ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 23:23:51 (aNpQIkAc)
わたしはクリちんぽフェチです
同じ嗜好の方と
お話したり仲良くなりたいです。

クリちんぽ調教してくれる方も
募集してます 。

ギチギチに拘束された状態で
虐めていただけたら最高です 。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:KAZ
2021/04/08 07:23:40    (qnsGD1Vz)
この年になるまでに出会ったクリちんぽと呼べる程の代物は2つだけ、1つ目のは中指の先っぽより心持ち長いくらいで2つ目のは小指の先っぽくらいだった。どちらも自分がやった訳じゃ無い(やった相手は分かってる)けれどエロかったな!
『吸引とかでこんなにできるのか?』って不思議に感じたけれど、ある程度作られてしまうと『もっと伸ばしてやれ』って思うのが人情で…後の男達がどんどん引き伸ばす。あこさんの現在はどの程度?
5
投稿者:KURA♂   colt45 Mail
2021/04/08 00:59:54    (exm/RdrU)
クリちんぽ大好きです^_^
クンニ好きなのでクリちんぽ大きいと舐めてる時の感触がたまりません!

クリちんぽデカイ方ならずっと舐めていられます!
4
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/04/08 00:16:34    (9fNYNXTV)
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身34歳のたかしと言います(^_^)

中々クリちんぽってサイズの方がいないのでたまらないですよね。
皮からめくれたクリちんぽを舐めて、ローターで当てて電マで丹念にいじめたくなります。

opbfwbcwba@yahoo.co.jp
3
投稿者:あきら
2021/04/07 23:48:57    (GtraOj6j)
クリちんぽ好きですよ!
オナニーも好きで、毎晩しこしこしてるスケベおやじですけど、良かったらカカオで色々話したいです。IDは、oversm9です!
2
投稿者:take
2021/04/07 23:44:52    (IfUE.0Hw)
私もくりちんぽ好きです
吸って大きくしたいです
紐やゴムで縛りたい

乳首とつないで3点責したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。