ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 13:59:18 (6r1f9o6z)
ヒロシとは某SMサイトで知り合い今は完全なドM奴隷になっている、映画館、公園など発展場で俺の言う通り男たちに視られながらセンズリをしたり俺のチンポを咥えたりアナルにチンポを入れられ悶える時には男たちの手が伸びヒロシの体を弄られながら興奮するようになった、
もちろん俺も見れれることに快感を覚える方だ。ヒロシには奥さんがいるもちろん夫婦の夜は月に2回位、聞けば欲求不満でヒロシのいない昼間にエロ動画を見ながらオナニーしてるらしいとのことだ。  無理やりヒロシの家に押しかけ会社の上司だと言ってごまかした。ヒロシも慌ててたが
奥さんは歓迎してくれ晩飯をご馳走になった。テーブル越に胸元から紫色のブラジャーの谷間から乳房が見える(派手な下着してやはり欲求不満なのか、まだ41やりたいんだろうな)そう思った。  かなり飲んでから俺は少しずつ下ネタにもっていくとヒロシが辞めてくれと言うような顔で俺を見る
俺は隣に座ってるヒロシの股間を触りながら構わず話をしていた。  「羨ましいな~僕は独身でこんなきれいな奥さんが居たら毎晩でも頑張りますよ~」  「ま~~イヤですよ私たちそんなコト・・」酔ってるのか奥さんポロッと言った。そしてすぐ台所にビールを取りに行った時俺はヒロシに「チンポ出せ」
さすがに嫌がったが俺の言うことには逆らえないチャックを開けチンポを出した。まだ仮性包茎のチンポは小さい、俺はテーブルの下に入りシャブてやると勃起してきた。奥さんが戻りビールを勧める俺もヒロシに飲ませる。そして俺のチンポを握らせた。
 そして頃合いを見て  「奥さん実はヒロシ君から聞いてるんですがね・・・奥さんの為にもはっきりした方がいいと思うんですよ  奥さん寂しくてオナニーしてるでしょ彼こっそり覗きながらセンズリしてるんですでも彼はSEX出来ないんです女性よりそのま~」奥さんは笑いながら「ウっソ~~
この人がまさか  そんなコト」俺は「奥さんテーブルの下覗いてみてください」 俺の真剣な話しぶりに顔を引きつらせながらしゃがんで俺たちの隠れてるとこを見た。そこには俺のチンポを握りゆっくりと手を動かすヒロシの手が。奥さんがわめきながら飛び出していった、俺はすぐ追いかけネクタイで手を縛り
連れ戻した。俺のS気が爆発していきそうだった。ヒロシはもう何も言わない、観念したのか吹っ切れたのか見てるだけだった。椅子に座らせ両手を後ろ手に縛り足は広げさせ椅子の足に固定したが物足りずハサミを持ってきてブラジャーだけにしスカ―を履たくし上げパンティが見えるようにした。
「奥さんこいつはねホモそれもドM、世間体と言うやつで親からむりにあんたと結婚させられたんだよ今からこいつの本性見せてやるよ」  「ヒロシここに来て裸になれ」ここまでくるとヒロシはドMに戻ってた。自分で裸になりチジンだ仮性包茎のチンポを晒した、俺は背後に回りながら「奥さんよ~く見るんだ
お前の旦那の姿を」俺は両腕をまわし乳首を摘まみ弄んでると少しずつ喘ぎ始めチンポが勃起してきた 「奥さん解るだろヒロシは男に乳首触られただけでこんなに興奮して女みたいな声出し始めてる、ヒロシそのままセンズリしろ奥さんに見せるんだよ」  放心状態の奥さん旦那のセンズリをジッと見ている。
俺は奥さんの側に行きブラジャーをたくし上げ乳首を摘まむと抵抗もしない、少しずつ乳首が固くなってきた。ヒロシは乳首とチンポを触りながら俺たちのこと視てる  「ヒロシ奥さんお前見て興奮してるぞ乳首が勃起してるぞ、俺もチンポが疼いて来たよ」そう言い俺は裸になり勃起チンポを奥さんの乳首に擦りつけ
「お前の好きな俺のチンポ奥さんに味見してもらおうか」そう言い口にちかずけるとヒロシが俺の方に来て「止めてください」そう叫びながら俺のチンポを咥えた「まだ早いよ  そうだ良い事があるお前奥さんのマンコにその可愛いチンポ入れてやれよマンコはもうビショビショだぞ」  立ちすくんでるヒロシに「いうことが聞けないんだな
そうか解ったよ」俺はバックから乳首クリップを出しヒロシの乳首にきつく付けた、両手を縛り「博奥さんに自分の本性を教えてやれよ自分の口から」乳首のクリップをさらに強くした。
「見ての通り俺・・私男に虐められないと興奮しないの健司さんに言われたらどんな事もする  快感なのよ~変態のドMよ~~」  「解ったかい奥さん、ヒロシ見てろよ」  俺はチンポを奥さんの口にちかずけると嫌がりもせず咥えた。見ているヒロシのチンポがはちきれんばかりにピクピクしている。
「ヒロシ欲しいのかこれが」頷くヒロシの縄をとき「広げろ」ヒロシは仰向けになると自分でアナルを広げた、奥さんも自由にしてやるもう逃げもしない「見てろよこいつのアナルにこのズル剥けチンポが犯すところオナそしてこいつがどんな反応するか、マンコ触りながら見てろ」
ヒロシのアナルにチンポが入って行った。腰を動かしながら「博奥さんに聞かせてやれお前がどれだけ快楽に堕ちてるのか」徐々にヒロシの喘ぎ声が大きくなっていく、
「アアァアアァ~~健司さんのオチンポ凄いわ~~」イイナがら乳首のクリップを自分で摘まんでいる。じっと見てる奥さん「奥さん今から面白いもに見せてやるよ、もっと側に来てこいつのチンポ視てろよ」
「ああ~~健司さんもうダメ私逝きそうもっとオマンコ突いて~~~」俺は腰の動きを激しくすると「イヤ~~逝く~~ッ」  「奥さんチンポ視るんだ逝くぞ~」
「アッ逝くッ」そしてチンポから激しくザーメンを吐き出した。奥さんに視られてるからかいつも以上に激しいトコロテンだった。俺はヒロシに口を開けさせるとその中に俺もいつも以上のザーメンをだしヒロシにチンポを綺麗に舐めさせた。
それを見てた奥さんが口をポカンと開けヨダレを垂らしながらみつめていた。俺は想像したこの女も俺の奴隷にできると。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態M男 ◆4JAoOPvZu2   mazobuta37
2022/05/01 00:12:31    (NsKtD.Hk)
興奮しました!奴隷のヒロシさんが羨ましいです!乳首オナニーしながら書き込ませて頂いてます!おチンポ大好き変態マゾ豚男の興奮する投稿をありがとうございます!私も調教していただいている事を想像しながら、乳首オナニーします!

4
投稿者:健司
2022/01/02 00:22:12    (UB3Hho5Y)
お二人様ダラダラと長い昔話(と言いながらつい3年前のことです)見てくれてありがとうございます。
実はあれからヒロシに変化が表れた。これまでは俺の前では下を向きナヨナヨシタ仕草だったが近頃は命じもしないのに自分から裸になりベット側の棚から
乳首クリップを取り「健司さん僕の いえ 私の乳首に付けてください」と言いながらチンポを勃起させ始めた付けてやるとクリップを繋いでるチェーンを引っ張りながら
チンポを指で摘まみ動かし始めた。そんな事は無かった事だ、俺が命じてされるままだったのが自分でやり始めた。俺はヒロシのオナニーを見ながら「どうした
奥さんの前で恥ずかしい姿晒して気持ち良かったのか?」  「はい妻に自分のことさらけ出して最後の一線が越えられたみたいです、毎晩妻の前でこんな姿見せて興奮してるんです
  すると私を見ながら妻も裸になってオナニーするんですそしてチンポ見ながら  健司さんのチンポ凄いわオトコのチンポよ太く赤黒くてズル剥けああ~~チンポ欲しい~~  
  とか言い出すんです  健司さんお願いがあるんです私妻に似られながら健司さんに責められながら今までにない快感快楽でした、妻ははっきり言わないけど視たいと思ってるんです」そう言うと
俺のチンポにムシャブリつき激しく舌を動かした。
翌日俺は健司の家に行った。さすがの俺も素面では出来ずワインを持っていき3人で一気に1本飲み干し「健司俺の服を脱がせろ」健司は はい と俺を裸にし俺が頭を押さえるとチンポを咥えた。
勃起したチンポを奥さんに見せつけ奥さんの服を引きはがし裸にし椅子に座らせ俺は両足を広げると思ったとおりパンティにシミが出来ていた。  「おい、ヒロシ裸になれ言った通り付けてるだろうな」
「はい」裸になると乳首にクリップを付けている「奥さんあんたの旦那もド変態だが奥さんも同じだな旦那のこんな姿見てチンポ視てマンコ汁垂らして  これからはエロ動画見ながらマンコ擦らなくても
イイゾ、本物のチンポが目の前にあるんだからな オ、ク、サ、マ淫乱女だよね~~」  (もう淫乱モードに入りかけてるほんとに欲求不満の塊だったんだ)そう思った。ヒロシが話したことがあった
奥さん奥手で結婚するまで男経験のない処女初めての男が体裁だけで結婚したホモ男のド槌そりゃあ疼くはずだしあんなもの見せられたらもうマンコ疼きっぱなしだろ。俺はヒロシと奥さんとオメコさせることにした。
「奥さんこれ何かわかるかい」見せたのは3連リング、「ヒロシこっちに来い」ヒロシはそれのキツサを知っている同時にそれから得られる快感も、俺はヒロシのリングに付けながら「奥さんこれでチンポを締め付けてやると
勃起したままだぞあんたも感じたことのない快感だ  欲しいんだろチンポがオマンコに入れて欲しいんだろ」奥さんを仰向けにしもう勃起してるヒロシのチンポを俺は手を添え入れてやった、ヒロシも締め付けられたチンポで
興奮してるのか腰を振っていた、俺が奥さんの口にチンポを入れると激しくシャブってきた、いい快感だ  「奥さん凄いだろ旦那のチンポ気持ちイイだろ  奥さん上になって腰を不利なモット気持ちいいぞ」俺はハメ合ってる2人の身体を
転がしヒロシを仰向けにさせるとマンコ汁が垂れてるアナルに指を這わせてやると奥さんのアナルがピックとした、アナル処女の奥さん俺の指テクで感じたのか   俺はマンコ汁を塗りまくり無理やりチンポを入れた、「ギャ~~」と腰を振り
逃げようとしたが俺は押さえつけねじ込み優しく動かしてやったそして20分もしただろうか大人しくなり喘ぎだした、女にとってアナルはマンコより感じる最高の性感帯これを覚えた女はもう止められないと言う。ヒロシは呆然と奥さんのアナルに
出入りする俺のチンポを見ながらリングで締め付けられ萎えない勃起チンポを扱いていたがヨガリ狂う奥さんの顔にザーメンを掛けていた。  それを見ながら逝きたくなった俺はヒロシに側にこさせ「奥さん今から旦那があんたのケツに入ってた
俺のチンポシャブルよ視てな」俺が奥さんのアナルから抜いたチンポをヒロシは咥え舌でシャブリザーメンを飲み込んだ。  「奥さんこいつはね見ての通りの変態ド槌奥さんも同じ穴アナそうだろ  3人でこれから快感快楽楽しもうぜ」
  奥さんは口から垂れるザーメンを拭こうともせず小さく頷いた。
3
投稿者:淫奔
2022/01/01 15:30:49    (/LTtYhs4)
ヒロシの奥さんを交えたMM夫婦を奴隷に染めた素敵な関係の話を続きを読みたいです。
興奮しちゃっている私もやばいですね。
勿論ヒロシ視点で。
2
2022/01/01 14:40:27    (/Q7vqkRZ)
感動して読みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。