ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/07 19:26:24 (knCdkEL.)
とにかく勃起してピクピクになって、触りたくて触りたくて堪らない状態になったおちんちんが大好きです。

男友達とかが椅子に座ってたりすると、上に向き合って座って、服越しにグイグイおまんことおちんちん擦り付けて、戸惑いながらも硬くなっていくおちんちんとか。

私のえっちな写メを見て勃起させられてムラムラが止まらなくなって、我慢汁垂れ流しのビンビンになったおちんちんを限界まで焦らして、必死にシコシコして喘いで気持ちよくなってるところを見るのが凄く興奮する。

隠せないくらい勃起したおちんちんを服の上から撫でたり擦ったり、口に挟んだりして焦らして、口に咥えてねっとりジュブジュブフェラしたり、素股したり焦らして焦らして、我慢できなくて勝手に腰が動いちゃうくらい焦らして興奮してるのを見るのが好き。


ゲーセンとかによくあるオモチャのキノコとか、チンアナゴとかの置物とか、おちんちんを連想させるものとか、オナニーに使えそうなものを見つけちゃったら興奮して、パンツびしょびしょになって すぐムラムラしちゃう

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/07 07:00:23    (POmRtNj.)
スレ主です。
kkk1551
でカカオ検索してください。
6
投稿者:ピッチ
2021/04/07 23:29:25    (GtraOj6j)
かなりちんぽ好きなスケベさんですね!(笑)
俺も、毎晩しこしこしてるスケベおやじですけど、良かったらr.m119@ezweb.ne.jpで色々話しながら、オナニーしたいですよ!
5
投稿者:rrr   rrr_ray
2021/04/07 21:18:25    (knCdkEL.)
松茸なんだけど、どう見てもサイズも形も柔らかさもおちんちんそっくりで、UFOキャッチャーでゲットする前から濡れてた…笑

私の文で興奮して おちんちんビクビクになっちゃったかな?笑
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/04/07 20:18:24    (BMkadwe6)
rrrさん初めまして、投稿読んでいるだけで勃起してしまいました(。>д<)
3
投稿者:キッド
2021/04/07 19:50:41    (Cqz7QSnU)
我慢できなかったんですね、アソコが疼いてしまったの?(*'ω'*)
2
投稿者:rrr   rrr_ray
2021/04/07 19:29:17    (knCdkEL.)
オナニーに使いすぎて破れて壊れちゃったけど、ゲーセンで見つけた松茸の形のスクイズはずっとオナニーの相棒でした。
見つけてゲットした日は我慢できなくてそのまま帰りに公園のトイレで、たくさんペロペロして中に入れてオナニーしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。