ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 23:56:25 (tdtdp5E5)
同じ会社の後輩、豊田日菜野たんでシコってるのですが
内容が無理やりオムツ(子供用テープタイプ)つけて犯す感じです
オムツをむにむに触ったり、オムツに顔なすりつけて舐めまわしたり、オムツ姿の日菜野ちゃんを犯してます
日菜野のオムツドールまで作ってしまいました。

豊田日菜野ちゃんのオムツ姿想像するだけでビンビンに勃起してます
ほら、日菜野はオムツがお似合いだよ!毎日日菜野ちゃんでオムツオナニーしてるからね!

日菜野たんをオムツでめちゃくちゃにしたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ノース ◆dlGWRoeyls
2021/09/04 20:24:10    (ApQapAqm)
もちろん日菜野たん犯したいですよ!
犯すならオムツで犯してやりますよ!

日菜野たんに無理やりオムツつけて写真も撮りたいですね!
10
投稿者:(無名)
2021/09/02 01:42:00    (GsHBQotJ)
じゃ日菜野たんを犯したくないですか?
一人暮らし?

孕ませたら、いやでもオムツは身近になります笑


9
投稿者:ノース ◆dlGWRoeyls
2021/09/02 01:16:12    (P6I0swAd)

セキュリティ高めですね

制服クンクンしながら日菜野たんにはかせるオムツにゼーメン仕込むの最高ですね

そのオムツ日菜野たんに無理やりつけたい


普通にエッチも厳しい感じですね
オムツプレーは夢のまた夢か・・・
8
投稿者:(無名)
2021/09/02 01:07:27    (GsHBQotJ)
更衣室はセキュリティ厳しいですか?

日菜野たんの制服クンクンしながら
日菜野たんにはかせるオムツにザーメンたっぷりだして、置いておきたいですよね

夢のオムツプレーはハードル高いけど
エッチならできるんじゃないですか?
7
投稿者:ノース ◆dlGWRoeyls
2021/09/02 01:04:02    (P6I0swAd)
日菜野たんのオムツたまりません!

更衣室や制服のいたずらはクビになると怖いのでできてないです。
願望はありますけどね

制服にぶっかけてロッカーにオムツ入れたいですね

6
投稿者:(無名)
2021/09/02 00:56:38    (GsHBQotJ)
いいですね
日菜野たん

妄想オナだけですか?

更衣室とか制服とかにイタズラしてないんですか?
5
投稿者:ノース ◆dlGWRoeyls
2021/09/02 00:51:59    (P6I0swAd)
オムツ似合うと思います。
裸でオムツだけの日菜野たん犯しまくりたいです
オムツ丸見えで拘束された日菜野たんを犯したい

ザーメンも吸収してくれて一石二鳥ですね
4
投稿者:(無名)
2021/09/02 00:44:49    (GsHBQotJ)
その感じだとオムツも似合いそうですね。
おっぱいは大きいですか?

裸にオムツだけの日菜野たんを
犯しまくりたいですね。

そして中出ししまくっても
ザーメンがオムツに吸収されますね
3
投稿者:ノース ◆dlGWRoeyls
2021/09/02 00:37:59    (P6I0swAd)
150センチくらいで小柄でかわいい系です
23歳です

自分がオムツ姿に興奮する性癖ってのもありますが、
日菜野はオムツで犯したくなる顔なんですよね
2
投稿者:(無名)
2021/09/02 00:25:03    (GsHBQotJ)
日菜野たんは
どんなタイプでいくつですか?

なんでオムツ??ロリ系?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。