ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 23:26:53 (F8wALXpD)
~背中を押されて~
今日は雨の合間に晴れて気温は急上昇。外回りに出てスーパーに立ち寄り。
目的はお店の隅にある分かりづらいトイレ。案の定誰もいませんでした。
身障者用トイレに入ると制服と身に着けている全てのものを脱ぎ去って上の棚の部分に置きます。手錠の鍵は隅っこの方に置きます。一呼吸入れた後に後ろ手錠をかませます。今日は人が少ないのを見越して露出を楽しめると思ったからです。
後ろ手で引き戸を開けて外の様子を見ます。直ぐに飛び出してトイレの入り口で立ち止まって左の方に行きます。こちらはマイナーな道路沿いで金網があるところです。車が来るたんびにしゃがみ込みます。荒い舗装面を素足がとらえて素っ裸感を満喫します。でも、物足りない。トイレまで行く手前で店舗の方を伺います。手前が日用品で奥が食料品。もしここから飛び出したらどうなるんだろう。コロナ禍で人が少ない。こんなチャンスはめったにない。

いやらしい喘ぎ声とともに飛び出しました。日用品売り場を右目にして駆け抜けます。取り返しのつかないことをやってしまったのですが何かに背中を押されたのです。途中の園芸コーナーに誰もいませんでした。左側の広い駐車場を横目に食料品コーナーの自動ドアから店内に乱入しました。素足の感触がフロアのそれに代わり冷房でひんやり感が素っ裸の私を包み込みます。
中腰で襲る襲る進みますが15m程で隣の列に人がいたのですぐに引き返します。すると初老の小柄な女性がリンゴを物色していたのです。しゃがみ込んで警戒しながら少しずつ進みます。裸の女が目の前に現れたら卒倒するはず。辺りを確認してとびだします。

再び自動ドアから出ると前に小太りのおじさんのバイクがエンジン始動の後に駐車場の方に。早くしないと。でも、園芸コーナーに年配のおばさんが二人います。しゃがみ込んで様子を伺いますが動く気配がありません。
「いや」。私は思わず顔をしかめました。後ろの方も気になります。もう行くしかありません。駐車場の方を見据えてこちらに向かってないのを確認すると駐車場側に飛び出して駆け抜けます。見られてもかまわない。そんな思いでした。
「いや、いや、お願い、お願い」。園芸コーナーを抜けて日用品の方を目指そうとしたときに外側に陳列してある商品をおばあさんがを見ていたのです。
「いや、だめ」。直ぐに引き返してもそこは太陽光線に照らされた世界。駐輪場の隙間に隠れますがほぼ丸見えです。
「いや、いや、お願い。お願いだから早く行って。ああっ、ああっ」。
辺りを見回しているとこちらの方に人がやってきます。もう神様に祈るしかありません。年配の夫婦は食料品の方に行っています。少しは安堵しましたがここも時間の問題です。
おばあさんのいる方向に行くしかありません。
「ああっ」。喘ぎ声とともに飛び出すとおばあさんの姿はなく園芸コーナーの方でした。トイレめがけて駆け抜けます。
トイレの入り口まで来たときにガタン!というドア音。「あっつ!」。急ブレーキで引き返します。後ろを振り返ると身体の大きい店員さんでした。

外に出て駐輪場の方に行こうとするとしゃがみ込んでバイクで何かしてる白髪混じりのおじさんが居ました。振り向くと日用品のコーナーから作業服の男の人です。
「はああっ」。駐車場の方に飛び出して道路の方まで行きます。目の前を車が通過しました。後ろには作業服の男性。通過した車を追いかけるようにしてマイナーな道路に飛び出しました。
「いや、いや、だめ、だめ」。首を左右に振りながら道路を駆けます。素っ裸の後ろ手錠です。
25m程駆け抜けて反対側の駐車場に左折して飛び込みます。手前の車の陰に身を隠します。
「あーぁ、いやーぁ。素っ裸よ、素っ裸。どうしよう、どうしよう。あ、でも凄い。こんなこといい。あぁ、オマンコぞくぞくするーぅ。ああっ、ああっ。あーぁ、お店の中を素っ裸で駆け抜けたい。もうどうなってもいい。いや・・いや。あーぁ、ゾクゾクするーぅ、ぞくぞくするーぅ」。
目も虚ろになって危ない状態です。この半端ない刺激が私を狂わせます。

「いやああーっ」。駐車場から飛び出します。「あーぁ、すんごい、すんごい。いやーぁ、素っ裸。見て―ぇ、私素っ裸よ。何にもないの」。
とうとう道路に飛び出して10m前の交差点を車が行きかいます。
「いやーぁ私素っ裸なの。はっ、はっ、はっ」。
服から離れれば離れるほど感じます。真昼間に外で素っ裸です。このまま国道まで行ってやる。そう思ったときに軽のパトカーが目に飛び込んできました。
「あっ、いやっ」。一目散に引き返して車の陰に隠れます。もしかして通報されたのかも。でもパトカーは反対方向に。もうこれ以上は無理。
道路に飛び出します。なりふり構ってられません。
「おねがい、いやー、誰も来ないで」悲痛な叫びをあげて小さな人影を目にしながら一気にトイレまで駆け込みます。
誰もいません。身障者用トイレに入ると後ろ手錠を解除して衣類を身にまとって帰社。
今日の露出は格別でした。私のような田舎は感染者ゼロだったのに今では三桁の感染者。それを悪用する最低の女が私です。五月某日のことです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:七海
2021/05/31 23:43:48    (scRpH9ft)
ごんたさんぇ (-ω-)/
とにかく大人しいというのが定説ですが、いやらしい身体をしてるとも言われます。(*ノωノ)
早くこんなことやめないといけないけど露出の何かに憑りつかれたみたいな。
13
投稿者:ごんた
2021/05/28 09:32:17    (fTj3JsTu)
TAKAさんだって僕だって、見せ付けてくれるなら
喜んでいくのになぁ。
オナニー見てあげるよー!

清楚で真面目っ☆

七海さんの裏の顔(どっちが表なんだかw)を知ってるから
既にギャップは無いけど、見たいよなぁ。

12
投稿者:七海
2021/05/27 21:50:16    (STAO/tX7)
Takaさんぇ (-ω-)/
そこなんだけど会社でも知人でも近所でも清楚で真面目でおとなしい女性で認識されてます。(*ノωノ)
実態は違うけどむっつりスケベって言いますよね。それなんだ。でも、でもやめられない。危ないのはわかってるけどダメなんだ。(-_-;)
11
投稿者:Taka(^o^;)
2021/05/26 22:33:07    (89Ph9GhB)
うぉぉい!七海やい。
どうして、そこまで変態に育ってしまったんだ( ノД`)…

ま、男としては変態女子好きだけどね(^_^)v

しかし、最初は見られるかどうかの瀬戸際を楽しんでいたのに、いつの間にか見せつけるのが当たり前になって…しかも、オナニーまで。

この!ど変態!自虐マゾ女め!
10
投稿者:七海
2021/05/26 21:54:25    (VTMuotiM)
ごんたさんぇ (-ω-)/
今思ってもよくやったもんだと感心しきり。(*ノωノ)
そんなに豪雨露出好きなんですか。場所がいつもと違う。( *´艸`)
9
投稿者:ごんた
2021/05/26 10:44:40    (C.dKmmQt)
「はっきり言って危険だよ」って…

  うん、知ってた(笑)。

危険なリスクを負うから興奮になる七海さんなのに。
でも別の場所でもっと危険なことするんだろうなぁ。

豪雨露出のレポートも早くぅ~
8
投稿者:七海
2021/05/23 22:55:25    (8InVqm/u)
Takaさんぇ (-ω-)/
ここはね。はっきり言って危険だよ。もうしないんじゃないかな。 (*ノωノ)
今日は暑かったので天然の冷水プールで泳いできた。もち全裸ね。(^^♪
7
2021/05/22 01:49:17    (a17O4NlS)
七海にとって、多目的トイレは…某W氏と違い、露出目的な訳か…

どちらにせよ、誉められた行為ではないけどね( *´艸`)

これで、七海のオナニーネタがまたまた増えた訳だな。


6
投稿者:七海
2021/05/21 22:06:06    (vU7Xr1m2)
Takaさんぇ (-ω-)/
そうですね。大好きな雨。やりたい放題の季節ですね。もう既に、だけど。( *´艸`)

ごんたさんぇ (-ω-)/
何度でも言ってやります。露出の渦の中で。(*ノωノ)
豪雨の中って最高。何も言うことない。
うさ公さんに負けないように今からでも遅くはありません。ファイトーぉ。よし、いけぇーっ。(^^♪

5
投稿者:ごんた
2021/05/21 16:46:06    (yoOpEJro)
「そろそろブレーキかけないと」って、似たような言葉を
何度聞いたやら(笑)。

またエスカレートしちゃったね。
まだまだ凄いことやっちゃうんだろうねぇ。

早く豪雨の露出レポート宜しくー☆

………
うさ公さんも過激な事やりますねぇ。
公衆全裸疾走!僕はやりたくても出来なかった!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。