ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 16:08:01 (vna.kLUh)
理由は簡単です、そのような女性には失礼だが殆ど男が居ない。うまく言葉巧みにお茶でも出来れば7割の確率でSEX出来る。そんな中一目で彼氏なんか絶対にいないと思わせる カオリと言う子がいた。W直美を一回り大きくした体形、でも身長は150位
顔は鬼瓦を振らませたような顔、ロングヘア―でごまかしている。  まず俺は彼女の家を見つける為後を付けた、ワンルームに住んでいる幸い古いマンションでオートロックもカメラも無いので集合ポストから郵便物を漁り名前を控えた。松下カオリ。
仕事帰りの彼女に近ずきべタな言葉をかけた、「あれ~カオリさんじゃないですか」 「誰ですか何で私の名前知ってるんですか」 「僕だよ覚えてないかな~高校の時同じクラブにいたと言ってもクラスは違ってたけど」 「そうだったんですかゴメンナサイ
忘れてました」   近くのファミレスに連れて行き話した。学校の事は俺には何も解らないので最近どうしてるとかそんな話題ばかり振った。そして話の後半「実は俺君の事が好きだったんだよ、だから覚えてるんだ」  もう俺のことを同じクラブ仲間だと思い
込んでいる、「俺今は一人で暮らしてるんだ彼女も居ないし」 「あら結婚してないの」悲しい、もてない哀れな男の身の上話をする、「私も同じよ、こんな姿じゃ誰も相手にしないから」「そんな事ないよ女の人は見かけじゃないんだから、見る目がないのが多いからな~」
  その日はそれで別れた。ヤッパリ思った通り彼女おそらく男経験がない、しかし俺と話をしてる彼女嬉しそうだしもしかして何か期待してるのかも、そう勝手に決めつけた。その夜俺は交換したメルアドにメールした。 (松下さんいえカオリさん僕は今日の出来事
まだ夢のようです、初恋のあなたに偶然会え話も出来堪りません、今度飲みに行きませんかまた顔を見たい、今のあなたの事もっと知りたいです・・・・)  返事が来た。(本当にごめんなさい私覚えてなくて、でも嬉しかったです私みたいな者の事好きだなんて
言ってくれて・・・・)。飲みに行った。思った通りこんなデブスと仲良く飲んでる俺たちを見ながら他の客がニヤニヤしながら見てる。 「トオルさん御免なさい私みたいなのと一緒で周りの人たちあなたの事バカにしてるみたい」俺は心の中で「待ってましたその言葉」
俺は悲しそうな表情で「もしよかったら俺の部屋でゆっくりお話ししようか・・・」   もちろん彼女俺のことを信じ切ってる、コンビニでスナックやビールワインを買い俺のアパートに帰った。彼女本当に男と二人きりで飲むのが初めてなようだ、俺は彼女を目いっぱい
煽て上げ飲ませた、かなり酔ってきていた。「俺ねカオリさんと会った時からあなたの様な女性しか興味が持てなくなりこんな物ばかりみてるんですよ」とデブスがモデルのエロ動画をパソコンから繋いだテレビに映したもちろん無修正物。「ほらあんな身体でも喜んでる男も居るんだよ」
目を反らせた彼女に見せつけた、おそらく無修正の男と女の痴態初めてだろう。「ほらカオリさんもした事あるでしょアンナこと」俺はワインを無理やり飲ませた。  「私本当は何も知らない」  「でもあんな事想像したりしたことあるでしょ 俺もこんなの見ながら自分で
アソコ慰めてるだよカオリさんもそうでしょ」と言いながら横に座り肩を抱いた。背中を撫ぜながら大きな胸に手を置き軽く揉んでやるが何も言わず ハ~ハ~声が漏れていた。「カオリさん本当に何も知らないの男の事」言いながら手を取りズボンの中で勃起してるチンポを触らせた。
じっと手を置いたままだった。俺は首筋に舌を這わせながら耳元でそっと「ああ~~俺の憧れ初恋の人初めて好きになった人、僕はあのテレビみたいにカオリさんとああなりたいと思いながらいつも見ながら一人でオナニーしてたんですよ」そ~とスカートに手を入れパンティを触ると
濡れていた。彼女何も言わず何も抵抗しなかった。   
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:キルキル   solek19 Mail
2022/08/06 01:03:49    (nNCRK2qQ)
わかります(笑)
もてなさそうな女は落としやすくて一度落ちたらメス豚でなんでもありですよね!
でも難点も太めの女はマンカスが凄いし、モテない女に手をだすとしつこいんです
だからある程度でオモチャにしてバイバイです。クソ野郎ですよ私は(笑)
7
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/06 00:40:23    (p9pNglwl)
私は基本自分がMなので、私が女性に対して鬼畜な行動に駆り立てられるときっって、自分が女でこういう屈辱的な扱いを受けたいっていうM願望を、もう一人の自分がSになって実現してやる、そんな屈折した心理があります。

(わかりにくい表現ですいません)

また、私自身、大して良い男でもないし、女性に対しても自身がないから、誰も見向きもしないような女相手に優位に立つことも快感なのかも。

そして、そんな女相手にちゃんと興奮してる自分を嘲笑う自虐的な悦びもあったりして。

屈折してますねw

自分の醜い心を認めてしまえば一気に変態道の幅も拡がるし、ケダモノに近づける気がします。
6
投稿者:トオル
2022/08/05 21:57:26    (vna.kLUh)
本当に鬼畜ですよね、今風に言えば女性蔑視セクハラ、でも彼女も納得してるというか快感を味わってるからいいのかも。
しかし変わったのはカオリだけでなく俺も変わっていった。何でも言うことを良い事に俺は今まで考えたことも無いような欲望を持つようになった。
前戯を散々した後カオリの横にディルドやバイブを放り投げオナニーをさせながら俺はビールを飲み勃起チンポを見せつける、かなりの快感だ。
少しずつ俺はカオリをイタブルことに快感を覚えてきた。両手を縛り乳首に振動するクリップを挟みバイブをマンコに入れ喘ぐ香りの口にチンポを突っ込み
射精する、俺はいつの間にかカオリをイタブルことが快感になっていきSの世界に入っていた。そして遂にアナル処女に手を出した。下腹の陰に隠れていた
マン毛も剃りアナル周りも剃り上げ、初めて浣腸した時はさすがに抵抗したがお構いなしだ、ローションをタップリ塗り込み指を入れた時はさすがに痛がったが
俺は多分30分はほぐしただろう。
今はチンポもすんなり?入りカオリも感じるようになっている。俺はアナルで逝ったあと精液の付いたチンポを「ほら咥えろシャブレお前のケツの穴に
入ってたチンポだ」そう言いながら口の中に2回目の射精をする快感に溺れている。
5
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/05 20:55:24    (R9J9ys3u)
ポン引きや立ちんぼ相手に、変態的な事を言いながらペニス見せつけて、交渉を引き伸ばしてる間に射精しちゃうとかも何度もやりました。

60近いと思われる立ちんぼ相手に射精出来たときには、自分の変態さ加減に自虐的な悦びを感じましたねw
4
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/05 20:53:12    (R9J9ys3u)
鬼畜でいいですね。
男性にも言えることですが、コンプレックスを抱えているほど異性に自信がなくて、暗い欲望を抱きがちですよね。

自ら玩具で処女を失う悲哀。
オスに求められる経験もなかったメスが、欲望を剥き出しに求められたらひとたまりもないでしょうね。

20年も前の話ですが、私もテレクラで会ったマトモな男なら逃亡したくなる様なデブス相手を褒めちぎって、車の中でペニス見せつけて、オナニーさせて、欲情させまくった挙げ句、ペニスを与えずに自分で射精したことありますよ。

だって、明らかにヤバそうな女だったから、絶対病気持ってそうだし。

その女のヤバい話でビビったのは、ムラムラすると飲み屋街に近い公園で酔いつぶれたフリしてベンチで寝て男を待つんですって。それでイタズラされるのを待ってされるがままにするそうです。

その女、私がペニスを与えなかったのが悔しかったらしく何度も電話してきました。
そして何度も会ってやる私www

中学生の頃から小便器が見えやすい公衆便所の前で佇んだりとか、痴漢に会う為に電車に乗ったりとかかなりイかれてる女でそういう話をさせるとすごい興奮して女の目の前でオナニー。

私は決してその女には触りませんが、ホームレスいるところに連れて行ってホームレスに触らせたりしても嫌がらない様になってからはいよいよ寒気がしてきて、しばらく電話無視してたら関係は切れました。


3
投稿者:トオル
2022/08/05 20:35:19    (vna.kLUh)
WXYさん見てくれてありがとうです。
やっぱりこういう女性は(これはセクハラですかね)本音は男願望がある、自分でも自分の容姿に自信がなく男に声もかけられずましてや自分から声を掛けることも出来ない。彼女は何も言わないがオナニーばかりしていたんだろう。
優しくおだて甘えるような言葉には抵抗できないましてやアルコールのせいもあるだろう。 「カオリさん感じてるんですね、こんなに濡らしていつも自分の指でしてたんでしょほら」と愛液の付いた指を見せると「ああ~~恥ずかしい
俺は「イイんですよ僕はそんな素直なカオリさんが好きです」と言いながら服を脱がせると大きなオッパイがブラジャーからはみ出そうに成っていた、ブラジャーをたくし上げるとオッパイみたいに大きな乳首それも少し茶色っぽくなっていた。
「カオリさんいつもオナニーしながら乳首触ってたんですね感じるんでしょ」もう下を向いたまま何も言わない、指で摘まみ転がすと「アッ」少し強弱をつけ転がすと声を出し始めた。「カオリさんここ物凄く敏感なんですね解りますよ、
乳首もデカく黒ずんでるし」  「恥ずかしい言わないで・・・・」 「でもここは正直だよ」とスカートをたくし上げると、堪らない太い弛んだ太腿がパンティに食い込んでいる、パンティの横から指を入れ又擦り始めた。「カオリさん気持ちいんでしょ
僕も興奮してこんなに成って」とズボンとパンツを脱ぎ勃起チンポを出した。「ほら本物のチンポこれを想像しながら乳首やマンコ触ってたんだろ 本当のこと教えてよ・・ホラ」と俺はチンポを握り手を動かした。じっと見つめていた、
「どうだい生のチンポは、30過ぎてもチンポ視たことがないなんて、淋しかったね~  触ってごらん」おそるおそる握ってきた。ここまでくるともう後は思いのままだ。俺は裸になった、「さ~カオリさんも裸になって僕が恋した身体を見せて」
裸になった彼女堪らない、大きなオッパイが少し垂れ、お腹の肉はダンダン腹お腹の肉でマンコも見えにくい、もう我慢できなかった。俺は彼女に「オナニーする時はオモチャのチンポを咥えたりシャブッタリマンコに入れてたんだろ、僕のチンポ咥えてよ」
  もう完全に男に飢えたメスになってたのか、俺はマンコを頂いたが処女ではなかった。男経験のない彼女が処女じゃないってことはおそらくバイブでも突っ込んでたんだろう。俺は意地悪くシツコクオナニーの話をさせた。思った通りだった。
「カオリ、チンポが欲しいチンポオマンコに欲しいって言うんだ、もっとチンポの気持ち良さを教えてやるよ」  彼女は言われた通り厭らしい言葉を言った。  もう完全なメス豚だ。これだからデブスの女は止められない、俺のいう事は何でもするようになっていった。

2
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/05 16:50:18    (R9J9ys3u)
デブスビデオを見せるクダリがとてもいいですね。
続きが読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。