ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に

投稿者:H
削除依頼
2022/02/09 12:17:06 (20UsX1Ep)
両親から39歳の時「世間体もあるし子供はお前だけだからーーー」と言われ仕方なく結婚しました。相手は年上の43歳、もちろんSEXは形ばかり
月に2~回妻は不満そうでした。旦那さんの浮気が激しく離婚したそうです。性欲が高まる年で一人になり淋しいのかもしれません。今までの様に好きな時に
外出もしずらくなり自分の部屋でパソコンを繋いだ大きなテレビに無修正のホモ動画を点け下着姿でオナニーをしていました。ある日興奮して
片足がベットから落ち思わず「痛っ」と言ったのです。  また乳首を抓りながらチンポを触ってると 突然ドアが開き「キャ~何してるの大きな声が
聞こえたから心配してきたのに」言いながら私の側に来て喚きながら身体じゅうを叩きました。腕を掴もうにも、激しくたたかれました、喚きながら
泣きながら出ていきました。叩かれた跡が赤くヒリヒリして痛かったですが少しするとジンジンして熱くなったんです。ジンジンする身体を撫ぜてると
勃起したんです。それもいつもより硬く血管が浮いていました、  叩かれて痛いのにこんなに興奮して  Mに目覚めたんです。
妻は2日間口もきいてくれません、  不思議なことにまた妻に虐められたいと思うようになりました。  妻から虐められる私を想像しながらセンズリを
するようになったんです。 とうとう妻に頼みました、 「また虐めて欲しい」と。 「何言ってるの、馬鹿じゃない、変態のホモが」怒鳴るように言いました。
馬鹿にされながらチンポが固くなりだし我慢できずパジャマを脱いだ。私を見ながら妻は何かを感じたのかもしれません。妻が静かな声で「最初の旦那は女狂い
そしてあなたは変態のオカマ  何で私こんなに不幸なのかしら」  じっと私を見てた妻が手を掴み私の部屋に連れて行かれ「どうして欲しいの、叩かれたいの
ホモ男さん  私も興奮してましたそれでSM男同士の動画を点けましたもちろん無修正です。「こんな事して欲しいんです」
  それからは妻もSになっていきました。通販でグッズも買いそれを私につけるようになりブラジャーに開けた穴から乳首にチエーンで繋がれた
クリップを挟みチンポにもリングを嵌められ妻の手で虐められることに
快感を覚える私でした。しかし男に開発されているアナルの満足感は得られません、私はペニスバンドを購入し妻に頼みました  「お願いだこれで私の
口を犯しアナルも犯してくれ 犯してください」 「ホントあなた変態ね~」とそれを手に取り咥えさせてくれました。久しぶりのチンポ本物ではないが
音を立てながらシャブリマシタ、妻もオマンコを触ってます。「入れてお願い」リングで絞められたチンポからしずくが垂れてきました 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:H
2022/02/10 00:16:50    (jJ67BgK9)
ヒカリさんダラダラとした昔話に付き合ってくれてありがとうございます。
 「なに言ってるの変態が  まあ~私もあなたを虐めながら変態になったわ」と妻はそう言い縄で後ろ手に縛りました。
両手を拘束されますます興奮していきます、乳首につけたクリップを引っ張られ
「アアァ~~痛いわウッウ~ン乳首がズキズキして  チンポも触ってね~オネガイ堪んないの」  「あなたほんとに変態ね~
ブラジャーして虐められて言葉まで女みたい あなた女ね」  「そんな~~」乳首を引っ張りながら「ほらいまも女みたいに
言ったじゃないの、あなたはイ~エあんたはもう女ななのよ」  「あ~  私はブスな女です、チンポ触ってくださいお願いです」
 「自分でしなさいよ  そうか無理よね手を縛られ て」 私を膝まつかせ裸になると足を広げました。マンコが目の前にしかもビショビショです。
「舐めなさいよ」私は必死に舐めました、舌も入れシャブリマシタ。 「ヘタクソね~あんたチンポシャブッてる方が上手なんでしょ
ペニスバンドシャブッテル方が凄かったわよアァ~ア見てみたいわあんたが男のチンポシャブってるとこ」 厭らしい言葉で責められながら
金玉もチンポもパンパンに成ってました。「モット我慢しなさい良いもの見せてあげるわ」そう言いオナニーを始めました。そして愛液の付いた指で
チンポの先をソ~と撫ぜました。 「アッウウ~~ン逝きそう~」と言うとチンポから指が離れた瞬間ザーメンがダラダラ、ドクドクと出ました。
「あんた男のチンポシャブって口の中で出されて飲んでるでしょ」そう言いながら指に塗ったザーメンを私の口にいれました。それを見てやっと
縄が解かれました。「さ~見せてごらんいつも部屋でコッソリしてた事。  もう快楽の底に落ちていた私は乳首クリップを摘まみながらチンポをシゴキました。
妻はそれを見ながら喘ぎ声を出しながらオマンコを触っています、私はすぐ激しく逝ってしまいました。妻が出ていきビールを持ってきてくれました。
飲みながら「私ねアナタとこんな事になって初めてSEXの快感解ったのよ、形だけのSEX満足できない身体、本当は私もオナニーしてたの  昔務めてた
会社の先輩意地悪でネチコクて、彼女いつか恥ずかしい思いさせたいって思ってたの アナタの下着姿視て思い出したのよ・・いい~いアナタは今から
あの先輩女虐めるわよ」優しい言葉から一変萎えてたちんぽをシャブリ勃起してきたチンポをマンコに入れさせました。
私も激しく突き上げ妻は逝ってしまいました。 「ああ~初めてめ、あなたがこんな激しいSEXするの  ご褒美よ」と私を仰向けに寝かせペニスバンドを付け
アナルに入れてくれました。「変態のブスね女にアナル犯されて悶えて腰まで振って」また固くなってきたチンポを腰を振りながらシゴキます、 また逝ってしまいました。
私は不思議でした、こんなに何回も逝くなんて。  点けっぱなしのホモ動画を妻が指さしながら「私視たくなったわ あんたが男とするのを」 「冗談言わないで」
「でも私とするよりもっと激しいんでしょ快感なんでしょ」 性に狂ったと言うかSに目覚めた妻の目は本気でした。
そしてとうとう妻はどこかのサイトで男を見つけてきました。ここまで狂うともう止めようがありませんでした。 



2
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/09 14:30:40    (HZXwc7zc)
Hさんはじめまして気になって、連絡しました!今はどのようになっているんですか?よかったら教えてもらいたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。