ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 09:38:18 (kSKB6spg)
女児パンティが作られた時は、これから売られて、ある女児に履いてもらい、ツルツルのピンクの処女マンコを包むんだ!と思っていたはず、毎日少しずつオシッコ染みをつけられていくはずだったのに、ある日突然、変態男に盗まれ、それ以降は変態の汚いチンコを包む事になるとは思ってなかっただろうな~。今朝も◯◯ちゃんの洗っても落ちないオシッコ染みが着いた女児パンティを履いて、柔らかい布地に裏筋を擦り付けて、パンティの中で射精した!オシッコ染みの上に臭いドロドロミルクが出た!パンティの中がヌルヌルしてる。そのヌルヌルでさらに気持ちよくなってる変態!
2発目のミルクがそろそろ出そう!
あー!ピンクのツルツルマンコを包む為に生まれてきた女児パンティだったのに、ほんの数ヶ月しか女児のマンコを楽しめず、今は変態男に犯されてる!あ~女児パンティ履いたまま射精するの気持ち良い!◯◯ちゃんのオシッコ染みに変態汁が混ざってエロい!女児パンティに中出し~!あ~!イクッ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/04/10 18:20:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/04/10 18:20:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto
2021/04/09 12:24:48    (Ilt1jyR1)
いませんね!悪い母親は
パンツだけでも、激怒するからね。
で、ミルクでグチョグチョになったパンチュは
どうなるのかな!?
捨てるなら欲しいです!(*'∀'人)槌*
2
投稿者:spire   simiom Mail
2021/04/09 10:39:05    (MIeHgvLo)
ナンネットにいる30代後半のjs4、5くらいの娘がいる母親にお願いして、洗濯前の下着の内側を見せてもらえたらな、、、なんて考えて挑戦してみたけど、今まで一度も成功した事ないっす、、、、

最近の子はタブレット持ってるから、初潮前の短い膣から漏れ出た、自慰分泌の汚れがついてる子もいるはず、、、、なんだけどな。悪いお母さんいないかな、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。