ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/25 08:19:47 (TvgZPLzX)
高校2年の時親の転勤で他県に移り転向した学校での事。虐められるようになりました、人見知りなのでなかなか馴染めなかったからだと思います。色々あったんですがそれは置いといて、ある時トイレで用を足してる時虐めグループの
Åが来て覗かれました。 「なんだそれ小学生か~~」と大きな声で笑われた。 実は私のあそこは産毛程度しか生えてなくその中に勃起しても5センチくらいしかも包茎(もちろん童貞)そのチンポを見られたんです。
その日の放課後虐めグループの4人、そして女子が6人いました、その中で押さえつけられた私はズボンとパンツを降ろされみんなの前でチンポを晒されたんです。女子も騒いでましたがしっかりと私のチンポを見てました。
それ以来私は学校を休みました。そんな時先生が家に来ました、保健室の先生50位 「どうしたの」から始まり色々話してるうちについ虐めのことを話してしまいました。・・・・
 そして先生が「見せて、先生も大人なんだから笑わないわよ」惨めなチンポを見せました。「心配ないわよ、みんなこんなモノよまだなんといっても子供なんだから」恥ずかしく下を向いてた私はチラッと先生を見るとニコニコいやニヤニヤ
した目でチンポを見てました。「章くんもしかしてオナニーしてないの、勃起するんでしょ」  「・・はいしたことないです少し触ったことあるけど・・・・」
「大丈夫よ、皆してることなのよでも章くんオナニーの仕方が解らないんでしょ  明日先生休みだからもっとお話ししましょうね」


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/07/25 09:40:21    (TvgZPLzX)
先生のマンションに行くと解かったんですが先生独身でした。
「翔君遠慮しないでね、素直に自分の気持ち先生に教えてね」話してるうち涙が出てきました、 今までの虐め、特にチンポを皆に見られ恥ずかしく悩んだことなど正直に話しました。
    「ところで章くんはどんな時に興奮するの」突然の質問に黙ってると「さ~全部話してみなさい」  「その~~お母さんの下着姿視たことがあってそれから下着を触ったりして」
「どんな風にしてるの君はオナニーの仕方知らないでしょしてごらん、さ~ズボンを脱いで」 急にキツイ言葉に動転して慌ててズボンを脱ぐと「パンツもよ」恥ずかしいチンポを見せました。
先生が上着を脱ぎブラジャー姿になり私は興奮しました。「これで勃起したでしょ、さ~オナニーしてごらん」 
私がオナニーを始めると「駄目よこうするのよ」と先生がチンポを指で摘まんでくれました。「アッアアァ~~先生」 
「こうするのよ」チンポを摘まんだ指がゆっくりと上下してチンポの先のくびれを皮がこすれ堪りませんでした。「ウウ~ン先生なんかアアアア~~出そうです~~」
 「イイのよ出しなさい」勢い良く沢山の白いものが出ました、それも体中震えるほどの快感でした。「気持ち良かったでしょオナニーはしたくなったらしなさい、ペニスが大きくなってくるから、大人のチンポみたいにね」
朝起きるとパンツについてたもの、こんなに気持ちいいもんだったんだ。
その日帰りに古本屋で初めてアダルトビデオを買いこっそりバレない様に観た。チンポがオマンコに入って気持ちよさそうな2人翌日先生の家に行き童貞を奪ってもらった。
そして卒業式の帰り虐めのリーダーを呼びまだ短いが皮の剥けたチンポを見せ「お前のチンポ見せて見ろ」そいつは逃げて行った。
先生とはもう3年になる。今も私は先生に頭が上がらず言われるままに恥ずかしい痴態を見せている。ヌードショー先生の飲み友数人の前で下着姿から全裸になりオナニーをしたり両手を縛られ乳首に電動クリップを
付けられ興奮しMAXに勃起したチンポからダラダラと白いものを垂らす、そして睾丸を締め付けるリングを付けられ彼女たちのオマンコに挿入し何度も寸止めされ最後はみんなの前でクリップで敏感になった乳首を摘まみ
ながらチンポを見せセンズリをし激しく逝くところを見せる、私の最高の快感、快楽そして最近は先生が時々触るアナルの感触堪らないです。いつか犯されるんでしょうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。