだよ。気持ちいいんだろ?マ○コいいんだろ?」
スミレ「気持ちいい。できてもいいの?今日ほんとに危ないよ。いい、いいの。気持ちいい。まマ○コすごくいい。マ○コ気持ちいい。」
ヒロシ「そうだろ。出すぞ。このまま出すぞ。」
スミレ「できてもいいの?気持ちいいの、出して。そのまま、スミレのマ○コに出して。お父さんの濃いー子種いっぱい出してーーっ。孕ませてーっ。」
ヒロシ「ほれ、出すぞ、いくぞっ、ウゥーーっ!」
スミレ「んんっーーっ、すんごい、気持ちいいーっ。」「お父さん、すんごい良かった。いっぱい出てたよ。ほんとにできちゃうかも。できてもいいの?」
ヒロシ「当たり前だろ。できたら産んだらいいんだよ。今日はなんかまだしてえから、このままもう一回するぞ。」
スミレ「あら、どうしたんですか?まだしてくれるの?」
ヒロシ「お前もスケベだからな。」
スミレ「お父さん、気持ちいいよー。声出ちゃうよ。」
ヒロシ「気持ちいいんだろ?声出せ。いいから声出せ!」
スミレ「いいっ、すごい、お父さん今日すごい、いいの、ああっ、またいっちゃう、いく、いくいくいくいくーーっ、マ○コいくーーっ、孕ませてーーっ」
ヒロシ「良かったか?」
スミレ「お父さん、最高。気持ち良かった。こんなに気持ち良くされたら明日もして欲しくなっちゃう。」
ヒロシ「スミレはスケベだなあ。明日もしてやるから、子供を早く寝かせろよ。明日も生だぞ。ほんとにできるかもな。」
スミレ「できてもいい。できたら周りの人に、自慢してやるんだから。気持ちいいsexしてること自慢してやるんだから。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サザエ
2023/04/06 02:04:47    (slSmSNmX)
波平「おっ、マスオくん頑張ってるみたいだな。ちょっと、覗いて来ようか。」
フネ「お父さん、およしなさいよ、そんなこと。」
波平「辛抱ならん、ちょっとだけ。」

波平「すごかったぞ、最後はサザエが上で。コンドーム付けずに出したようだから、できる日も近そうだ。激しいの見たら興奮してきた。母さん、久しぶりにワシも達も、なあ、」
フネ「娘たちのしてるのを見て興奮するなんて、変態ですよ。あぁ、ちょっと、ダメですよ。 あっ、 あぁ。」
波平「ダメなんか? いやらしい声出して。気持ち良かろう。いやならやめるぞ。」
フネ「意地悪言わないで下さい。 気持ちいいです。やめないで。もっと。」
波平「どこがいいんだ?」
フネ「おマンコ。」
波平「聞こえないぞ、もっとはっきり言いなさい。」
フネ「おマンコーっ、おマンコもっと舐めて下さい。 マンコ、マンコ、マンコーっ!」
波平「良かろう、久しぶりにスケベな母さんを見て、もう立ったぞ。入れるぞ!」
フネ「んんーっ、いいわ、久しぶりで、気持ちいい。」
波平「おお、いいぞ。母さんのマンコは最高じゃ。もうだめじゃ、おお、出る、うぅぅーっ。」
フネ「まだダメですよ。私はまだですから、我慢してくださいよ。 えっ? 出したんですか? 中で出したんですか? まだたまに生理あるんですよ。 私はまだなのにお父さんだけ気持ち良くなって、どうしてくれるんですか?」
波平「面目ない。母さんのマンコが気持ち佳すぎて、、、」
フネ「いつも私が置いてけぼりじゃないですか!責任取ってくださいよ!!ほら、舐めていかせてください!!」
波平「わ、わかった。ズリュリュ~、レロレロ。」
フネ「あぁ、そうよ、それいい、あっ、あぁぁん、いいわ。マンコいいの。 あぁぁマンコ、マンコ、マンコ、 お父さん、いきますよ、あぁ、マンコいく、いくいくいく、マンコ、マンコ、マンコーーーーっ!!!」
フネ「お父さん、今日の子種でもしできたら産みますからね。それと、たまにはクンニじゃなくて、おチンポでいかせてくださいよ。私だってまだまだ女なんですから、できないならマスオさんにお願いしてしまいますよ。」
波平「そ、そんな~。頑張ります。」
7
投稿者:(無名)
2023/03/28 06:55:11    (QCL/AL1f)
5です。
サザエさんバージョンありがとうございます。
楽しかったです。
6
投稿者:サザエ
2023/03/26 11:43:47    (4vyL.cJJ)
5さん、ありがとうございます。サザエバージョンいってみます。

サザエ「ねえ、あなた、今日してよ。昼間タイコさんと話ししててムラムラしちゃったのよ。ノリスケさん、毎日するらしいのよ。」
マスオ「ノリスケ君の所は、小さいイクラちゃんしかいないし、安心してできる環境だからね。『タイコさん美人だし、そりゃ毎日したくなるよな。』」
サザエ『今週まだしてないし、お父さん達もまた孫望んでるから、しましょうよ、ねえ、オ、マ、ン、コ。』
マスオ「今日はやけに積極的だねぇ。よーし、するぞー。サザエ、ゴム用意してくれないか。」
サザエ「言ったでしょ、お父さんもお母さんも次の孫を期待してるから、生でしてよ。」
マスオ「いいのかい?じゃあ始めるよー。」
サザエ「あーん、感じるわぁ~、乳首もっと吸ってー。もっと強く吸ってー。」
マスオ「気持ちいいかい? こっちはどうかな? あれ?もうびっしょりだよ。どうしたんだい?」
サザエ「昼間からずっとしたかったのよ。」
マスオ「おー、サザエのフェラ気持ちいいよ。よーし、マンコも気持ち良くしてあげるからね。」
サザエ「ああーん、気持ちいいー。ねぇ、私のおマンコおいしい?」
マスオ「おいしいよ、どんどんスケベ汁が出てくるよ。これ好きだろう? ジュルルー。」
サザエ「ああっ、 あぁいい、いっちゃうわ、あぁいく、いっくーっ。」
マスオ「サザエ、声大きいよ。聞こえちゃうよ。」
サザエ「いいのよ聞こえたって。お父さんもお母さんも子作り期待してるんだから。」

タラオ「パパとママ、何してるですか?」
サザエ「起きちゃったの?大丈夫よ、パパにマッサージしてもらってるのよ。」
タラオ「なんで裸でするですか?」
サザエ「裸の方が、マッサージが効くのよ。遅いから、寝なさい。」
タラオ「眠いですー。寝るですー。」
サザエ「寝たわ。ねぇあなた、この硬いのお願い。」
マスオ「ようし、入れるよ~。 あぁぁ、気持ちいいよ~。生はすごいよ。」
サザエ「あなた、すごい、硬い、硬いわー。んっんっんっ、あぁすごい。いっちゃうわ、あーいく、あーいく、あぁぁぁぁぁーっ。すごい、すごい。」
マスオ「そんなにいいのかい?じゃあバックから突いて、僕もいかせてもらうよ。」
サザエ「あぁぁぁぁぁーっ、すごい、激しい、激しいわ。おマンコの奥をズンズン突かれてる!またいくわ、あぁ、いくいくいくいく、いくーーっ!」
マスオ「サザエそんなにいいのかい? どこがそんなにいいんだい? 僕もそろそろいくよ。」
サザエ「すごいわ、おマンコの奥がすごいの、マンコ、マンコが。あなた、マンコの一番奥にいっぱい出して、孕ませてー、またいく、出して出して、いくいく、いっくーーーっんぐぐぐっ!!」
マスオ「サザエ、マンコに出すよ、ほらいけ、いけ、いけ、ううっ、出る、ふんんんーっ!!」
サザエ「あなた、最高。すんごい良かった。」
マスオ「僕もすごい良かったよ。今日はすごい乱れっぷりだったね。 ほーら抜くよ。 マンコに力入れてみて。」
サザエ「垂れて来ちゃうわ。あぁぁん、」
マスオ「すっごい出てきてるよ。本当に妊娠するね。」
サザエ「ほんと、すごい量。 (ペロっ)おいしい。」
5
投稿者:(無名)
2023/03/26 07:24:09    (tThARXWa)
サザエさんバージョンもお願いします。
4
投稿者:ちびまる子
2023/03/25 12:13:12    (IaMrnLlU)
3さん、コメありがとうございます。スミレのような地味で普通のオバさんに興奮してしまう変態です。

友蔵「サキコさんや、婆さん出掛けたから、頼みたいんだが。」
スミレ「ダメですよ。お婆ちゃん急に帰ってきたらどうするんですか。見られたりしたら、大変なことになりますよ。」
友蔵「大丈夫じゃ。昼過ぎまでは帰って来ん。頼む、スミレさんのおマンじゅうの味が忘れられんのじゃ。」
スミレ「本当に大丈夫なんですね?お部屋に行ってて下さい。洗って来ますから。」
友蔵「洗わんでいい。そのままのスミレさんのおマンじゅうがいい。ほら、おいで。」
スミレ「ダメですよ。昨晩、ヒロシさんに中で出されて、洗ってないんです。」
友蔵「おーそうか。子作りとは関心じゃ。そのいやらしいのを拝ませておくれ。」
スミレ「横になって下さい。ほーら、どーお?見たいんでしょ?」
友蔵「見たい!スミレさん、焦らさないでおくれ。早く、早くもっとしゃがみ込んで、顔に近づけておくれ。」
スミレ「ほーら、見えるでしょ。いっぱい見なさい。いやらしいでしょ。私の、マ、ン、コ槌」
友蔵「おおー最高じゃ。スミレさんのマンコ、昨晩の名残りか、グチャグチャになってて、いつもよりスケベじゃぞ!匂いもすごい。我慢ならん、舐めるぞ。」
スミレ「おじいちゃんは変態ね。臭くて汚いのが好きなんだから。いっぱい舐めて。ああーん、気持ちいいわー。おじいちゃんのクンニ、いやらしくて、最高よ。ああん、いいっ。ほら擦りつけるから、もっと、もっとよ、舐めてー。」
友蔵「んっ、んっ、 おいしい、おいしいぞ。ほんとにいいマンコじゃ。婆さんのも味わい深いが、スミレさんのは別格じゃ。」
スミレ「あっ、あっ、いきますよ。ほら舐めて舐めて、マンコ舐めていかせて、ああいくわ、あっいく、いくいく、いくーーっ。」
友蔵「ほんとにうまいマンコじゃ。どうじゃ、気持ち良かったか?」
スミレ「もう最高よ!ほんとにネッチリしたいやらしいクンニ。ヒロシさんよりずっと上手。今度はおじいちゃんのをしてあげるね槌」
友蔵「おおー、エエぞー。スミレさん最高じゃ。」
スミレ「うふ、 ズチュー、ブボ、ブボッ。私のおマンコ気持ち良くしてくれたから、気持ち良くしてあげるからね、チ、ン、ポ槌 ほーら、気持ち良くなりなさい、立てなさい。ブボッ、ブボッ、ズリュリュ~、ブボッ、ブボッ、ブボッ、ブボッ、、まだ立たないの?」
友蔵「すごく気持ちいいんじゃが、、おっ、立ってきたぞ。」
スミレ「立ったわね。じゃあ入れるね。入るとこ見て。おじいちゃん、私のおマンコに入るよー、ほーら。  んんーっ、」
友蔵「気持ちいい、すごいぞ。   スミレさん、ワシも中に出していいかのう?」
スミレ「そのつもりなんでしょ。いいわよ、今日は特別よ。いっぱい出しなさい、私のおマンコに、出して。」
友蔵「おー出すぞ、 ううっ、んん、   極楽じゃ~。」
3
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:41:20    (PaueL8yk)
チビまる子ちゃんのチョイスはヤバいな
ヒロシとお母さんの営みを想像してしまった汗
流石にとらのあなでも見たことないわw
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:24:06    (IaMrnLlU)
サキコ「ねえ、うるさいんだけど。  えっ、 ちょっと何してんの!? えっ、何?」
スミレ「えっ、 ゴ、ゴメン。 お父さん、やめて。」
ヒロシ「いいじゃねえか。夫婦の営みだ。サキコ、大人の男と女はこうやって気持ちいいことするんだ。こうやってサキコもモモコもできたんだぞ。ほれ、チンコがお母さんのマンコに入ってるだろ。見えるだろ。すげえ気持ちいいんだぞ。」
スミレ「お父さん、ダメだって。子供に見せるなんて。い、ダメよ。」
サキコ「すごーい。お父さんのすごく大きいのが。お母さん、痛くないの?」
ヒロシ「お母さんも気持ちいいんだよ。なあ、お母さん?」
スミレ「う、 うん、気持ちいいの。ああっ、いん、おマンコすごく気持ちいいの。気持ちいいのー。」
サキコ「また赤ちゃんできるってこと?」
ヒロシ「このままマンコの中に精子出したらできるかもな。子供はサキコとモモコだけでいいけど、できちゃうかもな。」
スミレ「お父さん、今日は危ないかもしれないから、中はダメよ。ああん、あっあっ、気持ちいい。最後は外で出してよ。この歳で妊娠なんて恥ずかしいから。」
ヒロシ「そんなに簡単にできやしねーよ。サキコにも小作りの教育だ。マンコに出すそ。」
スミレ「できても知りませんのよ。気持ちいい、私いくわ。おマンコに出して、 あっあっ、いくわ、いくいく、いくーーっ。あぁぁぁ、、」
ヒロシ「ううーーっ、  おお、いっぱい出たぞ。サキコ、抜くからよーく見てろ。」
サキコ「なんか白いの出てきた。すごーい、何これ?」
ヒロシ「これが子供の元だ。チンコから出るこの白いのをマンコの中で出すと、マンコの中にある卵と結びついて子供ができるんだ。」
サキコ「じやあ、赤ちゃんできちゃうの?」
スミレ「いつでもできるわけじゃないのよ。月に一回おマンコの中に卵ができるから、そのタイミングでおマンコの中に精子出されたら、できる可能性があるの。今日は本当にできちゃうかもしれないわ。」
サキコ「お父さんとお母さん、こういうことよくしてるの?」
ヒロシ「最近はする回数は減ったけど、一日置きくらいかな。 お母さんもおマンコするの好きだからな。」
サキコ「うん、お母さんすごく気持ち良さそうだっ。すごいスケベだった。」
ヒロシ「サキコはこれをするのはまだ早いけど、オナニーはしてもいいかもな。マンコ触ると気持ちいいぞ。お母さんにやり方教えてもらえ。」
スミレ「気持ちいいけどやり過ぎちゃダメよ。ここのおマンコの穴に指を入れると、ああっ、あっ、気持ちいいけど、サキコはまだ入らないと思うから、ここの上の膨らんだとこをこうやって触ると、ああっ、気持ちいいのよ。あん、あっやだ、気持ちいいー、あっダメ、お父さんまた入れて。」
ヒロシ「しょうがねえなあ。お前のスケベなオナニー久しぶりに見てたら、またチンコ立ってきた。ほれ、マンコ広げてみろ。」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。