ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女寝取り

投稿者:taka ◆CHn80M/7Dw
削除依頼
2021/10/16 13:52:32 (Rp4Et/r6)
自分が初めて変態世界に足を踏み入れた時の話です。

当時30才、彼女と別れて3年程エッチはしてませんでした。性欲が溜まりまくっていた自分は、何かが吹っ切れて自分の本能を解放したいと思い立ちエロ系の募集掲示板を見てました。そこで見かけたのが55才男性の書き込み。内容は同い年の不倫カップルの彼女を寝取って欲しいというものでした。
熟女好きの性癖があったけど実体験はなく、熟女も寝取りも初体験だったけど思い切ってメールしてみました。偶然にも彼氏さんに気に入っていただき、何度かメールを重ねていざ会うことに。

呼び出されたホテルの部屋に入ると、スレンダーでやらしいランジェリーを着用した女性がいました。正直巨乳好きだったので多少がっかり感はあったのですが、この非日常のエロい空間に取り込まれすでにアソコはギンギンに。
プレイは自分と彼女さん2人がベットで行為を始め、彼氏さんはソファに腰をかけてそれを見ていると言うものでした。見られることで緊張して勃たなくなる人もいると彼氏さんは言っていましたが、自分は逆で彼氏さんに見られてる中で彼女に卑猥な行為をするというのに大興奮。さらに初めての熟女との行為もさらに興奮に拍車をかけアソコは常にギンギンでした。そんな元気の良さに彼女さんも喜んでくれたみたいで、感じまくってくれました。生で挿入させてもらい、ビクビク身体をのけぞらせる彼女さん。滅茶苦茶エロいです。発射のタイミングでアソコから抜いたのですが、溜まりまくっていたのと興奮し過ぎたせいか量も飛距離も半端なく、彼女さんのお腹と胸だけでなく顔まで精液まみれに。(ぶっかけ好きだったので、これがさらに興奮)

苦笑いする彼女さんと、それを見て興奮した彼氏さん。「こんな激しく抱いてもらった事なかったね、気持ち良かったの?」とソファから立ち上がり彼女に質問しながら近づいてきて、最近は勃ちが悪いと言っていたのですがビンビンに勃起している自分のそれを精液まみれのままの彼女の口に突っ込み激しくフェラをさせます。突然の彼氏参入に驚いた彼女さんでしたが、すぐに受け入れ夢中で彼氏のモノを頬張り舐め回します。

長くなってスミマセン、要望があれば続けて書いてもよろしいでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taka ◆CHn80M/7Dw
2021/10/17 08:29:56    (St2pPnl1)
ありがとうございます。
続き投稿させていただきます。

彼氏さんはフェラさせたまま手マンを開始。さすが彼氏さんと言うべきか、指を入れて1分もしないうちに潮吹き状態。その光景を間近で見ていると、先ほど発射したばかりなのにすぐにまた硬くなってしまいました。「やっぱり若いと凄いね、もう復活してるよ。また挿れられちゃうかもね」彼氏さんはそう言って煽ってくるので、促されるように再び挿入。部屋には口に彼氏肉棒を挿れられているため呻きのような彼女さんの喘ぎ声と、潮吹き直後のビチャビチャ音とパンパン腰を打ちつける音だけが響きます。
見られながらの寝取りだけのつもりでしたが、意図せぬ3P初体験。かなり異様な雰囲気を感じつつも、きっと興奮で脳内麻薬は分泌されまくってたんだと思います。2発目と言うのに早々に射精タイミングが近づいてくると、それを見越したかのように「今度はオマ○コにかけてもらおうか」と呟く彼氏さん。彼女さんにその声が届いているのかすら怪しいけど、答えを待つ事なく今度は飛び散らないようにオマ○コ周辺に発射。最高の快楽です。

汗だくになりグッタリしている自分と、余韻に浸るように時折まだ身体をビクビクさせている彼女さん。そこにまだ一人満足しきっていない彼氏さんが、自分の精液まみれのオマ○コに挿入しています。「いやー、もうダメー」と抵抗する彼女さんを無視して彼氏さんの上書きセックス開始。強引に体位を正常位からバックに変えこちらに彼女さんの頭を向かせると、「ほら、takaさんのきちんとお掃除してあげなきゃ」腰を打ち付けながら再び彼氏さんのエロ指示が飛びます。彼女さんはさっきまで抵抗する声を上げていたのに、そう言われるとあっさり受け入れ自分のモノに手を伸ばして来ます。自分も咥えやすいように腰を近づけると、今度は先ほどとは逆に自分のモノを咥えながら彼氏さんに突かれる体制に。そして彼氏さんはそのまま中に放出してました。

その後は3人でソファに戻り談笑しながら軽く休憩。「ホントすごい」「今までこんな興奮してくれた人いなかった」「野獣みたいなエッチだった」照れながらも彼女さんはそう感想を言ってくれました。最後にお別れキスとせがまれ口を重ねると、お別れキスにしては激しい舌を絡めた本気キス。彼女さんはキスしたまま自分の上に跨ると、手が自分の股間に伸び優しく触り始めます…再び勃起してしまう愚息。「凄いよほら!まだこんなカチカチなってる!」嬉しそうに報告する彼女さん。彼氏さんの方をチラ見すると挿れちゃえみたいなジェスチャーをするので、そのまま彼女さんの腰を押さえつけるように3回目の挿入です。熟女だと言うのにビックリするくらいの性欲の強さ。クリを擦り付けるように腰を抱えてスライドさせると、一段と良い反応をしてくれます。「今度は中に出して~」と懇願されたので、3発目は言われた通り中に放出。上書きの上書きが完了した所でこの日の行為は終わりました。

こちらのカップルさんに気に入ってもらえたのか、この後何度か呼ばれてお相手させて頂くことができました。機会があればまた報告させていただきたいと思います。

長文駄文失礼しました。
2
2021/10/16 19:10:25    (E8rz70DW)
おお、続けて続けて~(*´▽`*)ゞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。