ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 00:40:26 (BankT952)
興奮したくて久しぶりに書いてみました。
過去話なんですが、当時付き合っていた彼女(A子=S)とその友達(B子=ドS)にオモチャにされていた時があってその時の話。
※長文です。

きっかけは、A子とB子は昔からの親友で、かなりディープな性的な話もし合える仲でした。
勿論、僕(ドM)とのHの話なんかもされてます。
ある時A子がHの最中に僕のギンギンになったチンポを撮ってB子に送って良いか聞いてきました。
僕はB子には会った事が無く、恥ずかしさより興奮してOKしてしまいました。

後日、Hの最中にA子からお願いがあると言われました。
B子も含めて3人でHしたいという話で、
というか僕を2人で責めたいという事でした。
寸止めされ続けた僕はイキたいがあまりOKしてしまいました。

そしてついにその日がやってきました。
A子の家で3人で食事をして、和気藹々とした雰囲気でしたが、何気なくソファーの真ん中に僕を座らせ、左にA子、右にB子が密着して座りました。
A子が「じゃあ、いいよね。」と言いながら僕にキスしてきました。
B子を見るとニヤニヤしてそれを見ていました。
B子が「触っていい?」と言いながら僕の右胸を優しく撫でてきました。
手の平がチクビに当たって息を荒げながら喘いでしまいました。
「A子に聞いてた通り本当にチクビが敏感だね、女の子みたい。見せて。」と言い、僕の服を剥ぎ取り、パンツだけにしました。
その間もA子とは舌を絡めながら、左のチクビをいじられ続け、パンツはテントを張って、先は我慢汁が染み出ていました。
2人に僕のチクビはオモチャにされ、捏ねくり回されたり摘まれたりして、その度に喘ぎ声も大きくなりました。
B子が「手でいじられただけでこんなになっちゃうから、他の責め方したらどうなるんだろうね?してほしい?」と言われ、
僕は即答で「もっといじめて下さい。」と言いました。
A子もそんな僕を見て興奮している様子でした。
すると2人は僕のチクビを両方同時に激しく舐め、吸いだしました。
あまりの気持ち良さに上半身をくねらせて反り返りました。
しばらくチクビをそうしてイジめられていると、A子が「B子にそろそろ恥ずかしい部分見てもらおうか」と言い、我慢汁が溢れてベトベトの僕のパンツを脱がせました。
僕のチンポはローションをつけた様にもうドロドロでした。
A子「すごい濡らしてるね。いつもよりすぐイッちゃうんじゃないの?」
B子「本当だー。自分だけ裸でドロドロチンポ、ギンギンに勃起させて恥ずかしいね。」
と言われながらB子が僕のチンポを握りながら右のチクビを舐め、A子は僕の唇と左チクビを交互に舐めながら責め立ててきました。
B子「あー、もうイクとこみたい!」と言って更に激しく手コキされ、僕はのけ反りながら大きな喘ぎ声と共にイッてしまい、気付くとソファーからずり落ちていました。
あまりの気持ち良さに放心状態の僕。

そんな僕に2人は「一回イクだけで終わりじゃないからね、今日はいっぱい3人で楽しむんだから」

ひとまずここまで。
続きを聞きたい方、コメントかメールお待ちしです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/02/10 02:15:37    (jA.sDswM)
再開したら、またイタズラされたいですか?
今度は、二人とも「犯してやるっ」ていうのも
面白いんじゃないでしょうか?
3
投稿者:n   n1543n Mail
2022/02/09 09:39:16    (0Oq/ekov)
マさん
コメントありがとうございます。
今では元カノとの変態プレイがすっかりオカズになってしまいましたw

通知をオフにしてるのでレスポンスは遅いですが、黄色は僕のプロフィールに書いてます。

2
投稿者:
2022/02/09 03:44:29    (.O206CDy)
物凄く興奮する投稿、ありがとうございます。自分もMなのでそのようなシチュエーションでのエッチ、たまりません。ただし経験ないので、自分が2人の女性にされてる妄想をしながらオナニーやりました(>_<) カカオはやっていらっしゃいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。