ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/20 04:41:32 (Sr6lNpuT)
結婚して主人の実家に姑と同居しはじめたのが11年前。私は慣れない田舎生活のせいか、オネショを立て続けにしてしまいました。
姑からは3回目で「今日の夜からオムツしなさい」と紙おむつを渡されました。
姑もそうですが田舎の人間関係は都会育ちの私に辛くて、そうこうするうちに、昼間、うたた寝をするだけでオネショ。
ある日「●●さんちの子が使ってたおしめをもらってきたから今日から昼もあてなさい」と言われ、近所にも「嫁のお漏らしやオネショが多くて大変」とネタ扱いされるようになりました。
お漏らしはしないのに、オネショだけなのに・・
でも、毎日、布おしめやオムツカバーが洗濯で干されたら、周りの人は信じますよね。
すぐに私は “垂れ流しの嫁“ と認知されてしまいました。

世の中にはオムツが好きな方もいると思いますが、その方々は気分でショーツやオムツを使い分けれます。
でもね、一旦 “オムツが必要な人“ と認識されたら、オムツ以外の下着は着用できなくなるんです。
私の下着はそれからオムツになりました。

オムツ生活初期の頃は、トイレも使ってました。尿意や便意があるとオムツを外してトイレに行ってたの。
でも、ある日、廊下にオシッコを垂れ流してしまってから「オムツしてるんだから中にしなさい! 「 家を汚さないの!」と怒られ、お尻まで叩かれました。

常時オムツにしてると・・段々慣れるというか(結局オムツにするので我慢の意味がなくなるんですね)段々私は我慢の時間が短くなりました。

それでもウンチだけはトイレでさせてもらってたの。
でも、子供を産んだら括約筋が弛くなってウンチも我慢できなくなりました。
下痢便なんかすぐに出ちゃうので、姑は「うちは赤ちゃんが二人できて大変」と言いふらすし、実際ウンチがべったりのおしめやお尻は交換が大変なので、私も「おしめを替えてください」と姑にお願いする事が多くなっていきました。

それから姑にとって私は赤ちゃん。
家の中ではオムツ替えしやすいように(膝高のルームウェアにホックを付けた)ロンパースを着させられたし、親戚が来た時でも女の前なら寝かされてオムツ替え。
私はウンチが拭きやすいように飾り毛も剃られてたので、ツルツルのあそこやお尻をみんなに見られました。

外出先でもオムツ替えを見られた事が何度もありますし、姑の友達が家に遊びに来ると、悪口を言われながら友達がいるリビングでオムツ替えされました。

それからです。
私、オムツの事を人に言われたり、交換を見られると、興奮して感じるようになったんです。
姑にエッチな汁を指摘され「変態」とも言われました。

今の私はオムツやオムツへの失禁が大好きです。田舎の村社会も、おしめが必要な最下層の女には優しいの。
婦人会に出て会議が長くなると「おむつ大丈夫?」とか聞いてくれるし、私のおむつを替えてくれる友達もできました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パピー
2021/05/24 01:37:11    (pfy8Wqj2)
私が替えてあげようか?
6
投稿者:優花
2021/05/23 23:32:45    (0gws3ul6)
今は自分で替えますが、女性どうしが好きな方に替えてもらう事も多いです。
5
投稿者:パピー
2021/05/20 22:28:20    (yPLxT6lD)
今は誰におしめ替えてもらってるの?
4
投稿者:優花
2021/05/20 13:32:21    (Sr6lNpuT)
色々あったから、書いた通りの流れじゃない。今のわたしの気持ちで変わってる部分もあるけど嘘じゃないです。

姑は他界して、あたしを苛める主はいなくなったけど、これから他の土地に移れませんし、私のおしもは元に戻らないから地元での扱いは何も変わってません。
3
投稿者:パピー
2021/05/20 12:28:39    (yPLxT6lD)
願望かな?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/20 05:26:21    (Y1byVPl3)
続きを語って下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。