ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 23:22:33 (O0IoDgjE)
私は中高校と女子校だった。
女子校と聴くと色めき出す男性もいるだろうが、実際はそんなに秘密の花園では無い。
イジメもあるし、基本、女子カースト制度でイケてる女子、頭良い系女子、普通女子、目立たない女子、最下層女子に分かれている。
さて、私は目立たない女子系だったのだが、女子校でレズ娘になるのは、だいたい目立たない女子だ。
たまに頭良い系女子も、その対象となるが。

まず、イケてる女子は彼氏いますリア充だ。
なので、普通に恋愛する。
普通女子は彼氏いる派といない派に分類されるが、基本普通なので、恋愛対象は男性。
最下層は男性にも女子にも恋愛対象にならない、やっぱり最下層。

さて、目立たない女子系には腐女子が多い。
いわゆるヲタ女子が多い。
コスプレしたり、コミケで同人雑誌売ったり。
そんな女子は、好奇心からレズる事もしばしば。
ここからが本番なのだが、目立たない女子系の中には、男性恐怖症の女の子が多い。
とにかく男性に対する嫌悪感が半端無い。
また、15歳から18歳の男子から発せられる思春期の男子の臭いがダメという娘が多い。
私もそのクチだった。
そうするとどうなるかというと、可愛いくて、綺麗で、男の下品さを感じさせない女性に恋愛感情を持つ様になる。
極めて自然的な摂理だ。
この手のレズ娘は、真性レズと呼ばれ、男とセックスするのは稀だ。
対して、良い男がいないし、女の子でも良いって娘は仮性レズと呼ばれ、大抵の場合、学校を卒業して社会や大学等の男性のいる世界に入ると普通に男性と恋愛する。
真性レズ娘は女性が恋愛対象でセックスも女性とする。

私が付き合ってた女の子は真性レズで、学校のトイレ、駅のトイレ、お互いの家、公園のトイレとやたら体を求めて来た。
私がオシッコに行くと、着いて来て、トイレットペーパーの代わりにその娘がオシッコの付いたオマンコを舐め回してキレイにしてくれる。
私のエロい命令は大抵聞いた。
バスの中でポケットに手を入れてオナニー。
ノーパンで1日過ごす。
オマンコとアナルにバイブ入れて授業を受ける。
私の弟に私が見てる前でレイプされる。
etc.etc.
下手なアイドルより可愛い顔した彼女をめちゃくちゃにしてイク顔を見て私は絶頂に達していた。
もちろん、お互いのオマンコを舐め合い、普通のレズセックスは当たり前。
お風呂で私のオマンコを舐めさせて、イク時にオシッコを飲ませるのが最高に興奮した。
彼女とは今でもたまに会っているが、学生の時の彼女の処女マンコをいたぶるのが一番エロかったなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/11 00:30:04    (ulgkA/dX)
アイドル並の可愛い女の子を弄ぶなんて、充分に秘密の花園ですよ。
でも そんなに愛されるなんて、美羽さんも相当の美人なんでしょうね。

3
2021/04/08 11:51:52    (5MD8ZTJJ)
美羽さん、こんにちは。
KENTと申します。
女子校時代の体験、読ませていただきました。
女子校で繰り広げられる性の饗宴、これまでなかなか接する機会がなかったので、とても興味深く感じました。
特に弟さんにレイプさせるシーンは、絶対服従の様相を呈していて、おもわず引き込まれました。
KENT
2
投稿者:黒メガネ
2021/04/05 23:53:35    (Tw62iMZT)
エロいですねぇ 見てみたいねそういうの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。