ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 11:41:28 (Da/Hv3YK)
ワンルームに住んでいる、隣の部屋に40過ぎの女性が住んでいるがポッチャリ美人服装は地味だが何故かソソルものがある、いつも彼女の裸を思いながらオナニーをしていた。
そしてとうとう彼女の捨てたごみ袋をこっそり持って帰った、電線の入ったストッキング、生理用品これらでオナニーをしていたがある時持って帰ったごみの中に明らかに中身が見えないようにしているのか紙袋に
入り新聞紙でくるんだもの開けてみると驚いた。入っていたのはエロ本それも男の裸ばかりで中にはオナニーしているものもあった。さらにごみ袋を漁るとやはり隠すようにした袋の中にくるんだコンドーム。
あの地味な女性がこんなものを見てオナニーしている、それも多分オモチャを使って、包んでいた袋を見ると送り主の名前、ネットで調べた。アダルトグッズの通販会社、私は面白いことを考えた。その会社の商品の中から
男のオナニーばかりのDVDを彼女の名前(これは彼女が男名で出してたのでそのまま)注文した、もちろん彼女が仕事に行ってる日に時間帯日付け指定で。
その日3時間ほど配達が来るのを待ちポストから取ってきた。早速DVDをつけると外国人のデカいチンポのオナニーしているものばかり射精の瞬間も映っている、ぼかしはあるが薄いのでほぼ形は解る、不思議なことに
私も勃起してしまいセンズリをしてしまった。
その日の夜私は封筒を持って彼女の部屋を訪ねた 「すいません今日これが私の部屋に入ってて中を見ると凄いものが入ってて封筒を見るとお宅のでした」と封筒を渡すと中を見てびっくりしていたが「何かの間違いでしょ
こんな物知らないです    」と封筒を握りしめた。私は「でも凄いですね~私もHなDVD持ってるけどこんな男の人がセンズリしてるものがあるなんて,でも外国の人デカいですね~女性でなくても憧れますよ」と言い帰った。
2日後のごみの日私は期待してごみ袋を持ち帰った、思った通り隠すようにコンドームやまだ乾いていないローションの着いたテッイシュペーパーがあった。  その日の夕方彼女が帰るのを待ち伏せ偶然出くわしたようにして声を掛けた・
「あの今日私がごみ捨てに行ったとき見えたんですよ、ほかの人が乱暴にごみ袋放り投げたのかお宅のごみ袋は破れてて、あんなものはもっと袋の中に入れた方がいいですよ」 「何のことですか変なイイガガリ何かつけて」
  「いやね私も独り者だから毎晩Hなもの見ながらしてるんですけどアレを拭いたペーパーの処理は難しいですよね匂うし」  「もう止めてください変なこと言うのわ」そう言い部屋に入ろうとしたので「でも本当はしてるんでしょ
オナニー、本物の生身の固くなったチンポ視たいでしょ  ま~でもこんな事、女の人がセンズリ動画見ながらオナニーしてるなんて知られたら恥ずかしいですよね大丈夫誰にも言いませんよ  ああ~嫌だこんなこと言いながらチンポが立ってきた」
とズボンの前を押さえるとチラッと見てすぐ逃げていきました。もちろん私は部屋に入るなりズボンを降ろしセンズリしました。

長くなったのでまたレスします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/12 06:08:39    (wjoxBRKg)
エッチ話しがないから面白くない。
6
投稿者:痴漢h
2022/08/11 22:38:42    (9S2gS8ab)
おもろいやん
5
2022/08/11 22:00:53    (sQiPCuIF)
どんなに疼いて男が欲しくても、こんな卑劣な男に女は身体を許しませんよ。ましてや、オナニーしか知らない男が、女を満足させられるわけないし、人間性の低さは至るところに出ますので、同じ空間で同じ時間を過ごす価値がないとスグにバレて、相手にされないのがオチですからね。

まあ、性犯罪に走らず、ここで自己満足されてるうちはかわいいものですので、これからも自らを慰めながら、頑張って生きていって欲しいものです。
4
投稿者:(無名)
2022/08/11 15:10:52    (o6kYQyNW)
ポスト投函って時間指定できたんですか?投函なら在宅も不在も関係ないから時間指定できないと思ってました。時間指定できるなら、私も買いたいので、その業者の名前やdvdのタイトル教えて頂けませんか?
3
投稿者:SEN
2022/08/11 14:52:00    (Da/Hv3YK)
はい、ただ4年位前のことなので細かい経緯までよく覚えていません。
部屋の帰ってしたセンズリは今までにない気持ちよさでDVDの黒人みたいに遠くまで大量のザーメンは出ませんが最高の射精感だった。ごみの日が楽しみになった、オナニーに使った
コンドームを袋に入れた、そして彼女のオナニーを見たいと思うようになり彼女の帰りにドアで待ち「オナニー気持ちいいんですねこれバイブに着けてしてるんですか」とビニール袋に入ったコンドームを
見せると「アァ~ッそれ~」絶句し固まってしまった。 私は手を掴み部屋に入れ「ね~私のお願い聞いてくださいよ  一度でいいから私のチンポ見てくださいよ見るだけでいいんです何もしませんから」
そう言いながらお尻を撫ぜた。「イヤ~止めて」逃げようとしたが私も必死だった。ドアを背にし逃げられないようにしてズボンを脱ぎピチピチの白いボクサーパンツに勃起したチンポを浮き出させた、
しゃがみ込み下を向いていた、私のチンポは彼女の顔の前だ、「ほらこれが本物のチンポですよ毎晩DVDみながらオナってるんでしょ」私はパンツを降ろしチンポを握り動かしながら「ほら本物のチンポこんなんですよ
チンポの形したオモチャでオマンコ入れてるんでしょ   さ~視て生のセンズリ見て」私はセンズリを始めた、なんだか見せることに快感を覚えていた、下を向いてる彼女の頬にチンポの先で触ったが何も言わない
「逝きそうもう逝きそう」そう言うと彼女の頭が動いた、間違いなくチンポを見てるそう思った、本当に我慢できなくなり「アァ~~おねえさん視て男が逝くとこ逝く~~っ」と体を横にして壁に掻けた。
ため息をつきながら体を震わせ「凄い」と言った。立ち上がってもまだチンポを見ていた、私は手を取りザーメンの付いたチンポを握らせた、頭の中が真っ白なのか抵抗もせず握りしめチンポの感触を確かめるように動かした。
  「これが欲しかったんでしょ長い間触れなかったチンポが欲しかったんでしょネ、ネ」私もハ~ハ~言いながらしつこく言うと頷いた。私は頭を押さえ咥えさせようとしたが我に返ったのか慌てて帰ろうとしたので
「今夜行ってもいいでしょ9時ごろ行きますよカギ開けててくださいね」  彼女は帰ったが手には私のザーメンが付いたままだ、彼女もしかして舐めてたりしてと思うとまた勃起しセンズリをした。
その夜行くと鍵が開いていた。
 それからです、彼女とSEXするようになったのは、まだ若い女ざかりチンポに飢えてた身体は正直だ、彼女より若い私も痺れるくらいの快感だった。彼女の持っていたディルドやバイブそしてげいDVDなんでもゲイ物は
当然ながらチンポのオンパレードそれで見てるそうだ。  様々な痴態を覚えた、男としての快楽も快感も覚えた。最高の彼女だ。

2
投稿者:痴漢h
2022/08/11 12:51:41    (9S2gS8ab)
良いですね、実話ですか?

その後どうなったか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。